スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

殿堂入り

2009年02月01日 15:53

今日はなんだかもう春みたいなうららかなお天気ですね~(⌒∇⌒)
気分はちょっと春です♪

090131
進めていたサブのパール、昨夜無事殿堂入りいたしました~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

なんとか一発突破できました(^▽^;)
でも「レックウザ」がいなかったら厳しかったですね。
レックウザやLv100のレジギガスなんてちょっとズルですがお許しください。(´ー`A;) アセアセ

見てお解かりの通り「レックウザ」「フローゼル」「ムクホーク」「ピカチュウ」は色違いです。
他のソフトからあらかじめ送っていた面々です。

さて、無事一山超えることができたので、次はシンオウ図鑑完成なのですが、ここで問題が。
「アグノム」はすでにいただいているのでいいのですが、「ユクシー」「エムリット」が困った><
色を狙う以上会いにいくこともできない。
と言って、先に色を狙うのも……

他のソフトから送るしかないか~( ´△`)アァ-

ポケトレゲットへの道は険しいです…。゚(・´Д`・)゚。

こういう時、もう一台DSが欲しいなーとつくづく思います。(*T.T)。

春にはDSの新色が出るってウワサですが、どんな色がでるのかな~(*´∇`*)
その前にホントにでるかな……
タイミング的には出てもいい頃なんですよね。

出ると思って楽しみにしておこっと♪♪

って買えるのか?_| ̄|○


ではではコメントお返事です。

>管理人のみ閲覧可(D)さん
>マリオさん
>cecileさん
>りょうたさん
>まっぽんさん
>寝子さん

追記よりどうぞ (^ー^)ノ


管理人のみ閲覧可(D)さん>>>こんにちは。ようこそいらっしゃいませ(*^^) 
やっぱりやっちゃいますよね、なんでもないのにリセット(^^;) 
Dさんも色違いゲット頑張ってください^^

マリオさん>>>そうなんですよね~ うっかりはどうしてもやってしまいますよね^^; くじけず頑張りますv

cecileさん>>>ちょっとだけお久しぶりです^^ 
cecileさんもうっかりミスありますか。 
「逃げる」色違いではないですが、やっちゃったことありますね~ 
それから捕まえるつもりが倒しちゃったり(笑) 
もうね、つい押しちゃうんですよね>< 
手が勝手にぃぃぃぃ~~~モォイイッc(>_<。)シ*バシッ 
cecileさんもめげずに頑張ってください。

りょうたさん>>>えーっとすいません^^; Wiiで返信する前にこちらにメッセージ頂いてしまったので、こちらで返信とさせていただきますね。
メッセージありがとうございます。
うちは「マリオカート」は持っていませんので、申し訳ありませんが通信プレイはできません。
Wiiのメールは入力が面倒なので好んで使っていないので、返事をお急ぎでしたら「ポケモン牧場」の掲示板の方に書き込みくださいませ。 
牧場の招待は気長にお待ちください。ぺこ <(_ _)>

まっぽんさん>>>ニドランは確かにどっちか捕まえるともう片方も欲しくなりますよね^^; 頑張ってゲットしてみては?^^ 
「慣れは怖い」委員会で流行った言葉ですか! どんな慣れなのでしょう?ちょっときになったりして。

寝子さん>>>色違いロコンゲットおめでとうございます^^ 寝子さんもうっかりリセット経験者ですか! 皆さんお仲間で嬉しい(めいわく)です♪ 
Lv上げもうちょっとがんばりまーすw



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. マリオ | URL |

    最近エメループというものを聞いてエメラルドにはまっていますv-237
    サファイアと通信をしたいので逆(?)にSPやアドバンスが2台欲しいです。
    では

  2. まっぽん | URL |

    おぉ、2匹ゲット!

    おめでとうございます(^^)
    私は、大会に出す為にunder50を狙ってたのですが…余裕でoverしての殿堂入りでした(笑)

    色違い…なぜか脱線して、ヤドンとキャタピーをゲットしました……(アレ?)
    ニドさんはダイヤだと出にくいし、Ptのポケトレ成功率が低い為、また今度tryしてみます^^
    それなのに、なぜかヤドンを先にtryしちゃいました(笑)

    それでは、失礼します^^

  3. asia | URL |

    テスト週間に入りレポートに追われてた為、何日かぶりにこちらを訪れました^^;
    殿堂入りおめでとうございます♪
    DSは一家に一台から一人に一台になってきましたね。我が家には4台もありますよ!!そのうち2台が自分のものです(笑)一台しかないのはとてつもなく不便だと思います><ユクシー、エムリットの登録くらいお手伝いしましょうか?^^;
    DSiはダブルスロット使えないのが痛いので当分はいらないかな…と。
    でもいずれは欲しいですね~そしたら3台目になってしまいますが…∑ヾ(゜Д゜lll)

    お菓子で作るお寿司、まあまあでした^^卵が一番美味しかったです。2回目はいらないですね…

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. りん | URL |

    殿堂入りおめでとうございますo(^-^)o

    DSが一台しかないと大変そうですね(>_<)
    私の家には2つあるので、プラチナはダイヤから色々ポケモンを送りました
    そのおかげか20時間もかからないでポケトレGETできました(^O^)

    最後のバッチGETするまで言う事聞かなくて大変でしたが…

    プラチナの殿堂入りまでJUNONさんにいただいたキノココにずっとがくしゅうそうちを持たせて育てていたら、自分でタマゴから育てているダイヤのキノガッサのレベルを超えてしまいました!!Σ(T▽T;)

    長文失礼しました。では~(^O^)/~~



最近の記事


