スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

GTS ビッパ

2009年03月22日 09:34

GTSで某ビッパを探していますが…

それらしきビッパを見つけたら交換してみたり、預けたりしてみていますがなかなか当たらないですね。(^-^;
交換してみて、メールみて違うとガッカリ _| ̄|○i|||i

交換成功するにはかなり難しいんじゃないこれ?

終了してからでないと親名とか判らないとか正直無理。
プラチナなら国が絞れるのでまだいいのですが、ダイパだとそれすらできないので更に難易度上がるし。

ビッパだけでボックス埋まっちゃいそうです。 (哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

お願いっ!! 
『ギラティナエディション』欲しいんですけどォォ (ノT□T)ノオオオォォォー!! (そっちか!)

ではコメントお返事です。
>管理人のみ閲覧可(O)さん
>マリオさん
>華音さん
>皐月さん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ


管理人のみ閲覧可(O)さん>>>受験合格、ポケモン殿堂入りおめでとうございます。(*^▽^*) 頑張りましたね。^^ またいつでも遊びにきてくださいませ。

マリオさん>>>ご卒業おめでとうございます。 風邪は大丈夫ですか?^^; 早く治してくださいね。

華音さん>>>DSiの新色出ましたね~ 確かにLiteみたいなピンクの方がよかったですよね。私もそっちなら許せたかも。 今回のはちょっときつ過ぎます。^^; シェイミエディション!! 盲点でした! 私もそっちがいいかも!!(笑)

皐月さん>>>高校合格&ご卒業おめでとうございます。(*^▽^*) 高校生活楽しんでくださいね。



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. asia | URL |

    久々にPCに触りました><休みなのに忙しくて…
    ビッパ、正直無理ですよね!!!!!!
    プラチナでやっても難易度高いです。しかもこれって第2弾になるとポケモン変わるんですよね?
    困ったもんだ・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

  2. MEGAにうむ | URL |

    外国か日本かを絞るのは
    ダイパでもできると思います?多分

    ビッパ頑張ってくださいね!

  3. やちゅきち | URL |

    こんばんは
    ビッパ本当に・・きついですね。。。。
    自分のBOXの中もビッパだらけです(育成もしていたので・・)
    DSi欲しいです・・・Lボタンがつぶれて反応しなくなりソフトリセットができず・・・^^;
    ビッパなんとか・・・GETしたいですね><

  4. マリオ | URL |

    ほんとにビッパあるのv-236と言いたくなるほど来ません。
    まあ来てもどうせDS当たらないんでテキトーに待ちます。
    では

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ちびねこ | URL |

    ビッパ難しいですよね。
    大好きクラブ側がどのくらいの間隔でGTSを確認してるかが気になるところですね。私もギラティナエディションがほしくて挑戦してますよ。販売の時は惜しくも抽選ではずれました・・・。

    次回限定版を出すときは受注生産とかにしてほしいですよね。どうも抽選だと転売目的の人などもいてなかなか買えないので。

    追伸
    先日に続きラルトスもらって以降ラッキーなことにクレセリアに続きファイアーにも遭遇し無事ゲットできました。

  7. りょうた | URL |

    意外と難しいですよね・・・
    僕もビッパがボックス埋まっちゃいますよ(^-^)

    早くビッパ来ないかな~。



最近の記事


