スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いピチュー

2009年03月14日 10:47

映画の情報、ゲームの情報といろいろ発表になりましたねー。

映画の前売りで配布されるのは色違いのピチューだそうで。(ミルさん情報ありがとうございます。)
頂き物ですが、うちに居るピチューはこんな感じ。
187
確かに「ピカチュウカラー」。
前売りで色違いのピチュー配布するなら、映画に出てくるピチューも色違いにすればいいのに、とか思うんだよね。
せっかく配布するなら、ここは「ギザミミピチュー」作ってよ!とワガママ言ってみる。
ま、ゲームのシステム上の問題もあるだろうからそんなに簡単にはできないでしょうけどね。
でも、ギザミミピチュー欲しいな~(笑)

特別な技も覚えてるそうなんですが、まだ秘密みたいで。
どんな技なんだろー??

前売り開始は4月18日~
忘れずに買いに行かないと(^-^;

詳しくは映画公式サイトへGO!です。

それからそれから。
先日一体いつなんだ?と言っていた「オーキドのてがみ」も配布時期が正式発表になりましたね。^^
昨日も友人宅で「一体いつだと思う??」って管巻いてきたところでした。愚痴が届いたか?(笑)

こちらは4月18日~5月11日まで。
こっちも詳しいことは【プラチナ公式サイト】へGO!です。

4月はなんだか嬉しい忙しさになりそうです~。ヽ(=´▽`=)ノ

追記はコメントお返事です。

>みっ仔さん
>ミルさん
>マリオさん
>管理人のみ閲覧可(D)さん
>サスケさん
>asiaさん
>紫ソ~ナンス! さん
>管理人のみ閲覧可(M)さん

いつもありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
追記へどうぞ (*゜▽゜)ノ


みっ仔さん>>>こんにちは^^ 色違い捕獲頑張ってください。(*^^)

ミルさん>>>そうなんですよ~^^; 何か特別なことが起きるのかと思ったんですが、今と特に変わりはないないです。 もったいぶった表現だったんですが、単にその時にリニュするよ~ってことだけだったみたいです。 「前売り券情報」もありがとうございました。(*^^) コメント見たときにはまだ知らなかったです。 『ミルミルニュース』これからも期待してきますね。 ( '∇^*) 風邪のご心配ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

マリオさん>>>マリオさんは花粉症ですか… 花粉症の方は風邪をひきやすいと医者から聞いたのでお気をつけくださいませ。 うちも私をの除く家族全員花粉症です。(T T) 早く花粉の時期が終わって欲しいですよね~(--,)ぐすん

管理人のみ閲覧可(D)さん>>>リセットは「いつまで続けるか?」っていうのもツライとこなんですよね。^^; ご自分の納得できる範囲で頑張ってください。 風邪はなんとか回復してきました。 ご心配ありがとうございます。 (o*。_。)oペコッ

サスケさん>>> >外国版の名前のgirafarigも同じく後ろから読んでもgirafarigなんです ∩゙ヽ(。・ω・。)へぇへぇ~ すごいですね! 確かに意図的に外国名もそういう名前にしたんでしょうね。 一つ賢くなりましたよ!!(笑)

asiaさん>>>asiaさんも風邪ひきましたか! うん…遅かったです…私も立て続けに風邪を引いてました。(T-T) まだ咳がツライです。 気候がコロコロ変わるこの時期は暖かくなってくるけど私も苦手です。 

紫ソ~ナンス! さん>>>風邪のご心配をありがとうございます。(o*。_。)oペコッ 紫ソ~ナンス!さんもお気をつけくださいませ。 ゲーム、映画とも公式サイトで新しい発表がありましたよね! 春も近づいてきたし、うきうきする情報がいっぱいで嬉しいですね(*^^) 

管理人のみ閲覧可(M)さん>>>ついに発表になりましたね! 鋼といい4月は忙しくも楽しみ一杯の4月になりそうで、今からうきうきしてしまいそうです。 まずは鋼の放送ですね! でも先日気がついたのですが、うちの地方では1週間放送が遅れているのです(今の00も) なので鋼の放送も皆さんとはズレてしまうことに… 号(┳◇┳)泣 
早く見たいのにぃぃ~~~どばーっ (┬┬_┬┬)


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ちびねこ | URL |

    いつも楽しみに読ませていただいてます。
    いただいたラルトスのおかげでクレセリアを無事捕まえました。ありがとうございます。
    逃げる奴を初めてマスターボール以外で捕まえれました!

    ギザミミほしいですよね。幻系のポケモンが最初からデータに入ってるのは確か発売後にデータをつけ足したりするのが法律的にNGだというのを昔聞いた覚えがあります。

  2. なぁさん | URL |

    はじめまして

    いつもこっそり拝見してます!!
    日曜日朝はポケサン見てるので、日曜日に映画情報知りました。
    色違いピチューの親名は『しょこたん』らしいです!!
    技までは情報無かったんですが;;
    アルセウスも楽しみです!!
    いつも色違い捕獲頑張ってらっしゃるんですね。
    私はポケトレ頑張って連鎖もするんですが、なかなかお目にかかることができません(笑)
    なのでこちらで楽しませて貰ってます。
    頑張って下さい(^∪^*)

  3. マリオ | URL |

    色ピチューが配布ですか。
    アルセウスがよかったなあ~という気もしますがまだ早いですかねぇ。
    では

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます



最近の記事


