スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いエルレイド

2009年02月28日 17:57

184

この子は今回交換した「ラルトス」達とは関係ないのですが、以前頂いた「ラルトス」をエルレイドまで進化させた子です。

今回お申し込み頂き連絡が取れた方すべてに無事「ラルトス」のお渡しが終了いたしました。
無事お渡しできて良かったです。(*^^)
その後のメッセージ等もありがとうございます。
どうか使ってやってくだいね。
皆さんからいただいた子達も大事にさせていただきます。^^

「キノココ」と違って育てないと捕獲要員として使えないというのが難点ですが、逃げたりするポケモンに対してはかなり有効かと思います。
私もこれから「プラチナ」で三鳥とクレセリア、エムリットを追い掛けようと思います。
三鳥はLv60と高いので、もう少し育てないと対抗できないかも…
なんであんなに高いんだろーなぁ。゚(゚ノω`゚)゚。
それに「プラチナ」は徘徊ポケモン多過ぎだから!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

頑張りますww

そういえば、ポケモン映画の公式サイトに『3月6日の夜に公式サイトで何かが起こる!』って隅の方にさりげなく書いてあるんですが、一体何がおこるんでしょうかねー??
その日一日だけ、しかも夜だけみたいなので、忘れれずに行かないと!
090228


ではではコメントお返事です。
いつもコメントを本当にありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

>ナルミさん
>ありさPさん
>Liteさん
>管理人のみ閲覧可(D)さん
>asiaさん
>管理人のみ閲覧可(S)さん
>ちびねこさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ



ナルミさん>>>こちらこそお久しぶり~+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 そうなんですよね~もうちょっと薄い感じなら良かったかもしれないです。
私も同じく買えない身です。 でももう1台なんとかして欲しいです~ 。゚(゚ノω`゚)゚。

ありさPさん>>>派手なんですよねー… でも若い子には人気のようなのでいいんでしょうね。
私みたいな年配にはちょっとキツイ色なのかもしれないです(笑) 
PSPの新色はなかなかいいですよね。('▽'*) 悩む気持ち判ります。 友人はピカチュウの黄色予約したようですよw

Liteさん>>>そうですか。 残念です。 またの機会には是非ww

管理人のみ閲覧可(D)さん>>>ピンク人気ですね~(笑) ラルトスの交換了解しました。 ブログの右サイドの欄に私のプロフィールの下にメールフォームがあります。
そちらから一度連絡入れていただけますか?
詳しいお話はその後でさせていただきますので、連絡よろしくお願いします。

asiaさん>>>微妙ですよね~(-ω-;)ウーン 私も同感です。 やっぱり入手はすでに困難が予想されますかね。^^; もうちょっと色がよければ頑張ろうかとも思ったんですが、私ももうしばらく見送りかなー…

管理人のみ閲覧可(S)さん>>>無事お渡しできて良かったです。^^ 可愛がってやってください。 こちらのポケモンありがとうございました。 大事にしますね。^^

ちびねこさん>>>コメント頂くのは初めてだったのですね。(笑) ラルトス育ててくださってありがとうございます。(*^^) その途中で色違いも産まれましたか! もしかしてうちのラルトスが運を運んだのかしら?(それはないから) 
とにかくおめでとうございます。^^ これからもゲット頑張ってくださいね。




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ちい | URL |

    JUNONさま

    こんばんは、お久しぶりです。
    色違いのエルレイド綺麗ですね。ブルーとか好きなのでいい色だと思います。
    私は今初めてのリセットをしております。色違いのフリーザーを粘っていますがまだ6日目です。
    孵化作業は楽だと思いますがリセットはきついですね・・。
    JUNONさんは今何のリセットをしていますか?色違い捕獲お互いに頑張りましょうね。

  2. asia | URL |

    エルレイド爽やかでカッコイイですね!!
    頂いたラルトスを早く育てたいのになぜか色イーブイを探し始めてしまって…(´Д`;)
    4日程で14匹捕まえてしまいました゚+.(・∀・)゚+.゚

    あの公式サイトの告知は気になりすぎます。しかも忘れていそうで怖いです><

  3. 紫ソ~ナンス! | URL |

    色違いエルレイドが良いですね。
    クールっぽいソ~ナンス。
    三鳥のレベルは10アップされてレベル50戦に使用できないです…。
    はねやすめを覚えるため、回復厄介かもしれないです。
    頑張って下さい~。
    サイトの告知にも気になりますソ~ナノ。

  4. まっぽん | URL |

    こんにちは(^^)

    3月6日ですか…(。。)
    テスト期間中です(泣)
    何があったか、教えてくださいね

    次のアニメ、色違いメタグロス出るっぽいですね

    それでは失礼します(^0^)/^

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. nocturne | URL |

    色違いエルレイドですか~。青のエルレイドはかっこいいですよね。僕はエルレイドをバトルメンバーに入れてます。
    それにしてもサイトの告知は気になりますね。



最近の記事


