スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いマダツボミ

2009年01月28日 23:53

175
ありがたき頂き物です。(⌒∇⌒)

なんかちょっと枯れちゃったような色なんですよね^^;
植物(?)関係の色違いはこんな感じのが多いなー

昨日一度パルキアを断念して、ストーリーを進め始めたサブのパールですが、昨夜のうちに8つ目のバッチゲットいたしました~y(^ー^)yピース!

一応レジギガスとかレックウザとか連れて行ったんですが、まだ言うこと聞いてくれるか判らなかったので、温存で「キノガッサ」に頑張ってもらうことに。

「キノガッサ」のLvが43とガチな勝負だったんですが、なんだか素早さが勝っているのか「きのこのほうし」が先に決まって、相手が寝てる隙にビシビシ勝たせていただきました(ひきょう)

これでバッチすべて揃いましたv
あとはチャンピオンロードとポケモンリーグ。
その前に飛ばしてきたトレーナーとも戦っておかないと^^;

まだまだ先は長そうです><
早くポケトレ欲しいっ!!“o(><)o”

今日「色違いMyアルバム」にこれまでゲットした色違いの画像を30枚余り追加しました。
しばらく整理していなかったので溜まってました^^;
ついでに表示方法もすこし変更しました。
コンパクトにまとめたつもり。
だいぶ見やすくなったのではないかと思うのですが、リンク切れ等ありましたらお知らせください。m(_ _"m)ペコリ


それから、スパム投稿防止の試験の為にコメント欄もコンパクトにしました。
禁止ワードもちょっと設定しているので、日本語以外(英字)を入れると投稿できないと思います^^;
どうしても、という時はすいませんが拍手にお願いします。ぺこ <(_ _)>

それから、あまりにもコメントが引っかかってしまうことがありましたら、拍手よりご一報いただけるとたすかりますです。
よろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. りょうた | URL |

    マダツボミの色違いいいですね。
    クサイハナになったらどうなるんだろう??
    あ、僕はJUNОNさんにポケモン牧場招待しました。登録お願いしますね!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます



最近の記事


