スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いアメタマ

2009年04月29日 22:40

194

密かに好きです。 アメタマ(笑)
色違いはちょっと普通のアメタマが日焼けしたみたいで、なんだかちょっと微笑ましい気がしてます。

今日からGWですね~
皆さんどう過ごしますか??
うちは… 決まってません。(^▽^;)

前半は学校は普通にあるし、後半の5連休ですかね。
でも予定はなんにも入ってないんだよな~ 実家に帰るくらいかなー… 
何処に行っても混んでるだろうし。
実家でのんびりしてた方がいいかも~ (笑)
リセットか久しぶりにポケトレやろうかな。(ダメ大人)

ではでは、コメントお返事です。
たくさんのコメントをありがとうございます。(´;ω;`)ぶわっ

>ほもよろんさん
>ヤドランさん
>レムさん
>フジさん
>紫ソ~ナンス さん
>asiaさん
>サスケさん
>黒薔薇さん
>さいちんさん
>管理人のみ閲覧可(M)さん
>りんさん
>皐月さん
>sinjuさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ



ほもよろんさん>>>はじめまして。ようこそいらっしゃいました。^^ 早く出たのは偶然ですよ。^^; ちょっと運が良かっただけです。 またのコメントお待ちしています。^^

ヤドランさん>>>ありがとうございます。^^ ヤドランさんも頑張ってください! 報告をお待ちしています。w

レムさん>>>はじめまして。ようこそいらっしゃいました。^^ レムさんも頑張ってください! 応援しています。 ゲットの報告をお待ちしていますね。^^
 
フジさん>>>ありがとうございます。^^ シェイミ可愛いですよね。www

紫ソ~ナンス さん>>>ありがとうございます。^^ 性格は「やんちゃ」でした。 狙ってないのでなんでもいいのですが、まあ悪くなかったかな、と。 今回は運が味方してくれましたね。 このところ時間がかかるのばかりでしたから助かりました。(^▽^;)

asiaさん>>>ありがとうございます。^^ いい色ですよね。(*´∇`*) asiaさんも頑張ってください!
 
サスケさん>>>ありがとうございます。^^ 私も最近まで知らなかったのです。(^▽^;) 性格は狙ってないのでなんでもいいのですけどね。 映画と似たような性格も悪くないですよね。 「空の探検隊」やってますか! 面白いですか?
 
黒薔薇さん>>>はじめまして。 ようこそいらっしゃいました。^^ マップ切替でゲットできるのは楽ですよね。^^ 全部この方法が使えたらいいのに… と今回思いました。(笑)

だいちんさん>>>ありがとうございます。^^ この方法楽ですよ。 是非使ってみてください。 

管理人のみ閲覧可(M)さん>>>ありがとうございます。^^ ナエトルと似た感じですよね。 でもナエトルよりはキレイに見えるかもです。 間違えてリセット… 私も倒してしまったことがあるのでお気持ち判ります。><。。。 めげずに頑張ってください。

りんさん>>>ありがとうございます。^^ 特典のバンダナ、宣伝は止めて欲しいですよね~><。。。

皐月さん>>>キレイですよね。(*^^) 徘徊系の色違いを狙うのは大変だと思います。 頑張ってください!

sinjuさん>>>ありがとうございます。^^ 調子が悪いとなんだかやる気が失せますよね… ポケモンの映画は一日の最終公演に行くと結構年齢層高いですよ。 思い切って行ってみては?? 北海道好きなんですけど、さすがに遠いです~(T T)

 


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. サスケ | URL |

    なんか記憶の色と違うような・・・。もっと真っ黒だった記憶が・・・。

    アメタマ自分も好きです^^進化後のアメモースのあの怖い羽とは裏腹のつぶらな瞳・・・かわいいです^^

    はい、ポケダン空おもしろいですよ~。
    自分は前作の時闇もやってたんですがそれでも楽しめるくらいおもしろいです。
    JUNONさんも時間とお金に余裕があればぜひ買って遊んでみて下さいな^^

    では~

  3. asia | URL |

    アメタマ可愛いですよね^^色違いはなんだかクールですね。かわいい色違いばかりを進化させずにレベル100まで育ててみたいと思ってますが、実現するのはいつ頃なのか…。
    私の学校はラッキーな事に昨日から8連休にしてくれたので、今日も休みなんです♪
    シェイミの色違い粘りながら…何をしよう??って特に遊ぶ予定は入ってないんです;;
    お金使うのももったいないし、たまには真面目に勉強してみようかな(笑)

  4. 霧生 | URL |

    マップ切り替え、いいですね!ここのサイトのおかげで知りました。ありがとうございます。とりあえず、ダークライを頑張ります。

  5. ほもよろん | URL |

    アメタマ最高

    アメタマ可愛いですね^^
    確かに日焼けしてるっぽい・・・
    ちなみに僕は、GWを、シェイミの自転車体当たりと、ポケトレ、ワニノコの卵孵化で潰そうと思っています。

    それと、ぽもよろんではなく、ほもよろんです



最近の記事


