スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いジグザグマ

2009年02月09日 14:58

177
「ジグザグマ」っていうと「大量発生」なのですが、どうにもその「大量発生」じゃない気がしてならない管理人です(笑)

なんでですかねー?
いつも普通に出てる(出現してる)と勘違いするんですよ。
思うに、TVで大量発生のニュースで今まで「ジグザグマ」の大量発生のニュースに出会えていないのかも。
出てないことはないので、タイミング悪くほとんど当たってないんじゃないかなと。
毛並みのボサボサ感が結構好きなのですが、そんなわけで遭遇(普通でもね)した記憶が無いのです。

プレイする時は必ず大量発生はチェックするんですが…
今度当たったらポケトレしてみよう(^。^)

話は変わりますが、ポケモン牧場がついに1000匹を超えました~O(≧▽≦)O
ちびちびと預けて少しづつ大きくしてたのですが、先日1000匹超えました!
で、今日大きくなった牧場に行ってきました!
090209-2
全体像はこんな感じ(画像クリックで大きくなります)
これ以上はもう大きくならないんだって。
あまり広過ぎてもね。^^;

うちの牧場に来てくださった方もいると思います。^^
私もたくさんご招待を頂きました(⌒∇⌒)
ご招待をくださった方々ありがとうございました。(o*。_。)oペコッ
ちなみに、私からのお招きには私のMiiがお迎えに行ってたりします。
似てないし、美人でもないですけどね!(笑)

申し込んでも、まだ招待が行ってない!という方はWii本体の『Wii Connect24』と、ポケモン牧場の「おきゃくさま」がONになっているかもう一度ご確認くださいませ。

判らないことは掲示板も作ってみましたので、そちらにどうぞ^^
     【ポケモン牧場掲示板】

話が逸れましたが、1000匹超えたってことで、やっと「ミュウ」を貰えました。(*´∇`*)
090209
長かったな~(笑)
これからもちびちび増やして1500匹目指しまーすwww


それでは、コメントお返事です。
コメントをいつもありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
>管理人のみ閲覧可(D)さん
>管理人のみ閲覧可(N)さん
>りんさん
>皐月さん
>ミルさん
>紫ソ~ナンス!さん
>asia さん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ


さてさて、ここからまた話は変わりますが…

こちらのブログはポケモン関係だけにしていたのですが、ここに来られる方の中にも某アニメのお好きな方も結構いらっしゃるようなので、どうしても貼りたくてウズウズしてるのでリンクだけ貼らせていただきます。
ヨウツベに直接でもいいのですが、「つぶやき」の方に上げたのでそちらへのリンクです。
なんのアニメかお解かりの方々(笑)TVCM見そびれた方、短いですがお楽しみください!!( ´艸`)

つぶやき←こちら





管理人のみ閲覧可(D)さん>>>「ミカルゲ」ゲットおめでとうございます^^ 最初の3匹は意外と根気がいるので大変かと思いますが、また是非チャレンジしてください^^ 
ポケセンいかれるのですか!いいですね~(*^^) たくさんお買い物して来てくださいね~

管理人のみ閲覧可(N)さん>>>お久しぶりです(*^^) 卒業大変ですね>< 頑張ってください! 
うちはラストチャレンジは申し込みません。会場が遠過ぎるのと、ムスコが嫌がってるからです^^; Nさんは頑張ってきてくださいね! 
そういえば先日この大会のCMしてましたよね! 前回の大会ではそんなの無かったはずなのでちょっとびっくりしました。 当選しますよ。きっと(*^▽^*)

りんさん>>>ポッチャマのままにしておくか、エンペルトに進化させるか…確かに悩みますよね^^; 
まあ進化はいつでもできるので焦らないで決めればいいと思いますよ。^^ 
プラチナのプレイも頑張ってくださいw

皐月さん>>>エンペルトいいですよね~(*´∇`*) 色違い孵化頑張ってください!! 応援していますw 

ミルさん>>>ありがとうございます。(*^^) 牧場での色違いポッチャマはこんな感じです。090209-3
ちなみに向かって右側にいるのが普通色です。 
牧場の方が見分けはつくかもしれないですね。

紫ソ~ナンス!さん>>>そうですね。自慢でした。すいません。m(_ _"m)ペコリ 
みずでっぴゅ~は子供のおもちゃですからね。小さい子が使うのですからそういう言い方の方が子供が馴染みやすいと付けられたんだと思います。確かに水も「ぴゅ~」と出ますし(笑)
お眠りピカチュウ貰えて良かったですね。^^ 地方の人間には酷な配布です(泣)  グッズもサイトで見るだけでガマンです。(T-T)
せめてスクリーンセイバーだけでもダウンロードします。
確かにたくさん出ていてどれもカワイイですね。^^

asia さん>>>そのショック解かります~(苦笑)
元があまりにもかわいいので、そこから「ポッタイシ」になるとちょっとショックありますよね。
私もそうでした。^^;  今はどうなるか判ってるからもう慣れた感じがありますけど、初めはね。(^▽^;)

「衝動買い」しますよね~(笑) 「明日には無くなってる…」そうそう!それです!!
「まあいいか。今度で」とか思ってやめた時に限ってそれきり見なくなってしまって手に入らなくなる…って結構ありますもんね。 
買わないで後悔するよりは、買って後悔の方がいいです!(笑)




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. 黄昏 | URL |

    初めまして、黄昏と申します、僕も色違いポケモンにはまっています!最近はリオルの色違いを目指して卵をたくさん、うかさせています色違いは3匹ぐらいです、これからよろしくお願いします。

  2. 羽柴 葵 | URL |

    こんにちは! 以前にも書き込みさせていただいた者です。前回はお返事ありがとうございます。
    鋼のCM、私は見そびれたので…アップされていて凄く嬉しいです(*^^*)
    エドが朴さんだとわかると、俄然やる気が出ますよね…!(←何の)
    4月からの「頑張りのもと」って感じです。

    ポケモンサイトなので大々的に鋼の話はまずいかな~と思って前回は管理人のみ閲覧可、でコメントしたのですが、今回は普通に書いてしましました。
    もしまずいようでしたら遠慮なく削除してやってくださいませ。
    ではではm(_ _)m

  3. 紫ソ~ナンス! | URL |

    色違いジグザグマを見ると、昔の配布色違いジグザグマを思い浮かべて欲しいなぁソ~ナンス~。
    ポケモン牧場1000匹超えておめでとうございます。そしてミュウ交換貰えてよかったねソ~ナノ。そろそろ明日おきゃくさまが来るしソ~ナンス~。ホームラン~。



最近の記事


