スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いカラナクシ

2009年03月18日 15:43

188
頂き物です。
ほとんど変わりがないのがかなし~ぃ(T-T)
それと、いつもどっちの色が「西」で「東」なのか判らなくなります。
こっちは…西?かな??(^▽^;)

今日は学校で卒業式がありました。
その前は幼稚園で卒園式。
明日は中学の卒業式だとか。

なんかバタバタしているうちにすっかり周りは卒業シーズン真っ只中です。

今年卒業する皆様方おめでとうございます。
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ

お子さんが卒業、卒園される親御さん方もおめでとうございます。^^

旅立ちのシーズンだな~(*´∇`*)

関係ないですが、DSiの新色の発売日が明後日に近づきました。
DSiじゃなくてもいいけど、いろいろ思うところあってDSiが欲しいなと思ってます。

思い切って買っちゃうか、もうちょっと待つか悩みどころだわ。
夏くらいに「ギラティナエディション」みたいな「アルセウスエディション」が出ないかなー…と密かに期待してます。^^;

もし出たらLiteでもそっちに行こうかな… って出るのかさえ判りませんがね。(^▽^;)


それでは、コメントお返事です。
>管理人のみ閲覧可(M)さん
>管理人のみ閲覧可(D)さん
>マリオさん
>なぁさん
>ちびねこさん

いつもありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ
追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ



管理人のみ閲覧可(M)さん>>>そちらも1週間遅れですか… 哀しいですよね(T-T) しかしながらうちの地方は「00」がリアルでやっているのを別の友人が教えてくれました。 なのでうちはリアルで見られるようです。 勘違いしてました。すいません(>▽<;; アセアセ でもでも、1週間遅れてようが盛り上がりましょうね!!www

管理人のみ閲覧可(D)さん>>>そっち出ましたか!!? 私もやってる時にそっちが先に出るんじゃないかってずっと思ってましたよ。(笑) やっぱりそっちでも出るんですね。^^; めげずに頑張ってください。(^▽^;)
 
マリオさん>>>アルセウスは映画館での「てんかいのふえ」の配布でしょうね。 なので今回は色違いピチューなんだと思います。 アルセウスは映画公開まで待ちましょうw

なぁさん>>>配布のピチューの親名が「しょこたん」なのはちょっと嬉しいです。(o^∀^o) いつも映画館とか可愛げのない親名だから…(笑) 応援ありがとうございます。 これからも頑張りますのでどうぞよろしくですw

ちびねこさん>>>ラルトスお役に立てたようで良かったです!(*^▽^*) こうやってご報告頂けると嬉しいですね。(*^^) これからも使ってやってくださいませ。 ギザミミ欲しいですよね~^^ 前から決まってたんじゃないんでしょうね。 でも、DS上では普通のピチューでも「ポケモン牧場」に連れて行くと「ギザミミ」になる…っていうのもありかもしれないと勝手に思ってます。(笑) ゴルゴのオクタンなんて、DS上では普通の「オクタン」ですが、牧場に連れてくと「きあいのはちまき」巻いてるじゃないですか? あんな風にできないかなーって。(牧場でハチマキ巻いてるのゴルゴのオクタンですよね?←勝手に思ってた) Wiiのソフトはアップデートが可能なのでこんな形でやってくれると嬉しいな~(*^^) 牧場の価値も上がりますよねwww


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. 皐月 | URL |

    カラナクシの色の変化が薄いですね(汗
    私は先週の13日の金曜日・・・・に卒業でした(笑

    それと!個人的な話ですが無事公立高校に合格できました^^
    これで安心してポケモンができます(笑

    この前はチルットをゲットしました!

  2. 華音 | URL |

    お久しぶりですっ☆

    DSiの新色明後日発売でしたかー
    買うならピンク色ですかね・・♪
    でもLiteと同じような薄いピンク色がよかったかも・・

    アルセウスエディション・・カッコいい感じですね!
    シェイミエディションが発売されたら買いそうです・・^^;

  3. マリオ | URL |

    僕は18日になんとか小学校を卒業できたのですが、前日に39度の高熱を出してしまいマスクで(笑)卒業しました。
    今も咳がひどく勉強もたまっているのでポケモンやる暇ありません
    あ~猫の手も借りたい
    では

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます



最近の記事


