スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ついに!

2009年02月27日 15:10

DSiの新色発売が発表されましたね!



海外では発売されると聞いていたし、色も見て知っていました。

待ってました!なのですが、資金的に買えるか…な…

それに色的にもちょっと…
メタリックブルー以外は抵抗あるんですが。
もうちょっとナチュラルにできなかったのかなー><。。。

楽天ではもう予約(?)で売り切れ状態。
もし買うにしても激戦が予想されますね、これは(^▽^;)

公式サイトの発表はこちらをどうぞ。
     任天堂公式サイト

ゲーム機の新色ではDSiよりPSPの方がいいかも、と思うのでした。
(もうちょっといい色出してくれっぇ(T-T))

ではではコメントお返事です。
いつもコメントありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

>サスケさん
>Liteさん
>管理人のみ閲覧可(D)さん
>ミルさん
>がめさん

それから、いつもは拍手にはお返事しないのですが、先日拍手にコメントくださった方へ

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ
 


サスケさん>>>申し込みありがとうございました^^ サスケさんとの交換はもう少し先でしたね。 交換のポケモンはなんでもいいですので、お気になさらずに~

Liteさん>>>いえいえ、こちらこそ勝手なルールですいません。m(_ _"m)ペコリ 
でもこうしないとブログとして成り立たなくなってしまいそうな時期が一時期ありまして… うちではこうさせていただいてます。
掲示板にならどんな質問でもどうぞw 
自宅にWi-Fi環境ないですか… ヨーカドーやジャスコなどのDSステーションで受け取ることも可能ですので、その旨おっしゃっていただければお時間合わせること可能なので、申し込む時にご相談くださればこちらで対応できる範囲で対応させていただいてますよ。^^ 
まだラルトス居ますのでどうですか?^^

管理人のみ閲覧可(D)さん>>>リセットはなかなかでないとなかりめげますよね><
Dさんも自宅にWi-Fi環境ないですか。 Liteさんへのコメントお返事にも書きましたが、DSステーションでも受け取れますよ。
申し込みの際にそのことをお伝えくださればお時間等も合わせますし、方法等もお知らせします。
ラルトスまだ居ますがどうですか?^^

ミルさん>>>メール確認しました^^ 「めざめいし」ないですか… 「ものひろい」とくせいのポケモンが戦闘後たまに拾うので、ポケトレの時とかに連れて歩くと拾ってくれることありますよ。
他にもいろいろ拾うのでポケトレとか、戦闘しながら歩いている時はメンバーに入れておくことをおススメします。^^
けっこう馬鹿にできないです(笑)

がめさん>>>交換お疲れ様でした。^^ Wi-Fi交換はなにかとトラブルが付き物ですのでお気になさらずに。 無事お渡しできてよかったです。 お役に立てるといのですが… 使ってやってくださいね。(*^^)

先日拍手にコメントくださった方へ>>>ご助言ありがとうございます。 確かにそれも言えるかもしれません。 これまでもたくさんの方と交換させていただきましたが、実際にそれらのことが判らない等ありました。 その度にメールにて方法をお教えしたこともあります。

ですが、今回メールをしても返信もいただけない状態ですと、ブログにて呼びかけるしか私にはできないのです。
判らないのならば、メールにてその事を言ってくだされば、メールにてすべて指示させていただいています。
メールできないのならばブログへのコメントでもかまいません。

また、交換中のトラブルもよくあることなのでその度にメールにて確認等させていただいています。
なので、メールでの連絡を大事にしています。

ただ、ブログ上ではこれらのことをいちいち記事にすることは申し訳ありませんができません。
ブログは不特定多数の方が見に来てくれます。
私としては一部の方の為にその度にそのような記事を上げることは避けたいと思ってます。

メールの返信をくださればすべてできうる限りの対応をさせていただいています。
こちらからメールさせていただいてもなお返信もいただけない状態ですと、申し訳ありませんがそれ以上のことは私にはできかねます。

以上ご理解くださいませ。m(_ _"m)ペコリ




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ちびねこ | URL |

    こんにちは、初めてコメントします。
    先日はラルトスありがとうございました。

    本日ラルトスを育てながらヒトカゲの国際孵化してましたら、やっと色違い生まれました!
    質問の際はありがとうございました。

    これからもよろしくお願いします!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. asia | URL |

    う~ん…

    新色出たのはいいものの、なんか微妙な色で…
    写真が悪いのかな?と思いたいところです^^;
    購入は、4月に不思議のダンジョンが待っているので、夏は売り切れとかありそうなので来年ですかねぇ。
    って、そんなにDS持っててどうするんだろうって気にもなりますが…

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. Lite | URL |

    DSiかぁ・・・金が無いからパスですねww

    イトーヨーカドーは、手軽に行ける距離に無いので、今回の交換は諦めます。

    わざわざありがとうございました!!

  6. ありさP | URL |

    DSiの新色は派手な色ですね^^;
    でも、もし買うならピンクですけど(笑)

    私的にはこのDSiの新色もほしいんですけど
    PSPの新色もほしいんですよね~^^
    どっちにするか悩んでます;;

  7. ナルミ | URL |

    久しぶりですー│´ω`)ノ
    新色可愛いじゃないですか??
    ちょっと濃い気はしますねーσ(´ x `;*)
    もうちょい薄めのピンクだったらいいかなと思います!
    けどそんな事言う前にウチは買えないです><
    しばらくはDSLiteに頑張ってもらいます笑

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです



最近の記事


