スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いナエトル

2009年04月03日 13:19

プラチナが出た時に最初の3匹を狙う事を決めていたので、メインロムはゲームを進めて、サブロムでやっていました。

最初の3匹はダイパと違って「プラチナ」は201番道路でナナカマド博士から貰います。
なのでトランクを開ける前でレポートしておいて、リセットしてました。
090403-2
「まぁそのうち出るだろう…」と楽観的に考えていたのですが… これが地獄(笑)の始まりでした。

「プラチナ」が出た時からリセットを始めたのですが、メインロムの方でムスコが「ギラティナの色違いが欲しい」と言い出してその為に中断。
再開したら今度は「メンバーズカード」の配信で「ダークライ」の色違い狙う為にまたも中断。
そうこうしているうちに年は明け1月中旬に。
その時点でリセット数は3000余り、まだまだこれからだな、と思っていたのですが、6000を超え8000を超え… 3月に入っても一向に出ない(T T)

最初の3匹をリセットするにはものすごい手間がかかるのです。
まずトランクからポケモンを選んで、ナナカマド博士の話を聞いて、ライバルの話を聞いて… そしてやっとボールから出した時に判るのですが、ここまでで1分かかるんですよ。。゚(・´Д`・)゚。

延々話を聞いてダメな時の脱力感は回数が増えるごとに増していき………
10000回超えた時にこのまま続けるかいい加減止めるかかなり悩みました。(-ω-;)
正直バカバカしくなってくるんですよね。
卵でも狙えるのにずっとここでゲームも進められないで粘ることに意味があるのかーとか(笑)
すでに「メンバーズカード」の配信は終わっちゃってますし。(ま、メインで貰ってるんでいいんですけど)
この上「オーキドのてがみ」の配信まで受けられなかったら「プラチナ」買った意味がない~~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
(ちなみに「ポケモンずかん」すら貰っていないので配布だけ受け取ることすらできません…)

けどここまでやって諦めるのもなんだか癪だし。(-""-;)

なので「オーキドのてがみ」の配信が終わる直前まで続けようとヒマをみてはちびちびとリセットしてました。
でも1分に1回だから本当に進まないのですよ~~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
それに、リセットしてるとどういうわけか15分くらいで眠くなるのです。(^▽^;)
はっと気付くと1時間時間が経ってても回数は10回くらいしかリセットしてなかったこと数え切れず…(笑)

いつになったら出るのか、もう気が遠くなってきてました。 ...( = =) トオイメ

そんな昨夜。
深夜に録画しておいたポケモン見ながらリセットしていたら…
090403-1
ん?んん??
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ライバルとの最初の1戦目にボールから出てきたナエトルが☆;:*:;☆;:*キラン*:;☆;:*:;☆と光ったのです!!!

光った!! 今光ったよね??!! と深夜に一人大騒ぎ
★━━━…・‥わわゎ(。゚Д゚。ノ)ノゎわわ・‥…━━━☆

「落ち着け、落ち着け~~~ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ 」と自分を落ち着かせるので精一杯でした(笑)

最初の3匹を狙うときに始めから「レベルUPさせない」と決めてました。
「プラチナ」だとライバル倒すと経験値がたくさんもらえるのでLv6にレベルUPしちゃうんですよね。
それがイヤだったので、敢えてここで負けることにしていたのです。

ライバルはなかなか攻撃してくれないので「からにこもる」こと20回以上(笑)
やっと倒してくれました。(喜べないけど)
ライバルにお金(300円?)を払いますが、無事経験値の入ってない「ナエトル」をゲット!!
なのでうちのナエトルはLv5のままです。

190

090403-3
まぁ!「てれやさん」なのね!! (*ノノ)キャ
どうりで出てくれるの遅いわけよね(って違うから…)
でも、ナエトルで「てれや」はかわいいかな。 ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!  
気に入りましたwww

1分に1回のリセットですので、それを11131回。
単純計算で158時間の格闘でした。(^▽^;)
日数的には途中中断も入っているのでなんとも言えませんが3ヶ月くらいではないでしょうか??

