スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

映画情報 (ちょっと追記)

2009年04月15日 16:02

090415
昨日なんですが「コロコロ」買ってきました。
早速映画情報とかチェック!!

アルセウスの細かい情報が載ってました。
それよりも驚いたのは…
「ダイヤモンド」「パール」だけでなく、「プラチナ」にまで直接「アルセウス」の配布ですか!!?

ちょっっ… 「プラチナ」にまで??????

映画館では「てんかいのふえ」配布だとばかり思っていたのにぃぃぃ……(T T)
結局直接ポケモンの配布なんですかい………_| ̄|○i|||i
期待外れた… ってか期待し過ぎたのか?

じゃあ「てんかいのふえ」は?? 「てんかいのふえ」はどーなるんだぁぁぁぁぁ
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

…こっちは「メンバーズカード」とかオーキドのてがみ」みたいに、後日店舗での配布なのかしら。
うう~~~ん (´ヘ`;) つまんないじゃないかぁ…
期待してたのになぁ…

細かいアルセウスの情報は以下の公式サイトへどうぞ。
  【ポケモン映画公式サイト アルセウス配布情報のページ】

  【ポケットモンスターオフィシャルサイト アルセウス詳細ページ】

それと、主題歌は「しょこたん」が歌うんだそうですね~
 詳しくはこちら

いよいよ週末から前売り開始ですね。
さっき地元の映画館に聞いてみたら「バンダナ」が前売りに付くとか。
何年か前に貰った地図ポスターが良かったな~
またやらないかな。 せっかくなら全部揃えてみたいのです。

そうそう。
関係ない話なのですが、今日牧場へ行ったならイベントの「タイケツ」でこの2匹のタイケツが見られました。
090415-2
「ザングース」VS「ハブネーク」!! (笑 ちなみにどちらも色違い)

うちの牧場に変わらずにご招待に来てくださる方々にも感謝です。(*^▽^*)
起動するたびにお誘いに来てくださるのはとても嬉しいです。
うちのはちゃんと行ってるのかな?(^▽^;)
うちの牧場へのお申し込みはいつでも大歓迎です。
まだ申し込みされていない方も申し込んで遊びにきてくださいね。


続いてコメントお返事です。

>サスケさん
>管理人のみ閲覧可(R)さん
>ぽてとふらいさん
>紫ソ~ナンス! さん
>管理人の承認待ち(A)さん
>sinjuさん
>ひめゆもさん
>匡 さん
>ちびねこさん
>管理人のみ閲覧可(O)さん
>雛桜ライザ さん

前回の記事の内容について皆さんにご心配をお掛けしたようですいませんでした。
(-"-;A ...アセアセ
アクセスの増減はその時によりけりですので、仕方ないと思っています。
それでも変わらず通ってきてくださっている方が多くいてくださっていることは判っていますので、本当にありがたいことだと思っています。
(o*。_。)oペコッ

色違いばかり探しているブログですが、これからも来て下さると嬉しいです。
ヾ(=^▽^=)ノ

コメントお返事は追記へどうぞ。(*゜▽゜)ノ



サスケさん>>>ドーブルもいろいろ便利な技が使えるんでしたよね。 まだ実戦で使ったことがないので一度試してみようかな? ユクシー残念でしたね(T T) もう一度頑張って今度はゲット!!です。(*・`∀・)v

管理人のみ閲覧可(R)さん>>>カードの配信で諦めた方結構いらっしゃいますよね。^^; でも卵で狙えるのでその方がいいと思いますよ。 メンバーズカードは今度いつ配信されるか判らないですから。 
鋼、始まりましたね~^^ 声優さんの交代には皆さんそれぞれいろいろご意見は多いですね。
 
ぽてとふらいさん>>>尻尾の先が赤なだけだけど、ちょっと知的に見えるんでしょうか?(笑) 「モネ」って名前いいですね~ 今度使ってみようかな? φ(.. )メモシテオコウ

紫ソ~ナンス! さん>>>お久しぶりです。^^ いろいろ大変でしたね。まだ精神的にお辛いでしょうが紫ソ~ナンス!さんが元気に日々過ごしているのがご供養になるかと思います。
乱数調整… 私もできることならトライしてみたいですが、理解ができないという…(-o-; 逆にできる方がすごいと思います。^^; 次々ゲットされているのが本当にすごいです。 頑張ってください。^^

