スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いオニドリル

2009年01月31日 15:45

176
おなじみ頂いたものなのですが。(´ー`A;)

ちょっと緑っぽい色になって軽くなった感じですよね^^

最近サブのパールを進めてます。
まだチャンピオンロードの入り口辺りでうろうろしてます(笑)
まだ主力のポケモン達のLvが高くないのですよ。
なのでLvUPも兼ねて洞窟うろうろしてます。

ポケモンリーグを楽に抜ける為にはもうちょっとLvを上げておかないとー(-o-;

昨日もやってたんですが、途中で眠くなってきていつの間にかウトウト…+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚

(*。◇。)ハッ! と気がついた時ちょうど戦闘状態になっていて。
しばし画面を見つめて状況を把握してたんですが、何を勘違いしたのかそのままリセット!

……… (*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

そういや私チャンピオンロードにいるんだった~~~~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!お

リセットで色違いやってたんじゃないじゃん!!(|||_|||)ガビーン

習慣とは恐ろしいものですぅ……(こんなの習慣にもしたくないけど)
反射的に相手が色違いでないと判断してリセットしてました。(--,)ぐすん

Lv3くらい上がってたのにぃぃ…。゚(・´Д`・)゚。
またやり直しですぅぅぅぅぅぅぅぅ(〒_〒)

がんばりまふ…(T△T)

ではコメントお返事です。
>sinju さん
>管理人のみ閲覧可(O)さん
>りょうたさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ


sinju さん>>>ダークライ諦めてしまったのですか~… 残念です。 
でもできる時でいいと思いますよ^^ いつかまた本気で挑戦してみたいって思うかもしれないですからその時に挑戦すればいいのですし。 
レジギガス使えますかね?^^; 連れて歩いてはいるのですが、実はまだ使ってないのです。 
今度試しに使ってみなくては…

管理人のみ閲覧可(O)さん>>>ちょっとだけお久しぶりです(o^∀^o) もうすぐ受験なのですかっ!!?? あわわ… いいのでしょうか? 
でも、たまには息抜きも必要ですよねっww(笑) 
Oさんもまだ四天王倒してないのですか?私のパールと一緒ですね^^ 一緒に頑張りましょうw 
って先に試験ですが^^; 
いろいろよい報告お待ちしています。

りょうたさん>>>クサイハナの色違いはマダツボミと色合いは良く似てますね。
ラフレシアになると、ちょっとかわいい色になります。キレイハナはとっても可愛らしくなりますよ(*´∇`*) 
牧場のご招待ありがとうございます。登録はお申し込み頂いてすぐにさせていただきました。 
招待についてはWii次第ですので私の方では招待はできません。 
ですが、お互いに牧場を起動していなかったり、ポケモンの入れ替えをしていなかったりするとなかなか招待されません。 
「牧場自慢」を【ON】にして、「WiiConect24」を【ON】にして、こまめに牧場を起動しポケモンを入れ替えたりしてください。 
こちらはできるだけ頻繁に行なうようにしています。 何もしないままでは一向に招待は行きませんので、そちらも以上のことをよろしくお願いします。 
ちなみに、こちらにもそちらからのご招待のお迎えのMiiはまだ来ていません。





POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. 寝子 | URL |

    こんにちは(´ω`*)
    色違いのオニドリルはじめて見ました(●ω●*)
    私は、やっと色違いのロコンをやっと捕まえたばかりですorz

    リセットは、私もやったことあります。
    ぼーっとして、カチャッと…。
    あれほどショックなことはないです(TωT)

    それでは、レベル上げ頑張ってください。
    失礼します(^^)

  2. まっぽん | URL |

    こんにちは~
    前の記事見て、ニドラン♀の色違い欲しくなって、ミルタンクよりも早く、色違い捕まえちゃいました(笑)
    うーん…♂も欲しくなりますね(。。)

    「慣れは怖い」……文化祭実行委員やってたときに、はやった言葉ですね(笑)

    これからも頑張ってください(^^)b

  3. りょうた | URL |

    色違いオニドリル頂いていいですね~。
    後、パールも頑張ってくださいね!
    僕、昨日JUNОNさんにWiiのメール送ったのですけど届いていますか?届いていたら返事ください。
    マリオカートWiiの招待状送っちゃったのですけど持っていなかったら何もしなくていいです。
    一度、JUNОNさんの牧場に行けたらいいですね。^^

  4. cecile | URL |

    色付きの文字【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*)
    ちょっとお久しぶりです^^cecileです(´ω`*)

    わぁ~色違いオニドリルですか!v-291いいですね☆
    友達から見せてもらった事があるのですが、なんか…蓬?i-229みたいな色だったと思います(;´∀`)

    リセット癖、分かりますよ^^;
    私も何回もやってしまって、(あ、Lvがv-237あれ…何でリセットしたんだ?)
    とかありますOTZ

    無意識にリセットやって、その後に何でリセットしたんだろうな~…と冷静に考えたら、

    バカ!私のバカ!!何してんだよv-237
    となります(笑)
    それが、色違いにも影響してしまい、リセットではないのですが、
    やっとトゲピーの色違いが出た時、間違えて"逃げる"を選択!

    そのせいであああああああv-237となってました^^;

    JUNON様も寝ぼけて"逃げる"選択、気をつけてください^^;(←お前だけだよ

    これからも毎日拝見させていただきます^^
    では♪(・m・*)ノシ

  5. マリオ | URL |

    お久しぶりです。
    私も、ダンバルにタウリンをあげていてボーっとしていたらタウリンが無くなっていて下の不思議なアメをあげてしまっていて「しまったv-237」と思ったことがありました(笑)
    失敗しないよう気をつけようとしても、忘れた頃にやってくるから仕方ないですよ。
    失敗してもくじけずに頑張ってくださいv-237
    では

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます



最近の記事


