スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いエンペルト

2009年02月06日 10:45

最初の3匹選びで粘って、色違いのポッチャマをゲットしていた「パール」をずっと止めてしまっていたんで、進化できないでいたのですが、先日やっと最終進化までできました。

177
もうずっと放置だったんでね^^;
無事最終進化までいけてよかったです。

やっぱり「エンペルト」は凛々しいですよね~(*´∇`*)
このパールには別のソフトから連れて来て「ムクホーク」まで育てた色違いの子も居るので、セットで連れて歩きたいです。(*^▽^*)
凛々しい2匹。 ちょっと嬉しい( ´艸`)

今後他にメインのレギュラーは誰にしようかな?と考え中~
とりあえずは「こうてつじま」で貰ったリオルの卵が孵ったので(残念 色違いじゃなかった><)リオルを育て中です。

他に「凛々しい」感じのポケモンって誰がいましたっけね?。。。o(゜^ ゜)ウーン

進化前はもうブログにあげているのでサムネイルで。
131-s
147-s

ここしばらくあまり何もやる気が起きなくて、ちょっとぐだぐだしています。(´・ω・lll)ハァ...
やる気がないわけじゃなくて、って言ってる事逆なような気もしますが…

まあいろいろコツコツ片付けていかないとねー。

あ、そうそう。
先日スーパーでこんなの見つけました!
090204
『ポケモン みずでっぴゅ~』(なぜ「みずてっぽう」じゃない??)

こういう商品があるのはしばらく前から店頭で見て知ってはいたんですが、いつも目にするのは「シェイミ(スカイフォルム)」か「ポッチャマ」で何故かあまり惹かれなかったんですよね。
でも昨日行ったスーパーで「ポケモンキッズ」見に食玩の棚に行ってふと目に付いたのがこれ。

もう一気に惹きつけられました(笑)
このシリーズにまさか「ミロカロス」があるとは思わなかった!
しかも可愛い!!+゚・。+☆+。・”(*>ω<)o"゚・。+☆+。・゚+

何故「シェイミ」や「ポッチャマ」には惹かれないでこっちなんだ自分?
なんかツボにきちゃって、どうしても欲しくなってお買い上げ~(笑)

でもしっかりムスメに取られてお風呂のお供になってしまいましたとさ。(´・ω・`)ショボンヌ


ではでは、コメントいつもありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
コメント欄をちょっといじってHPアドレスやメールアドレス入力できないようにしてますが、不便は…ないですよね?(^^;)
お陰でスパム投稿は無くなりましたが(今のところ)一緒に普通のコメントも減ったような……(ちょっと淋しい←贅沢)

>りんさん
>管理人のみ閲覧可(D)さん
>asia さん
>まっぽんさん
>マリオさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ


りんさん>>>ありがとうございます(⌒∇⌒) やっぱり複数台お持ちですかー。ポケモンゲームやる以上は何かと必要ですよねー…(;-_-) =3 フゥ キノココ育ててくださってありがとうございます^^ ご自分産より育ってしまいましたか^^; その分使ってやってくださいませ。

管理人のみ閲覧可(D)さん>>>ありがとうございます^^ 短いですかね? 他のソフトから送ってポケモンにはなるべく頼らないで自分で育てて進めてたつもりなのですが、それでもジム戦などでは頼っていたかも^^; リセット頑張ってください^^ 

asia さん>>>レポート作成お疲れさまです。 学生さんは何かと忙しい時期ですよね。 確かにDSは一人に一台の時代になりましたよね^^; いいのか悪いのか…… うちはいまだに一台なので不便この上ないです>< でも、いずれ2台目ゲットしたいとコツコツへそくり貯めてます(笑) 絶対いつか買ってやるっ!! 

まっぽんさん>>>ありがとうございます(⌒∇⌒) ヤドンとキャタピーゲットですか!おめでとうございます^^ ヤドンも意外と難しくないですか? ニドランもきっと成功しますよ。 頑張ってくださいw ゲット報告お待ちしています(*^^)

マリオさん>>>エメループにはまってますか。 ゲットできるといいですね^^ 頑張ってくださいw 



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. asia | URL |

    エンペルトにはある思い出があります。
    最初の3匹で可愛くて一目惚れしたポッチャマを一生懸命育てていたある日、遂に進化の時がきました。どんな子になるんだろうと期待していたら…イカツイ!!!!!!!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん
    あの可愛さが………。
    あの時はショックでした。

    衝動買い、私もよくしますよ^^;悩んでたら明日にはなくなってるんじゃないかって、そう思うとつい…ね。

  2. 紫ソ~ナンス! | URL |

    ソ~ナノ~、
    エンペルト自慢っぽいですねソ~ナンス~。
    みずでっぴゅ~といえば、子供向きのでそうと呼ぶことも^^;

    おねむりピカチュウを期待しながら貰ってたら、のんき性格固定ということで落ち込めていました><まぁ、他のグッズ・アイテムのほうが可愛いので善しですソ~ナノ。

  3. ミル | URL |

    エンペルトおめでとうござます。
    ポッチャマの時は、なかなか見分けが付きませんよね。
    牧場バージョンはどうなんでしょう。
    気になりますね・・・。

    では。

  4. 皐月 | URL |

    お久しぶりです^^
    エンペルト・・・かっこよすぎです!!
    すごすぎです!

    私も早くミカルゲの孵化を終わらせて最初の3匹の色違いを狙いたいです(>д<)ノ

  5. りん | URL |

    エンペルトやっぱりかっこよくて美しいですね\(≧▽≦)丿
    私はエンペルトにするかポッチャマのままにするかものすごく悩んでいて放置してます(笑)

    最近ヒコザル粘ったせいで超特急でやったプラチナをパーティー考えて、
    戦っていないトレーナーと戦かったり
    貰ってないアイテムをもらいはじめました。
    でもゼニガメの色違いが欲しくて卵孵化にも挑戦したいです(>_<)

    またまた長文になってしまって申し訳ないです。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます



最近の記事