管理人の承認待ち(A)さん>>>すいません。こちらの都合で承認待ちのままにさせていただいています。(´ー`A;)  
コメントのことはお気になさらずに!Σ(; ̄□ ̄) コメントするもしないも皆様の自由ですよ。 してもらえるだけありがたいと思ってます。(*^^)  
だいすきくらぶの交換は正直無理ですよ(苦笑) 公開された親名すらGTSで見かけないですもん^^; 

sinjuさん>>>ブログの人気というのも日々変わるので仕方ないのですよ。 そんなに魅力的な記事を書いているわけでもないですし(苦笑) 今まで多かったのが逆に不思議なのですから(^▽^;) ま、自分のペースでぼちぼち続けて行きます。 シェイミ「てがみ」が配布されたら頑張ってくださいね。^^

ひめゆもさん>>>コメントありがとうございます。(*^^) ギラティナ挑戦中ですか! 是非頑張ってください!! 報告を楽しみにしていますね。^^ 応援ありがとうございます。これからも地道に頑張ります。p(*^-^*)q

匡 さん>>>お久しぶりです。 お元気そうでなによりです。^^ またたまにでも遊びに来てくださいね。

ちびねこさん>>>図鑑完成、なかなか大変ですが頑張ってください^^ 「てがみ」配信週末からですよね。 いよいよですね!! 私も配信受けたらトライしようかな? 

管理人のみ閲覧可(O)さん>>>今年から高校生ですか! 高校生活は中学とは違うかもしれませんね。 でも中学より倍楽しいと思いますよ。是非エンジョイしてください!(文化祭とかあるし!) 私は高校生活が学生生活の中で一番楽しかったですよ。(*^^) 
色違いは普通色よりかっこ良かったりすると俄然やる気がでますよね。(*^▽^*) でないとやった意味ないって気もするくらいですから(笑) 
色サニーゴゲットおめでとうございます。^^ サニーゴの色違いも素敵なんですよね~(*^^) Oさんもこれからも頑張ってください。

雛桜ライザ さん>>>はじめまして、ようこそです。^^ ドーブル便利そうですよね。 今度使ってみよう… こんなブログですが、これからも遊びに来て下さると嬉しいです。^^



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. nocturne | URL |

    アルセウスが直接配信だなんてそんな~ 。残念です。イベント楽しみにしてたのになぁ。てんかいのふえが手に入るまで待とうかな?てかてんかいのふえは手に入るのかな?

  2. だいちん | URL |

    こんばんわ('∨'*)

    アルセウスそうなのですか!!かなりショックです(O_O) 手紙の方は、エムリットリセットが相変わらずなのでギリギリ配信終わるまで頑張ります(`´)早く出てヨ~です(>_<)それと、いつもブログ楽しくよませてもらってます♪これからも最新楽しみにしています(*^_^*)

  3. サスケ | URL |

    アルセウスは映画館なんですか・・・
    色が狙えないですね 残念です。
    てんかいのふえでの登場シーンを自分のゲームで見たかったっていうのもありますけど。

    まぁしょうがないですね。

  4. カカーズ | URL |

    久しぶりにコメントします。でも毎回楽しみにみてますよ!ポケモンサイトで見ましたが、アルセウスのレベル100なのが気になります;;出来るなら50あたりがいいんですがね。ポケモン牧場僕もそちらに行きたいです、どうすれば申し込みできるのですか?

  5. ZERO | URL |

    えええええええええええええええええ

    そんなぁ・・・。
    後日配布なんですかね?

    イベント楽しみにしてたんですが・・・orz

  6. asia | URL |

    えぇぇぇぇぇーーーー!!!!!
    アルセウス、直接とかないでしょ…
    ポッチャマが進化したときより衝撃を受けてますΣ(`Д´!)
    ダイパでも受け取れる喜びよりも、色違いの狙いようがないショックさが勝りますね。
    前売り、オーキドの手紙、ポケダンと、週末が楽しみだったのに、たった今の衝撃をあと1週間は引きずりそうです><

  7. | URL |

    こんにちは!!

    実は、私も牧場を買いました。でも、オンラインのやり方がわかりません(涙)

    アルセウス直接配布って事は、次回作で、ギラティナ ディアルガ パルキア を連れて何処かに行くみたいな感じ (予想)
    してます。 神殿のレジギガスみたいに??

    まぁポケモンたのしいんで、いいですけど!!

    これからも更新楽しみにしてます。



最近の記事


