スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いトゲピー

2007年11月20日 09:08

042


230番水道に浮かぶ小島で連鎖させました。
ここも邪魔が多いこと…><
かなり広い草むらなんで、やり易いのですが、この邪魔が多いことが難点。

一番邪魔してくれるのは、フローゼル!
「まただよ!コイツ!!」って感じです。

トゲピーもかなり早い段階から狙っていたのですが、ことごとく邪魔をされては諦めること幾たび…(T T)
すっかり忘れ始めた頃、ふと思い出して再挑戦したところ、なんとか40連鎖達成!

が、そこから先がやっぱり長かった><

揺れる草を避けつつ、ポケトレで光る草むらが出るまで歩き続けること1時間。

ゴールドスプレーも残り15個くらいになっちゃって、このままスプレー切れであえなく撃沈か…と思った頃…

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

ようやく念願のトゲピーゲットしたのでしたw

相変わらず疲れました…


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ナルミ | URL |

    No title

    色違いトゲピー、普通とあまり変わらない気しますねo
    ウチは、クリスタル版で、ポケモンセンターでもらったタマゴから色違いトゲピーが孵った事がありますヾ(@⌒ー⌒@)ノでも、その頃は色違いの価値を分かってなかったので逃がしたんですよね・・・(涙
    もったいない事したと思ってます・゚゚・(/□\*)・゚゚・

  2. ありさ | URL |

    No title

    そうですか!親子そろってスゴイですね!!
    やっぱり、ポッチャマですか。  私も最初はそうしょうか迷ったんですよe-414
    この頃の私は、まだ買ってもいないのに最初のポケモンはどれにしようか迷ってます(笑)             ~*優柔不断*~なんで(笑)  でも、そうやって考えるだけでハッピィ~e-68なんです(^-^)
    バカですみませんi-229



最近の記事


