スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いクサイハナ、ラフレシア、キレイハナ

2009年02月13日 14:50

先日お友達のご協力でサブのパールのシンオウ図鑑が完成いたしました~ぁ 
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

なので早速ポケトレしてみました。
何を狙おうかと思ってたんですが、最初なので発生率のいい「クサイハナ」で。(^▽^;)
1匹目が出るまで1時間近く粘らされました。(x x)
久しぶりにポケトレしたのでちょっとキツかったです。
それでもまあ、無事ゲット!
180
手持ちのシルバー、ゴールドスプレーが合わせて180個ほどしかなくて、1匹目がなかなかでなかったのでスプレーがもつか少々焦りました。(´ー`A;) アセアセ
進化用にもう何匹か欲しかったのですが、スプレー切れで5匹でストップ。

♂は「ラフレシア」に進化。
181

♀の子は「キレイハナ」に進化させました。(*^^)
182
「キレイハナ」かわいいっ!! ヾ(≧∀≦*)ノ

牧場で「フラワーダンス」っていうイベントを発生させたくてできれば「キレイハナ」たくさん欲しかったんですが、そもそも進化させる「たいようのいし」が無いっ!! ><。。。

この「キレイハナ」の進化用の石もここ2日ばかり地下に潜って掘ってました。
でもでないんですよね~。
さっき攻略本を何気に見ていて知りました。
「パール」は特に「たいようのいし」が出にくいんだって!o(;>△<)O
そんな殺生なぁぁ~~(T-T)

それから「旗取り」で10本取ると何がどこに埋まってるか解かるようになるんですって?
それも知らなかったぁぁ~~~。゚(゚ノω`゚)゚。
(ダイパこんだけやってて今ごろ知るなんて……)

やっぱりもう一台DSが欲しい……… _| ̄|○

では、コメントお返事です。
>紫ソ~ナンスさん
>羽柴 葵さん
>黄昏さん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ


紫ソ~ナンスさん>>>ミュウ遅まきながらやっと貰いました^^; 牧場に最後のおきゃくさまが来ましたね。早速交換しましたよ。^^

羽柴 葵さん>>>鋼の動画喜んでいただけて良かったです。(⌒∇⌒) 朴さんの声聞くだけでもなんだかテンション上がっちゃいますよね~(*´∇`*) ホント楽しみです♪ ポケモン以外の書き込みも全然OKですよっ♪ もし、気になるようでしたら、私の別ブログ(鋼のブログ)の方へいらしてくださっても大歓迎です。(*^▽^*) リンクはリンク集のページにあります。 良かったらいらしてくださいませ。(あまり更新はしてませんが…^^;)

黄昏さん>>>始めまして。ようこそいらしゃいませ(⌒∇⌒) 色違いゲットに励んでらっしゃるのですね。 頑張ってたくさんゲットしてくださいね。^^



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿



    最近の記事


