スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ポケモン映画情報

2009年02月13日 18:00

今日3回目の更新です。(^▽^;)

早売りのコロコロ読みたいってうるさいので(笑)先程買ってきました~

最新の映画情報が載ってます。

中身については隠し記事で。
見るのはご自身でご判断ください。
見てからの苦情はしないでくださいね。

詳しいことは、明日正式な発売日なので明日公式サイトにでるはずです。

お急ぎで無い方は、明日公式サイトへどうぞ☆

 【ポケットモンスター映画公式サイト】

いよいよ正式タイトルが発表されました。

『ポケットモンスター アルセウス超克の時空へ』

090213-1

いよいよアルセウスの登場です!
090213-2
090213-3
今までゲームのドット絵でしかみたことなかったのですが、イラストになると案外かっこいいですね。(*^▽^*)

ここにはまだそんなに詳しいことは書いてないのですが、これを見たムスコが、「プレート」によっていろいろタイプが変わること。
つまり「マルチタイプ」だって言ってました。
それによって身体の色も変わるんかな??
ムスコによると、身体のリングの色が変わるらしい…

バグで捕まえてる方はもっといろいろご存知なのでしょうね。
うちは見せてもらったことはありますが、居ないんでこれ以上はわからないです。

技もダークライの時もそうだったのですが、バグのものとは違ってくるでしょうね。
とりあえず『さばきのつぶて』っていうのがメインの技らしいですね。


来月号にまた詳しい情報が載るそうです。
あ、そうそう。
ページの後ろに「ヒノアラシ」「チコリータ」「ワニノコ」の姿があるのですが、この御三家も登場するのでしょうか?
そこんところも今後の楽しみです~(*´∇`*)




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. Lite | URL |

    はじめまして~Liteです。

    いや~ついに出ましたね~アルセウス配布に期待ですっ!金銀リメイクも少し期待しちゃったりwwやりたいですね~

    今までの記事を見させていただきましたが、色ポッチャマの国際孵化は、♂が自国産で♀が他国産とか、そーゆーのきにしてやっていましたか?

  2. asia | URL |

    久々の訪問…

    テストが終わって晴れての休暇に入ったのに、毎日バイト三昧でようやく今日覗くことができました(×д×;)
    (とはいえ携帯から毎日覗いてましたが)

    アルセウス、やはり出ましたね。配布があることを期待します^^
    夏が待ち遠しいです~

    クサイハナget、おめでとうございます^^

  3. りょうた | URL |

    やった~アルセウスだぁ~!
    ずっと欲しかったんだ!(改造じゃないほう)
    でも7月かぁ~がんばって待とう!

  4. PKキズナ | URL |

    チコリータ、ヒノアラシ、ワニノコ、ピチューが出るんですね…!
    金銀のリメイク版が発売されるのではと、ネットでは噂されていましたよ!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. 白煉 | URL |

    ついにアルセウスきましたね!
    本当に出るのか不安でしたが、出るの知ってテンション上がりました(笑
    今からすごく楽しみです^^

    金銀御三家も是非出て欲しいですね!

  7. よもぎ | URL |

    こんばんは~。
    アルセウス、ついに発表されましたね!
    プレートを持たせるとタイプとリングの色が変わるとかで…!
    今から何タイプにしようか悩んでしまいます^^;
    映画の公開が待ち遠しいですね

  8. Nocturne | URL |

    初めまして。いつも拝見させて頂いております。
    とうとうアルセウスが出て来ましたか!ダイパの時にはダークライ等はイベントが無くなり映画館で配信となってしまい、ましてや四天王バグではお目にかかれなかったアルセウスなので、プラチナではイベントも含めて楽しみです。
    けど夏か…。待ち遠しいですね…。

  9. マリオ | URL |

    アルセウスはずっとバグポケだと思ってました。
    なんとなくディアパルに似ているような・・・
    では

  10. ZERO | URL |

    出たっ、アルセウス!
    いよいよですね~。
    と言っても7月ですが・・・w



最近の記事


