スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いブルー

2009年02月21日 15:31

183
頂きものですが…(^-^;

いつも思うのですが、「ブルー」って手あるんでしょうか??
ちょっと後ろ気味についてるのがそうなのかな?

いよいよ年度末ですね~
ご卒業される方もいらっしゃるんでしょうね。
高校なんて来週くらいが卒業式でしょうか?

ムスメが卒園してからしばらく卒業ってものから遠ざかってます。
来年度はムスコが卒業だな。

今年は、うちは卒業も入学もないのですが、卒業に際しての贈り物の作成の依頼を受けたのでDVDの編集作業してます。
動画の編集は結構手間食うのです。^^;
あと、ジャケットとレーベルのデザインと…

ゲームしてるヒマない!。゚(゚ノω`゚)゚。
それでもちびちびやってます。

ただ今「とおせんぼ」と「さいみんじゅつ」と「みねうち」覚えた「エルレイド」作るべくレベル上げ中~
とりあえず「とおせんぼ」を卵遺伝させて、「さいみんじゅつ」覚えるまでまだまだあります。(T-T)
「キルリア」に進化させなきゃよかったと今になって後悔してます。
「エルレイド」にしたら最後は「みねうち」覚えさせてLvを70くらいにはしないと三鳥相手にできないかなー…...( = =) トオイメ
追い掛けてっても、すぐに逃げちゃうポケモンは嫌いだっ!! (≧ヘ≦ )プイッ!!

このエルレイド作るに当たって、「とおせんぼ」を卵遺伝させた「ラルトス」の♂(エルレイドにできるのは♂のみなので)がまだ5匹ほどいます。
牧場に送ってもいいのですが、せっかくのなでどなたか欲しい方いますでしょうかね??

「さいみんじゅつ」はLv上げれば覚えるし、「みねうち」は「エルレイド」しか技マシンで覚えないので覚えてないですが、それでもいいから欲しいよ~って方いますでしょうか?(^^;)

もし欲しい方がいらっしゃるのなら、ぽちっと拍手いただくか、コメントに一言くださいませ。
後日申し込みフォーム立ち上げます。

さて、これからムスメの花粉症のお薬貰いに行って、それからビデオの編集作業しながらゲーム……するっ!!

遅くなりましたが、コメントお返事です。
いつもコメントありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ

>ZEROさん
>マリオさん
>Nocturneさん
>よもぎさん
>白煉さん
>管理人のみ閲覧可(M)さん
>PKキズナさん
>りょうたさん
>asiaさん
>Lite さん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ




ZEROさん>>>きましたよ~アルセウス! 7月まで長い気がしますよね~^^;

マリオさん>>>確かに改造っぽい感じしますよね。 今までのポケモンとはちょっと感じが違う気がします。

Nocturneさん>>>こんにちは。いらっしゃいませ(*^▽^*) ダークライとかも本当は映画館で道具配信だったのでしょうね。 それが四天王バグが横行してしまったせいでポケモンの直接配布っていうとても味気ない物になってしまったのがホントに残念です。 でもプラチナで道具の配信が受けられたのでまあいいのですが、その為に「プラチナ」買わされた感がしないでもないです… どちらにしても「シェイミ」「ダークライ」では残念な配布だったので、今回はとっても待ち遠しいですけど、ワクワクして待ちましょう!(⌒∇⌒)

よもぎさん>>>「プレート」たくさん有り過ぎですよね^^; 本当に悩みそうです。 それまでにプレートも集めておかないと、ですよね。^^

白煉さん>>>まちに待ってました!って感じですよね。^^ 本当に待ち遠しいです。 御三家は出るの確実のようですよ。 どんな風に出てくるのかその辺も楽しみですね。^^

管理人のみ閲覧可(M)さん>>>映画館配布のものは、映画館の入り口近くに行けば受信できちゃうこともあるようですから、一度試されてみてはいかがでしょうか? あとは遅い時間(最終上映時間)に行けばお子ちゃまはほとんど居なくて、年齢層高めですよ。σ( ^ー゜)

PKキズナさん>>>そうそう。そんなウワサがあるようですね。 これが付箋なのかも?? もし出るようなら楽しみですよね。

りょうたさん>>>いよいよですね。^^ ガマンして映画公開まで待ちましょうw

asiaさん>>>テストとバイトお疲れさまです。(*^^) アルセウス早く会いたいですよね~o(*^▽^*)o 夏までもうしばらくのガマンです。>< クサイハナですが、無事ポケトレでゲットできましたよw

Lite さん>>>始めまして。ようこそです。^^ アルセウス期待しますよね。 金銀のリメイクも本当ならやってみたいですよね~^^ 色違いのポッチャマは孵化でゲットしたのではありません。 「シンジ湖産」です。 コメント投稿の注意をご一読くださいますようよろしくお願い致します。




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. 黄昏 | URL |

    こんにちは、色違いブルーゲットおめでとうございます!エルレイド作りがんばってください。
    なんだか色違いのブルーのほうがブルーという名前にあっているような気がしますね(^^)。

  2. ミル | URL |

    ラルトス!!!
    欲しいです。

    ブルー、さらに青くなりましたね。
    本当のブルー・・・ですね。

  3. あやちむ | URL |

    色違いブルー可愛いですね☆
    ポケモン欲しいです!

  4. 皐月 | URL |

    薄い水色なんですかね?
    ちょっと短めの手だと思います(笑

    そうですねー私も公立入試が終われば1週間後に卒業です^^
    高校でポケ友がいるか不安です・・・。

  5. サスケ | URL |

    ブルーの色違いは分かりやすいけどグランブルのは分かりにくいのが残念><
    他ラッキー→ハピナスも分かりにくくなっちゃいますね。
    後ラルトスを頂きたいのですがよろしいでしょうか?



最近の記事


