スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いムチュール*追記しました*

2009年03月06日 12:36

185
毎度おなじみ頂き物ですが…
普通色よりちょっとかわいい感じですかね。^^

それにしても今日も寒いですー{{ (>_<) }}
キーボード打つ手がかじかみます。
ハンドウォーマー付けてても指先が冷たいよん。(T-T)(打ちにくいし)

そんなことより!!

今日いよいよ『ポケモンセンター札幌』がオープンですね~
北海道地区のかたは待ちにまった!って感じでしょうか。(⌒∇⌒)

「イーブィ」の配布もあってうらやましいなー…と思うのですがとても行けないし…
特別なイーブィなんでしょうか?

……と、ここの後交換のお願いをいったん書いてたんですが、サッポロで配布のイーブィは『ブイコレ』イーブィなんだそうな…

そーなんかぁ……(´・ω・lll)ハァ..
サイトにも特にどんなイーブィかって書いてなかったんで確認できなかったんですよね。
水仙さん情報ありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ
せめて親名が「サッポロ」なら良かったのに…
ポケセンも気が利かないなー…

残念です…

というわけで、交換は取りやめにしました。
「え~せっかく貰ってきたのにー」っていう方が、もしもいらっしゃいましたら、コメントくださいませ。.
それからそれから。
今日は忙しいです!(笑)

映画の公式サイトの「何かが起こる日」はいよいよ今夜ですよ!!
皆さん忘れてませんか?!(笑)
私も忘れないように携帯のアラーム鳴るようにしておかないとっ!!
一体何が起こるのでしょうね?((o(б_б;)o))ドキドキ

それからもう一つ。
うちでは見られないのですが(地方の哀しみ)今度の「ポケサン」で映画の重大発表があるんだとか。
こっちもなんの発表なのでしょうか?
どなたか見た方教えてくだいね~ (*^▽^*)

そして最後に、「オーキドのてがみ」 春に配布って聞いてますけど、一体いつからなのでしょうか?
もう3月なんですが……


追記はコメントお返事です。

>管理人のみ閲覧可(D)さん
>まっぽんさん
>やちゅきちさん

追記へどうぞ (*゜▽゜)ノ


管理人のみ閲覧可(D)さん>>>いえいえ全然OKですよ。^^ ポケモンのフィギュアってはまっちゃうとムキになって集めちゃいますよね~^^; 特にキャッチャーには私も一時期はまってました(笑) うちはぬいぐるみです。 なのでうちにはポケモンのぬいぐるみがいっぱい… 取ってから私も後悔してます。(笑)

まっぽんさん>>>あっ!! そうなんですかっ!! それでも楽しみです。 でもうちの方は放送が遅れてる(2週くらい?)ので見られるのはもうちょっと後になりそうです~(T-T)

やちゅきちさん>>>はじめまして。いらっしゃいませ(*^^) 色違い頑張って捕まえていらっしゃるのですね。 たくさんゲットできるといいですね。^^ 頑張ってください! コメントはいつでもお待ちしています。^^



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. MEGAにうむ | URL |

    初めましてです

    初めまして!
    いつもブログを楽しく見させてもらっています♪
    もうほんとJONONさんが捕まえた色違い
    ポケモンをみて励みになってるんですよね~
    学校の友達からポケトレが得意と言われ
    友のダイヤのポケトレをちょくちょくやってたりするんですが・・・中学受験前はすごい怒られました。〈受かったケド・・・><:
    でもJONONさんよりずっとヘタクソですよ~
    すぐ折れちゃうんですYO!〈何
    JONONさんの捕まえた色違いフワンテを見て
    ほしくてほしくてやりましたが4週間位で挫折wディアルガも1ヶ月やってちゅどーんww
    で今JONONさんのファイヤーを見ていま粘ってます。軽く挫折してます〈(T T)〉
    あ・・・長々とすみません><では。

  2. ミル | URL |

    ポケサン、
    見ました。
    ギザみみピチューは、
    しょこたんが声をやると言う、
    情報でした。
    「オーキドのてがみ」の情報はありませんでしたよ。
    映画の公式サイト、見れませんでした。
    ガーーー(´・ω・lll)ーーーン

  3. サスケ | URL |

    こんばんわ。

    ポケサンの情報はアルセウスの動画としょこたんがギザみみピチューの声優をするという情報でしたよ。

    では

  4. ヤドラン | URL |

    ブイコレのイーブイですか・・・残念です><
    でも、ポケセンには、いってみたい><

  5. やちゅきち | URL |

    こんばんは お返事ありがとうございした^^
    今映画サイト行ったら、アルセウスが降臨されてました。
    かっこいいけど。。。自分のBOXに入ってくれるのは。。いつになるやら・・・><;
    ポケセンが近くにある方・・すごく羨ましいです。
    (あったら・・大の大人の自分がいくら使ってしまうか不安ですが・・・)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. 皐月 | URL |

    やっと受験が終わってパソコンに触れられました!!!
    私は北海道在住なんで、明日友達とポケセンに行ってきます^^

    初めて行くので今からわくわくしてます(笑
    開店とほぼ同じくらいの時間帯で^^

    明日イーブイをもらったらそくポケトレしようと思ってます!!
    やっとできるんで楽しみがたくさんです(笑

  8. 水仙 | URL |

    お久しぶりです、JUNONさん。水仙です。


    私は北海道在住で本日、ポケモンセンターサッポロに行ってきました!
    限定グッズとか買い漁りました(笑)
    金額は……聞かないで下さい(笑)

    もちろん、イーブイも受け取ってきましたがこの子はとある方にお譲りするので、残念ながらJUNONさんにお譲りする事は出来ません(涙)

    それにこのイーブイ、ブイコレのイーブイなのでJUNONさんにはそんなに珍しくないかもしれません。

    親名がブイコレって書いてた時点で私も愕然としました(笑)
    一時間も並んだのに…!(涙)

    では、長々と失礼しました。



最近の記事


