スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いワニノコ

2009年05月07日 17:43

197
毎度お馴染み頂き物ですが…(^▽^;)

キレイな色ですよね。(*^^)

GW終わりましたね~
皆さんいかがお過ごしでしたか??

GW最終2日間は雨に降られて実家で大人しくしてました。
でもリセットはあんまり進まず…
のんびりやります。(^-^;

最近絶賛放置状態ですいませんでした。m(_ _"m)ペコリ
GWは主婦は何かと忙しいのです。
他のゲームに浮気してたり、別ブログ、サイトの方の作業してたり…ていうのもありますが…(;^_^A アセアセ・・・
のんびり更新していきますので、気長なお付き合いしていただけると嬉しいです。
こっちが更新していなくても、「つぶやき」の方は更新してるってこともありますので、お暇なら覗いてみてください。^^

その「つぶやき」の方もブログ名を変えようと思ってるんですが、なかなかいいのが思いつかない><

こういうの考えるのって難しいですよね。

このブログ名だって、こんなのでいいのか?って感じですもん。(^-^;
作った時、なんだか語呂が良かったので勢いで決めてしまったのですが、正直まんまな名前なので、変えたい気持ちもあるのですが、この名前で検索して来てくださる方もいらっしゃるようなので、そのままにしています。^^;

ではでは、大変遅くなりましたがコメントお返事です。
遅くなって申し訳ありません。m(。_。;))m ペコペコ…

>ほもよろんさん
>霧生さん
>asiaさん
>サスケさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ



ほもよろんさん>>>HN間違えてしまってすいませんでした。m(_ _"m)ペコリ GWはどうでしたか? 私もほとんどうちに居ました。^^;

霧生さん>>>お役に立てて良かったです。^^ 頑張ってください!! 

asiaさん>>>可愛いですよね。アメタマ(*^^) 8連休ですか!! GWはいかがでしたか? 私も「おこもり系」でした。(笑) 

サスケさん>>>写真の撮れ具合でかなり違う感じはするかもしれません。 つぶらな瞳!確かにあのちっさいお目目は可愛いですよねヾ(≧∀≦*)ノ 「空」面白いですかー 私は、なかなかお金の都合が付きそうもないです><。。。 



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. だいちん | URL |

    こんばんわ('∨'*)

    きれいな色ですよね!GWは食博覧会にも行き、いっぱい食べて来ました(^-^)結構お出かけ三昧だったのでリセットもあまり進まずでした…(゜_゜)私はJUNONサンのブログとても楽しみで、よく検索させてもらってます\(^_^ )

  2. フジ | URL |

    GWお疲れ様でした^^

    色ワニノコかわいいですね!^^

    JUNONさんに良いブログの名前が降りてきますように!!(^^)v

  3. 雛桜ライザ | URL |

    こんばんは*^^*
    GWもう終わってしまいましたね;;
    私はあちこちへ出かけました!

    おお!ジョウト御三家のワニノコが色違いですか!
    Wi-fiで貰ったのですね、御三家の色違いは持っていますよね♪
    私は色違い欲しいというものの諦めかけています^^;
    そういえば今年の映画はジョウトの御三家が
    出てくるそうですね♪楽しみです~。



最近の記事