正直出ないのではないかと思ってました。(^-^;
かなり運に見放されてるなーと、心底おもいました(笑)
諦めもかなり考えてましたし、いつ諦めても仕方ないと思ってました。
でも諦めなくてやっぱり良かったな、とまた思ったのでした。(*^▽^*)

だけど、今回のことでリセットがかなりトラウマになりそうです。(^^;)
でも、まだ放置している伝説も多いのでこれから頑張りますよ。p(*^-^*)q ♪

リセットしてる方、頑張ってくださいね。(o^∇^o)ノ
諦めなければきっといいことありますからwwwww

かなり長くなっちゃってすいません。(;´Д`A ```
コメントお返事させていただきますね。

>管理人のみ閲覧可(U)さん
>-さん
>フジさん
>sinjuさん
>だいちんさん
>サスケさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ

※コメント受け付けは終了させていただきました。以後のコメントは拍手にどうぞ^^※


管理人のみ閲覧可(U)さん>>>2回目のメールに書かせていただきましたが、こちらで不備を確認できたので修正させていただいたので現在は正常にリンクできています。 アドレスをご記入の際は先頭の『http://』がダブっていないか等よくご確認くださいませ。 m(_ _"m)ペコリ

-さん>>>そうですよね! 改造送り込まれて何かあったら誰が保証してくれる訳ではないので、こういう配布はそういうとこまで考えてして欲しいですよね>< ってきっとだいすきクラブ側は考えてないと思いますが…(苦笑)

フジさん>>>(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 騙されてくれましたか(笑) うちのコリンク行きましたか!!(爆笑) 交換してる時に「もしかして…」と思わなくもないのですよ(笑) 大事にしてやって(?)ください。(*^^)

sinjuさん>>>お久しぶりです(*^▽^*) あ…バレテましたか?(笑) 去年もこのエイプリルフールネタあったのですよね。 エイプリルフールって案外忘れてますよね。 今年は引っ掛けられて思い出しました(笑)

だいちんさん>>>騙されてくれましたか?o(*^▽^*)oあはっ♪ でもホントだったら絶対見てみたいですよね~!! なんで映画化しないのか逆に思っちゃいます。 「○ラゴンボール」より絶対いいと思うのに(笑)

サスケさん>>>サスケさんも騙されてくれましたか(⌒▽⌒)アハハ! ホントあまりに出来がいいのでホントみたいですよね。というかホントだったらどんなにいいか~と思います。 



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ぽてとふらい | URL |

    (>+<)!!

    色違いナエトル!
    かわいいです!本当に管理人さんはすごいです!最初の3匹もリセットで狙うことが出来るんですね!

    今は卵で色リリーラに挑戦中です!
    320個ぐらい孵しましたが…まだかかりそうです…
    本当におめでとうございます(>*<)!!
    これからも頑張ってください!!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. りょうた | URL |

    色違いのナエトルおめでとうございます!
    すごい!本当にすごいです!
    今度はヒコザルかな?
    頑張ってください!
    今エイパムの色違いを頑張っています!

  5. だいちん | URL |

    きゃ~(>_<)

    おめでとうございます!!すっごくお気持ちわかります(T_T)でも、日にち、回数が多ければ多いほど、手に入れた時の喜びは大きいですよねo(^-^)o私も諦めず、コツコツやります(笑)

  6. サスケ | URL |

    ナエトルの色違いおめでとうございます!
    半端ないリセットの数ですね。
    自分はヒードランをやり終わったきり、リセットしてないですね。
    なにかの色違い挑戦しようかな・・・。
    ユクシーが湖にほったらかしなので粘ってみます!
    いい結果が報告できるよう頑張ります!

  7. 皐月 | URL |

    すごっ!すごいです!
    リセットの数が半端じゃないです・・・!

    私はリセットはギラティナしかやってないので・・
    リセットは伝説系しかできないです(汗

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます



最近の記事


