スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いキリンリキ

2009年03月11日 22:41

186
頂き物です。
鼻の頭とたてがみ(?)と蹄が青くなってるだけなので判りにくいのが残念です。><

しばらく放置ですいません。(-o-;
昨日辺りからまたもや風邪気味です… 喉が痛い……

寒くなったり暖かかったり身体がついていけません~(T-T)
お彼岸辺りにいつも体調崩すのが恒例なのです。

今夜は冷えそうなので暖かくして寝よう。
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

B型のインフルエンザも流行っているようなので、皆さん風邪にはお気をつけくださいませ~

ではでは、遅くなりましたがコメントお返事です。
遅くなってすいません! m(。_。;))m ペコペコ…

>水仙さん
>皐月さん
>管理人のみ閲覧可(D)さん
>やちゅきちさん
>ヤドランさん
>サスケさん
>ミルさん
>MEGAにうむ さん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ


水仙さん>>>こんにちは。お久しぶりです(⌒∇⌒) 水仙さんは北海道在住なのですね。 ポケセンできてよかったですね。(o^∀^o) 
買い漁り…そのお気持ち判ります。(゜ー゜)(。_。)ウンウン
でも、配布のイーブィは残念でしたね… 私も残念でした。(T-T)
 
皐月さん>>>受験お疲れさまでした。(*´∇`*) 今は戦士の休息ですね。思いっきり遊んでください。 サッポロのポケセンはどうでしたか?

管理人のみ閲覧可(D)さん>>>3月6日の映画公式サイトで起こった事は… 単なるサイトの『リニューアル』です。(T T)
大袈裟に書いてあっただけでした~ やられた。
今現在もその状態というのはおかしいですが、アルセウスが降臨してくるのは見られるので、いつでも見られますよ^^ 

やちゅきちさん>>>「アルセウス」は今度の映画での「てんかいのふえ」のアイテム配布になると思います。 「プラチナ」を持って映画に行けば入手できるようになりますよ。^^ 
なのでわざわざポケセンに行かなくてもいいのですよ。

ヤドランさん>>>ブイコレのイーブィだそうですよー… 残念ですよね><。。。

サスケさん>>>ギザミミピチューは「しょこたん」が声をやるんですか~ 公式サイトでも動画コメント出てますね。 カワイイ声なのできっとカワイイピチュウになるんでしょうね。^^ 楽しみです。

ミルさん>>>「オーキドのてがみ」の情報はまだですか… GW過ぎないと出てこないでしょうね。 映画の公式サイトは単なるリニューアルなので、今でも同じ画面が流れてますのでこれからでも見れますよ。

MEGAにうむさん>>> こんにちは。始めまして。(*^^) 中学受験大変でしたね。 頑張りました。^^ 色違いゲットも諦めないで頑張ってください。



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ミル | URL |

    ミルミル★ニュース!(笑)
    映画前売り券のポケモン情報入手!
    「色違いピチュー」でした。ツェエェエ━(*゚∀゚*)━ェエェエ!!!
    それと、特別な技を覚えてるとか。

    以上。
    ミルからの情報でした。
    ・・・・・・知っていました?
    私、もらえないかも・・・チクショ━(ノ゚゚Д゚゚)ノ━!!!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 紫ソ~ナンス! | URL |

    こんばんは、体調が崩れたですか・・。
    体調に気をつけてください。回復に祈ります。

    公式サイトで色々な発表が多くてめちゃ楽しみにできそうですソ~ナノ。

    色違いキリンリキにも変わった色ですね。キリン~!可愛さが湧いて素敵かも!

  4. asia | URL |

    お久しぶりです^^
    この前はどうもありがとうございましたm(_ _)m
    お蔭様でうまくやっております。

    最近の天気が嫌です。暖かかったり、寒かったりで、やられました。先週は風邪で辛かったです><
    JUNONさんもお体には気をつけて・・・
    (って既に時遅しだったりして)

  5. サスケ | URL |

    キリンリキは個人的に結構好きなポケです。
    もともとキリンが好きなので。
    時間があれば色を粘ってあげたいですね。
    あとキリンリキは後ろから読んでもキリンリキ、
    外国版の名前のgirafarigも同じく後ろから読んでもgirafarigなんです。
    おそらく意図的にそういう名前にしたんでしょうね。

    では

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. マリオ | URL |

    僕は花粉症がひどくて大変です。
    もし、風邪なんかひいたら死にそうです(笑)
    お互い風邪には気をつけましょう。
    では

  8. ミル | URL |

    は・・・!
    そうなんですか。
    まず、前のページを見てなっかたから、
    今夜のみかと・・・。

    つぎは、サンデーは・・・・?
    前売り券で配るポケモンの発表らしいです。
    お知らせしましょうか?
    まあ、いずれ分かりますけどね・・・。

    風邪に気をつけて・・・。

  9. みっ仔 | URL |

    お久しぶりです!!
    あたしも最近またプラチナにハマッてきて笑

    あたしも色違いがんばりまーす♪



最近の記事


