スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ゼル伝実写化!!

2009年04月01日 10:16

あのゼル伝がついに実写化されるんですって!

予告編ももうありますよー


見たい?



見たいよね~(⌒-⌒)ニコニコ...



もうちょっと下下↓



もうすこーし。



そろそろいいかな?( ´艸`)




 
うそだっぴょ~~~ん σ(゜┰~ )アッカンベー

今日はエイプリルフールでーす。(^ω^)ゞアハハ ゴメンゴメンゴ

でも、エイプリルフールだけの為にしては勿体無いような映像です。
この際だからホントに実写化しちゃえばいいのに~ 

続いてコメントお返事です。
>ARISUさん
>管理人のみ閲覧可(D)さん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ


ARISUさん>>>好みは人それぞれですからね。^^; ミロカロスの色違いも綺麗ですよね。(*^^)

管理人のみ閲覧可(D)さん>>>ホント改造だけは止めて欲しいです。(T-T) スタッフのポケモンと交換できるのですかねー… 欲しいですだいすきクラブのポケモン~(--,)ぐすん



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. サスケ | URL |

    見事に騙されました><
    ゼル伝がもしホントに映画化とかしたら見に行くだろうなぁ・・・。
    そしてガノンのクオリティの高さが凄いですね!
    かなりハマり役ですね。(笑)

  2. だいちん | URL |

    横にいた旦那サマにも興奮して言ってしまいました(笑)普通に騙された~(>_<)我が家のエイプリルフールは『今日カニ食いに行くで!』でした(^^ゞ

  3. sinju | URL |

    こんにちは。
    覚えてないかもしれないけどsinjuです(笑)
    入学のゴタゴタでなかなかコメント出来ませんでした(TΑT)
    これからはまた頻繁に来ると思うのでよろしくお願いしますm( _ _)m

    へ~、ゼル伝実写ですか~。
    ゼルダ好きの僕にはうれしい話です~。
    ってそれ去年も観た様な気がするんですがw

    今年のエイプリルフールは僕すっかり忘れてましたね。
    気付いたらもう午後でしたw

  4. フジ | URL |

    だまされましたねぇ~~~><;;わら

    今僕コリンク探ししていたんですが、たぶん・・
    JUNONさんのコリンクが届きました!!!わら

  5. 匿名希望さん | URL |

    交換したポケモンが改造とかのポケモンだと、自分のデータに影響ないか心配です…仕方ないのかもしれないけど、そういう事があるのも踏まえて配布して欲しい!と思いますね。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます



最近の記事


