スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いヤジロン

2009年03月31日 11:07

189
この春から『ポケモンサンデー』の放送地域が拡大されますね!
うちの地方ではこれまで放送されていなかったのですが、4月11日から放送されるようです。
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
これで今まで見れなかった情報が見られるのね~
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

ポケモンサンデー放送地域拡大!
放送地域をチェック!

でも、その前に『ポケモン』自体の放送の2週間遅れをなんとかして欲しいんですが…
なんとかならんかーーーぃぃぃいい~(ノT□T)ノオオオォォォー!! 

先週「だいすきクラブ」のビッパを必死に探してたのですが、結局交換すらできませんでした…_| ̄|○i|||i
40匹くらい交換したりしてもらったりしたのにすべてハズレ。
預けて交換されてくる子はメールすら持ってない子だったり、変な名前付いてたり、悪質メール持ってたり。

ひどいのは改造物も回ってくるそうですので、今やってらっしゃる方はお気を付けください。
と言っても交換してみないとわからないのですけどね…(|||-ω-)

一見「だいすきクラブ」のポケモンの様にトレーナーメモが作られているそうなのです。
『すてきなばしょでであったらしい』とか『てあった』とか…
まるで間違い探しのようなのですが、明らかに改造です。
交換されてきてもしっかりトレーナーメモとかチェックした方がいいですね。
それと、親名とIDが発表になるまでその後のプレゼントの申し込みは待った方が良いかと思います。

せっかくの企画なのに、こういう改造ポケモンの出回りを助長しているようで、こういう企画はいかがなものなのか?と思ってしまいます。
改造ポケモンとか、悪質ないたずらがされていたりだとか正直楽しいというよりガッカリさせられたりすることの方が多いような…
だいすきクラブのポケモンにすら出会えないし。。゚(゚ノω`゚)゚。

回ってきたポケモンを更に廻してる方も多いですよね。
プラチナだとそれが判るのですが、ダイパだとそれが判らない。
うーん…でもパールで何回か交換してますが、今の所交換者とトレーナー名が違ってたことはないようなので、ダイパでは違うのは表示されないようになってるのかな??

とにもかくにも「だいすきクラブ」のポケモンにすらまだ出会えていないので、何言っても「負け惜しみ」にしかならないですよねー カナシィ━。+.。゚:;。+゚(ノД`*)+。::゚。:.゚。+。━ヨォ
ボックスいっぱいになったビッパを見て途方に暮れてます… 
どーすんのこれ。ε-(ーдー)ハァ  虚しさばかりがつのります。

今週も「だいすきクラブ」のポケモンに出会うことすらできないのだろうか……
愚痴ばっかですいません… ο(´・ω・`o)

ではでは遅くなりましたがコメントお返事です。

> りょうたさん
>ちびねこさん
>管理人のみ閲覧可(D)さん
>マリオさん
>やちゅきちさん
>MEGAにうむさん
>asiaさん
>ZEROさん

大変遅くなりました。m(。_。;))m ペコペコ…
追記よりどうぞ (o^∇^o)ノ





りょうたさん>>>難しいですねー(T-T) 次のコリンクもあっという間にボックスいっぱいになりました…

ちびねこさん>>>そうですよね~ 受注生産の方が変にプレミアが付かなくていいような気がします。 変にプレミアが付いてしまうと必ず悪い事考える人が出てくるっていうのが判らないのかなーといつも思います。 限定はそれはそれでいいのですが、混乱とかも招きますよね。 損をする人も出てくるし。 そこんとこもうちょっと考えて欲しいなーと思います。
ファイアーゲットおめでとうございます。^^ 私も早く捕まえないと(笑)

管理人のみ閲覧可(D)さん>>>ビッパ結局交換すらできませんでした。(T-T) そちらは順調そうですね。(*^^) 頑張ってください。

マリオさん>>>ホント… ほんとーに居るの??って感じですよねー(;-_-)=3

やちゅきちさん>>>ビッパはその後ゲットできましたか? DS故障ですか>< 直すより買った方がいいみたいですのでツライですよねー…

MEGAにうむさん>>>ダイパでは絞れないです。 絞れるだけでも助かるんですけどねー。

asiaさん>>>お疲れさまです。^^ ビッパどうでしたか? ちょっとキツイですよね。(T-T) 何がイヤかっていうとイタズラが多いのがイヤです。 せっかく預けてもいたずらで交換されてしまって邪魔されてるようで逆ギレ寸前です(苦笑) 預けるのは損かもしれないですねー。 何かいい方法ないですかね…(o´_`o) 
プレゼントもどうせ抽選なのだろうから、「だいすきクラブ」側ももうちょっとたくさん流してくれればいいのにな… 

ZEROさん>>>帰ってきました~(*゜▽゜)ノ そちらも週末は雪でしたか。 新潟もけっこう降ってましたよ~ ちょっとびっくりしました。 今回は温泉使ってうどん食べてちょっとのんびりできたかな。(*^▽^*) 



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ARISU | URL |

    すごいですね!!私も、色違いもってます。ミロカロスです。しっぽが黄色で、みみ(?)が、水色です。私は、超カワイイとおもうけど、ともだちは、カワイクないっていいます(怒)です。      これかは、よろしくです!!(私、田舎ものですので、おねがいします!!)



最近の記事


