スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事です

2007年11月19日 09:39

コメントお返事です。 ありがとうございます(^▽^)

more...よりどうぞ♪

>華音さん
>ナルミさん
≫華音さん
こんにちは^^
ミミロルは進化前も進化後もかわいいですよね~(*^^*)
大体進化させちゃうと、ごつくなっちゃったりして、かわいくなくなりますもんね^^;
ポッチャマも進化前はあんなにかわいいのに、進化しちゃうとどんどんいかつくなってしまう…
ま、それでないと強く見えないから仕方ないのでしょうが…( -.-) =зフウー

卵から色違いの出し方ですか?
友人から方法は聞いて知っているのですが、私自身まだ実証できてないので、あまり軽率にはお話できないので、私が成功したらここでもご報告と、やり方の詳細をページUPさせていただこうと思っています。
できればいいのですが、かなり難しいんですよ(-"-;A ...アセアセ

とりあえず、もうちょっとお待ちを…(;^。^A

≫ナルミさん
よろしくお願いしますね(*^^) 
こちらからもリンクお願いしてもいいでしょうか? 足跡辿っちゃっていいのかしら?
ダメなら、アドレスを教えてくださいね^^
拍手に入れていただければ、私しか見られませんからそちらにでもお願いします。

着実に色違いゲットされているようですね(⌒∇⌒)
もうすっかりポケトレ攻略者ではないですか!
しかも、ミュウまでゲットだなんて!!
羨ましいです~ 伝説系はチャレンジしているもののなかなか出てくれないので…><。。。

『実力で出してみたいな、伝説系』 JUNON心の俳句… 失礼しましたっq(T▽Tq)(pT▽T)p


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. 華音 | URL |

    No title

    そうですよね~^^
    ポッチャマはどんどんいかつくなりますよね~w
    あとナエトルも・・・・w

    卵からの出し方難しいいんですね~
    がんばってくださいね(^∀^*)
    UP待ってま~す^^

  2. ナルミ | URL |

    No title

    アドレスは↓
    http://narumimyway.blog122.fc2.com/
    ですヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

    色違いミュウはいただいた物なんですw

    実力で伝説系を出すのは至難の技ですよね!



最近の記事


