スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ポケモンクリッピングフィギュア

2009年03月03日 11:31

寒いですねー{{(T-T)}}ブルブル・・・
めったなことでは雪は降らない地元にも雪が降るかも?と予報が出ました。
降るのかな?

今日は『雛祭り』ですね。(*´∇`*)
うちにはお雛さまありません!(沈)
ムスメは居るのにお雛さまはない…というかうちには無いのです。
あまりに部屋が狭いのでうちに飾れたのは始めの一年だけ。
あとはずっと私の実家に飾らせてもらってます。。゚(゚ノω`゚)゚。

なんか寂しいけど、置くとこないんだも~ん。 号(┳◇┳)泣
見られるのは飾りに行く時と終いに行く時だけって…どうよ??
090303-2

せめてお雛さまが飾れるうちに住みたーい、っていうのは未だに儚い夢です…
( ┰_┰) シクシク

今更だけど『吊るし雛』だけでも飾ろうかな…
押入れのどこにしまったっけ…(ダメじゃん)

さてさて。
昨日だか今日発売ですね。
『ポケモンクリッピングフィギュア』
発売日は今日だか昨日なのに、先月末には近所のスーパーに並んでました。(フライング?)
090303
エンテイが欲しかった!! 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

今回5集目になるんですねー 早いな。
一番初めのが結構できが良くって、最後のヒコザル出すのにかなり買い込みました。><
それから出る度に買ってたんですが、だんだんなんだか質が落ちてるみたいで…
その度に次は買うのよそ~とか思うんですが、やっぱり買ってる。(^▽^;)

今回はエンテイに釣られて…
トロピウスも欲しい! トゲチックもいいな~ あ、ロトムも~
って買ってるうちにごちゃごちゃと増える罠。

オークションで落とした方がいいかな?とも思いつつ、連絡取るの面倒なんだよなー あとで評価入れたりもうるさいし。

次は買わないでおこうとやっぱり思う…思うだけ……

では、コメントお返事です。
いつもコメントありがとうございます。 (o*。_。)oペコッ
いつも返事遅いですが、必ずしますので気長にお待ち頂けると助かります。(;´Д`A ```

>nocturneさん
>まっぽんさん
>紫ソ~ナンス!さん
>asiaさん
>ちいさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ




nocturneさん>>>色違いの方がシャープに見えますよね。^^ 映画サイト気になりますよねー 一体何が起こるのでしょうか??

まっぽんさん>>>もちろんレポートしますよ~o(*^▽^*)o~♪ 映画に色違いメタグロス出るんですかっ!! それも見逃せないですっ!! 色違いが映画に出てくるのは初めてですよね。 どんな形で出てくるのか楽しみです♪ 前回メタグロスが出てきたのは味方(?)側だったので、今回は敵方(?ってあるのかな?)でしょうか~(´・ω・`)

紫ソ~ナンス!さん>>>クールな感じですよね~(*^▽^*) 強そうに見えます(笑) 「はねやすめ」は厄介ですよね。(x x) 私もどうしたものかと思ってますが、例えラルトスに「かなしばり」遺伝させてエルレイドまで進化させても実用的にどうかな?とも思ってます。 ここは持久戦しかないんですかねー… (;-_-)=3

asiaさん>>>イーブィ大量ゲットおめでとうございます!www イーブィの色違いもかわいいですよね~ 進化系も楽しめますし♪ 映画サイトは私も忘れそうで怖いです。(^▽^;) 今から携帯のアラーム鳴るようにセットしときます。(b・`∀・´)

ちいさん>>>こんにちは。お久しぶりです。(⌒∇⌒) 色違いゲット頑張ってらっしゃるようですね。 リセットは根気がいりますが頑張ってフリーザーゲットしてくだいね!p(*^-^*)q がんばっ♪ うちもぼちぼち頑張ります。(^^;)





POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. やちゅきち | URL |

    こんばんは はじめましてやちゅきちと申します。 おっさんポケマーです。^^;
    配信系とは縁遠く。。。willは買えず・・・
    ここの日記見て色違い捕獲に勤しんでいます。
    この書き込みが失礼に当たらなければいいのですが。。
    いっぱい捕獲できてJUNONさんの色違い図鑑のお手伝いできたらな・・って思ってます。
    時々お邪魔しますのでまた・・よかったらお願いします。

  2. まっぽん | URL |

    わ、映画じゃなくて、アニメです(汗)

    すみません(--;)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます



最近の記事


