スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

間違えました (≧◇≦)

2009年02月22日 23:52

先日の記事で「とおせんぼう」を覚えた「ラルトス」と書きましたが、「とおせんぼう」ではなくて「くろいまなざし」でした。 ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

技の効果としては同じなのでまったく問題はないのですが、期待されていた方は本当にごめんなさいでした。
 ・゚・(人□≦`*)ゴメンネ☆

何名か欲しいとお申し出下さっていますが、「とおせんぼう」じゃなきゃいらいない、という方は本当にごめんなさいでした。m(_ _"m)ペコリ
「くろいまなざし」でもいいよ、という方は申し込みフォームを立ち上げますので、お申し込みください。

お申し込み頂いた方全員にお渡しします。


私が育てていたラルトスは途中「キルリア」に進化させてしまったため、技を覚えるのが遅れてしまったので、Lv50になってやっと「さいみんじゅつ」覚えてエルレイドにさせることができました。
(先にエルレイドにしてしまうと「さいみんじゅつ」覚えないのでご注意を)

「みねうち」を技マシンでなく(ここも勘違い。でも技マシンでもOK)「ハートのうろこ」を使って思い出させました。
090222

「キルリア」に進化させなければ、Lv43で「さいみんじゅつ」覚えてそのまますぐに「キルリア」「エルレイド」と進化させてLv45で「みねうち」覚えます。
もっと早い方がよければ「エルレイド」に進化すれば、技マシンで「みねうち」覚えられます。

進化させないとなんにもできない子ですが、それでも欲しいと言ってくださる方は、下の申し込みフォームよりお申し込みくださいませ。

捕獲する前に逃げてしまうポケモンを捕獲する為に作ってみました。
お役に立てるといいのですが…

交換ポケモンはなんでも結構です。
交換日時はご希望をお聞きしてこちらで指定させていただきます。

申し込み期間は25日水曜日 24時までです。 


続いてコメントお返事です。
>サスケさん
>皐月さん
>あやちむさん
>ミルさん
>黄昏さん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ


サスケさん>>>グランブルになると色違いが目立たなくなっちゃうんですねー… そういうの残念です~(--,)ぐすん ラルトス「とおせんぼう」じゃなく「くろまなざし」ですが、それでもよければもらってやってください。(*^^)

皐月さん>>>やっぱり小さく付いてるのが手なんですよね?(笑) これから入試なのですね。 頑張ってください!! 高校でもきっとポケ友見つかりますよ! 居なければここにオバサンでもよろしければ…(笑)

あやちむさん>>>以外に可愛いかもですよね。^^ ラストス「とおせんぼう」じゃなくて「くろいまなざし」ですがそれでもよければどうか貰ってやってくださいませ。

ミルさん>>>確かにこっちの方が「ブルー」の名前にふさわしいですよね(笑) ラストス貰ってくださいますか>< 「とおせんぼう」じゃなくて「くろまなざし」ですが良かったら…

黄昏さん>>>ありがとうございます。頑張ってなんとか「エルレイド」になれました^^ 




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. がめ | URL |

    ラルトスの交換ありがとうございました。
    交換の際はいろいろとご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
    大切に育てて、捕獲要因として活躍してもらおうと思います。

  2. ミル | URL |

    申し込みしましたー!
    楽しみー。
    くろいまなざしかー、かっこいい!
    ほんとっ!
    (ためすいませんッ!)
    わたしは、サーナイトに進化させたいです(石がない)。
    はうう♪
    もらえるといいなぁです。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Lite | URL |

    先日は注意を無視したコメント、すいませんでした。これからは気をつけます。m(__)m

    三鳥捕まえてないから、エルレイド欲しいんですけどWi-Fiは家で使えないんでもらえないのはすごい残念です。Wi-Fiあるひとがうらやましぃ~なぁ~ww

    捕獲がんばってください!!

  5. サスケ | URL |

    申し込みました。
    くろいまなざしでもいいですよ。^^



最近の記事


