スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いドーブル

2009年04月10日 20:50

191
頂き物でございます。(^-^;

しばらく更新が止まってしまってすいませんでした。(-o-;
新学期の始まりは何かと忙しくて……

更新止まってたせいなのか、携帯のフィルタリングが始まったせいなのか、新学期が始まったせいなのか判らないですが、最近アクセスが激減です。
ま、私は私でのんびり更新させていただきます。(;´▽`A``

ここのところ、サブのプラチナを進めてます。
やっとハクタイシティに着きました(笑)
まだまだ先は長いな~

メインでは「だいすきくらぶ」のポケモンを相変わらず探してますが、結局交換できないまま終わりました。
今週のはプラチナとダイパとレベルが違うので一体どっちで探せばよいのか判らず、Lv1~Lv30の間で探すも全く絞れないし、交換条件が合わないしであまり交換すらできませんでしたね。><。。。

一体交換できた人はどれくらいいるんだろー?って感じの企画です。
もう何言っても負け惜しみだわ…_| ̄|○

せっかくだから交換だけもでしてみたかったなー…


ではではいつもながら遅くなりましたが、コメントお返事させていただきます。
たくさんの拍手もありがとうございました。(⌒∇⌒)

>管理人のみ閲覧可(R)さん
>皐月さん
>サスケさん
>だいちんさん
>りょうたさん
>管理人のみ閲覧可(M)さん
>管理人のみ閲覧可(O)さん
>ぽてとふらいさん

いつもありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ


管理人のみ閲覧可(R)さん>>>はじめまして。ようこそいらっしゃいませ。たくさん色違いと遭遇してらっしゃるのですね。 これからもゲットできるといいですね。頑張ってください。^^

皐月さん>>>これくらいの数は意外と珍しい回数でもないのですよ。リセットは伝説系だけにしておいた方がいいと思いますよ。(-o-;

サスケさん>>>ありがとうございます。^^ 色違いゲットの報告楽しみにしていますね。(*^^)

だいちんさん>>>ありがとうございます。^^ そうですよね~苦労してゲットした子は思い入れも大きいですね。だいちんさんも頑張ってください。

りょうたさん>>>ありがとうございます。^^ 次は放置してある伝説をやろうかと思ってます。エイパムの色違いはかわいですよ~ヾ(≧∀≦*)ノ りょうたさんも頑張ってください。(⌒∇⌒)

管理人のみ閲覧可(M)さん>>>ありがとうございます。^^ お互いリセットはのんびりやりましょう(o^∀^o) 鋼始まりましたね! これからの展開が楽しみですね。 家族全員鋼FANとは羨ましいです~ウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~♪  確かに遅れてるの多いと全部遅れてるような気がしますよねーー。

管理人のみ閲覧可(O)さん>>>ありがとうございます。^^ ゲームで忍耐力を養うとは面白いですが、意外といい方法かもしれないですね。 お兄さんの一言に思わず納得してしまいました。(笑)

ぽてとふらいさん>>>ありがとうございます。(*^^) ぽてとふらいだんも頑張ってください。 いい報告を楽しみにしていますね。



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. 雛桜ライザ | URL |

    初めまして。色違いが沢山ありますね^^
    色違いのドーブルをゲットなさったのですね!
    スケッチは、技のコピーもできますから
    とても便利です、なんか捕獲対策にもできますよね!
    これからも貴方のブログをちょくちょく見ていくので、
    宜しくお願いします!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ちびねこ | URL |

    遅くなりましたがナエトルおめでとうございます!
    私はそろそろ図鑑完成を目指そうかなっと思っています。

    ところで、オーキドの手紙いよいよ配信ですね。私は今回は色違いシェイミ狙おうかと思っています。ダークライは、ここに来る前で色違い狙えるのを知らずうっかり普通に捕まえてしまったので今度こそ…。

  4. | URL |

    ご無沙汰していました。

    匡です。色々忙しくて来れませんでした。また遊びにくるのでよろしくお願い致します

  5. ひゆめも | URL |

    コメントは久しぶりですが、
    毎日アクセスさせていただいてます!
    子ども任せで進めていたプラチナのほうが、やっと「やぶれたせかい」までたどり着き、
    ただいまギラティナのリセットに挑戦中です。
    ヒコザルのときは諦めてしまったので、今度こそがんばります!
    遅ればせながら、色ナエトルゲットおめでとうございます。
    これからも応援してまーす!

  6. sinju | URL |

    アクセス数激減ですか・・。
    僕も最近は入学とか色々あってあまり来れませんでしたしね。
    きっとそのうち前の勢いに戻りますよ。
    色違い、、、僕は最近やってませんねぇー。
    色違い捕れた時は嬉しいですけど、失敗したときの悲しみはそれ以上にキツイですからね・・。
    シェイミが配信されたら僕もやろうと思います。
    サイト運営頑張って下さいね。応援しています!

  7. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  8. 紫ソ~ナンス! | URL |

    お久しぶりですソ~ナンス。
    色違いドーブルはダイヤ・パールでのポケトレでゲットですね!
    確かにアクセスが減っていましたね・・・。
    GTS挑戦はなかなか難しいですね。
    ところで、色違いナエトルを粘って凄いです!
    最近、乱数調整流行によって色違いポケモン(一部除き)の価値が下がってしまったようです。

  9. ぽてとふらい | URL |

    うおwwwww(>X<)ドーブル!!
    こっちの色の方が画家らしくてはえますね(^¥^)
    妹も色ドーブルポケトレして(モネ)っていう……
    画家の名前付けてました(笑)
    これからも頑張ってくださいね

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. サスケ | URL |

    ドーブルは全ての技を使えるので捕獲要因にも使えそうですね。
    確かハクタイシティではトゲピーのタマゴが貰えたような気がします。

    そして色違いユクシーが出てきましたよ!
    悪あがきで自滅されましたけどね…(´・ω・`)
    もうその時は一気にやる気が失せましたね。
    けど逆に今度こそ捕まえるぞ!
    と自己暗示して今もリセット頑張ってます・・・



最近の記事


