スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いフリーザー

2009年04月16日 23:41

先日の「ナエトル」で「プラチナ」でのリセットに一区切りついたんで、「シンオウ地方」をいったん後にして、「カントー地方」に行ってました。

狙うは「フリーザー」。
「ファイアー」をゲットしてからずっと放置していた「リーフグリーン」です。

リセットすること1777回。
ナエトルに比べればかなり回数的にも時間的にも早く出てきてくれました。(*^^)
090415

捕獲は「みねうち要員のガラガラ」と「さいみんじゅつ要員のニョロゾ」。
比較的簡単に捕まってくれたので助かりました。(^▽^;)
193

写真は「リーフグリーン」で撮っているのであまり綺麗でなくてすいません。^^;
全体的に白くてとってもキレイです。(*´∇`*)

まだ「サンダー」「ミュウツー」が居るので、それもゲットできたら一緒にダイパかプラチナに送ろうと思っています。
「オーキドのてがみ」までに…と思ってましたが、さすがにちょっと無理ですね。(^▽^;)

それにしても「ナエトル」が手間も時間もかかったので、今回はかなり楽に感じました。
というかもうあれ程のことはしたくないのが本音です~(-o-;

明後日からいよいよ配布が始まりますね~
最近は18日の午前0時~自宅で受け取ることもできるんですごいですよね!
自宅で受け取る準備はメイン、サブ両方ともできてますが、サブはまだ殿堂入りしていないんでメインの方で色違い狙うことになります。

…でも、プラチナでのリセット…キライなのです~ ε-(-д-lll)
ヤダな~…

だけど、シェイミのイベントは楽しみです、((o(^-^)o))わくわく
早く見たいな♪

ではでは、コメントお返事です。
いつもコメントをありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

>匡さん
>asiaさん
>ZEROさん
>カカーズさん
>サスケさん
>だいちんさん
>nocturneさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ


匡さん>>>こんにちは^^ 牧場購入されましたか。(*^^) 通信の仕方が判らないですか>< 確かにあまり詳しい説明書みたいなのがないですからね… 要は【WiiConect24】と【ぼくじょうじまん】が『ON』になっていればいいのです。 後はWiiコードをお互い登録するだけですよ。
判らない事は、右Menuの『ポケモン牧場』のリンク先に掲示板置いてありますので、良かったらご利用くださいませ。^^

asiaさん>>>気を落とさないで…\(;゜∇゜)/ 「てんかいのふえ」もきっと後日配布になりますよ!! それを信じて今は待ちましょう!

ZEROさん>>>私もイベント楽しみにしていましたー(T T) 後日配布を願って待ちましょう!

カカーズさん>>>お久しぶりです。コメントありがとうございます。(*´∇`*) Lv100… 確かにそうですね…(言われて気が付きました) もうなんか育てようがないのは哀しいですね。(T T) ポケモン牧場の申し込みの仕方は、右側、「Site Menu」の『ポケモン牧場』のリンク先に私の牧場への訪問申し込みのメールフォームがありますのでそちらをご利用くださいませ。(*^^) 

サスケさん>>>ポケモンそのまま配布だと色違いが狙えないのが残念ですよね。>< 私もイベントでゲットしたいです! 後日「てんかいのふえ」が配布になることを願いましょう!

だいちんさん>>>「アルセウス」残念ですよね(T T) リセット中でも、配布ってそのままの状態で受けられるんですよ♪ 知ってました?σ( ^ー゜) 判らなかったら連絡ください。

nocturneさん>>>そうなんですよね。「てんかいのふえ」は手に入るのか… 後日配布になるんじゃないかと思ってますが、どうなるのか……



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. 紫ソ~ナンス | URL |

    こんばんは、色違いシェイミをゲットできて嬉しいでした!ソ~ナンス~。休日でやりたいことが多くて疲れました。

  2. りん | URL |

    フリーザーの色違い麗しいですねo(^-^)o
    今回はファイヤーの時と違い比較的ゲットできたみたいですね♪
    いつもこれくらいだといいのに…(´A`)

    色フリーザー綺麗だし、大好きなロコンの色違いも狙ってみたいので真剣にリーフグリーンを買おうか悩み中です。
    しかも中古だったら改造かもしれないから新品を買ったほうがいいかとかも考えてしまいますΣ(T▽T;)グワーン

  3. だいちん | URL |

    こんばんわ!

    そうでした!すっかりリセット途中でも貰えるの忘れてました(>_<)ありがとうございます('∨'*)明日辺り配信いってきます♪でもエムリットが終わっても、また3鳥の逃亡系が…ファイヤーを狙おうと思てたけど、フリーザーも綺麗ですね!!シェイミに会うのは当分先になりそうです(T_T)JUNONサンの色違いシェイミ楽しみにしてます(*^_^*)

  4. サスケ | URL |

    おぉ遂にフリーザーもゲットしましたか!
    これで残すはサンダーとミュウツーですね。
    それにしてもやっぱりフリーザーの色は綺麗ですね~。
    レジアイスもなかなか綺麗だし、氷って結構綺麗な色が多いのかも。(マンムーは別

    そしていよいよオーキドの手紙が配布されましたね。
    頑張ってシェイミの色を手に入れます!
    (ダークライもユクシーも最近放置気味な自分

    JUNONさんも頑張ってください。

    では

  5. フジ | URL |

    今オーキドの手紙もらいました!!^^
    今からシェイミの色違いねらっちゃいますねぇ~^^

  6. ぽてとふらい | URL |

    色フリーザー!!!わああああああ!!(>+<)!!
    美形過ぎます!
    明日からシェイミ配布ですね!!
    私も色違いシェイミ狙います!!

    頑張りましょう!!
    つらいですけど!!

    では失礼いたしました!

  7. 紫ソ~ナンス | URL |

    こんばんは、色違いフリーザーゲットおめでとうございます。私もチャレンジしてみたいです。
    シェイミのイベントにも楽しみです。検証記事作成予定するつもりですソ~ナンス^^
    私のブログ記事を拝見下さってありがとうございます。説明が下手ので、難しくてすいません。
    タマゴ乱数調整のチャレンジに頑張って下さいね。

  8. 雛桜ライザ | URL |

    こんばんは。^^
    おお?!色違いのフリーザーですか!
    フリーザーは普通水色ですが
    色違いは綺麗ですよね~。オーキドのてがみですか…
    私も楽しみにしていますが未だにプラチナは殿堂入りしてません><;;
    でも一応オーキドのてがみは貰いたいな、と思いまry
    リーフグリーンで撮ったのですか!私は中古で
    売ってたら買おうかなと思います♪
    それでは、色違いの捕獲頑張ってくださいませ。^^
    それではこの辺にて失礼します。

  9. 皐月 | URL |

    お久しぶりです^^
    高校生活がうまくいかず、なかなかこれませんでした(泣

    フリーザー!!
    私もファイアレッドでリセットしてるんですが最近は放置プレイです(笑
    とゆうよりポケモン自体に触れてないっ

    のでこれからいろいろと手を付けていきます^^



最近の記事


