スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

映画前売り

2009年04月22日 15:23

今日は夏みたいに暑いですね~ (;´д`)ゞ アチィー!!

090422-2
天気はいいんで自転車漕いで、映画の前売り買ってきました。

ピチューが貰えるのはもう少し先ですね。^^
忘れずに行かないとっ!

う~ん。
放映中の「コナン」が見たかったぞ。(笑)
一度観に行ってはずしたんで、止めてたんですが今回はちょっと見てみたいかも。
今度行ってみようかな…

特典も貰えました。
「バンダナ」って聞いてましたが…
090422-1
柄は悪くないよね。
でもさ…

『ポケモン映画で元気になろう!』
とか
『7月18日公開!!』
って………
これはなしでしょ?

ここで宣伝は止めようよ~~~。゚(゚ノω`゚)゚。

外で使うには躊躇われるなぁ… 使うのは子供らですが。(笑)
今度の遠足の弁当の包みにどうだ??
聞いてみないと判らないや。(^▽^;)

ではでは、コメントお返事です。
いつも遅くてすいませんです。m(。_。;))m ペコペコ…

>皐月さん
>雛桜ライザ さん
>紫ソ~ナンス さん
>ぽてとふらいさん
>フジさん
>サスケさん
>だいちんさん
>りんさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ




皐月さん>>>こんにちは^^ 高校生活は中学とは違いますからね。^^; いろいろ初めてなことばかりで大変だと思いますが、高校はたくさん思い出が作れると思いますよ。 なのであまり考え込まないで学生生活を楽しんでください。^^ 素敵な高校生活が送れますように。(*^^) 

雛桜ライザ さん>>>フリーザーの色違いはキレイですよね~(*^^) 早くダイパかプラチナに連れてきたいです。 プラチナ殿堂入りしていなくても「オーキドのてがみ」は貰っておいた方がいいですよ! 忘れずに~

紫ソ~ナンス さん>>>ありがとうございます。(*^▽^*) 紫ソ~ナンスさんならきっとすぐゲットできますよ! 頑張ってみてください。^^ 「色違いのシェイミ」ゲットおめでとうございます! 私は未だゲットできずです。(-o-; 私もやりたいことはたくさんあるけど、どれもあまり進んでません。(T-T) もっと時間が欲しい!です。(笑)

ぽてとふらいさん>>>色違いフリーザー確かに「美形」ですよね!! 「色違いシェイミ」ゲットできるといいですね。 道のりは長いかもしれませんが、お互い頑張りましょうww ゲットの報告楽しみにしています。(*^^)

フジさん>>>頑張ってくださ~い。(o^∇^o)ノ ゲットの報告を楽しみにしています。^^

サスケさん>>>こおり系の色違いは確かにどれもキレイかもしれないですね。^^ (マンムーは別…判ります(笑)) 「色違いシェイミ」頑張ってください。^^ ゲット報告を楽しみにしています。(*^▽^*)

だいちんさん>>>プラチナ3鳥の色違いを狙うのはかなり難しいと思いますよ。(^-^; エムリット早く捕まるといいですね。 頑張ってください。^^ 私も早く報告できるよう頑張ります。(^▽^;)

りんさん>>>そうなんですよね~ いつもこれくらいだと助かるのですが現実はそんなに甘くなく……(-o-; 中古買うか、新品買うか悩みますよね。 でも改造が気になるのなら値段は張りますが新品購入をおススメします。 でもポケモンのゲームは中古でも結構高いですよね。(T T) なら新品買ってもそんなに違わないかも??



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. フジ | URL |

    コメントありがとうございます^^!!

    映画の前売り券ついにゲットですね^^

    めちゃくちゃ映画気になりますね^^

  2. うみ | URL |

    前の記事のコメントになるんですが、
    笛を配布しないのは、DS同士で渡せあえるからだと思うんですよ。
    ロトムの鍵もDSワイエラス(←違う)で、もう一つのカセットにもおすそ分けができますよね?
    多分そうです。
    1人もらえば、大量発生できるからです。
    色違いはもう少し待ったほうがいいと思います。

  3. | URL |

    前売り家も買いました。なぜか4枚も……

    今は、シェイミの色違い狙ってリセット作業です。

    管理人さんは、子供にとって理想的な親だと思います。



最近の記事


