スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

パソコン用壁紙

2009年01月27日 21:46

すこし春を先取りして、パソコン用の壁紙作ってみました。

今年ごく一部の友人に送りつけた(笑)年賀状の背景を変えただけなんですけどね。(^▽^;)
【素材置き場】に置いてありますので、よかったらお持ち帰りくださいませ~
(※画像に枠線はありません)


090127


今日、ずっと放置状態だったサブのパールを進めました。
「パルキア」の前でずっと止まってたんですよね^^;
色を狙おうと思ってたんですが、進行具合が判らなくってうっかり「キノガッサ」のLvが低いまま戦闘状態になって戻れなくなっちゃってたんです。
どう考えても分が悪いので、殿堂入り後にチャレンジすることにしました。
「パルキア」の色違いは持ってはいるのですが、自分産がやっぱり欲しいのですよね^^

それに、このパールはちょっといい感じなのでいろいろ試したいのです。
「パルキア」はいつでも狙えますしね。

街に戻ったら、フレンドリィショップに配達員が…
そう、去年の夏の配布ポケモン「レジギガス」「シェイミ」をまだ受け取っていなかったのでした~(^▽^;)
それに「ジラーチ」も。
どんだけやってなかったんだ、自分。
3匹まとめてお引取り~(笑)

あとバッチ1個。
でも殿堂入りにはまだまだです~(T-T)
とりあえず「ポケトレ」が欲しい!
ダイヤから送ってある「レックウザ」にご出陣願うことにするかな(ずる)

あっ!!(←今思い出した)
配布の「レジギガス」Lv100だったんだ!
これで殿堂入りはもらったぜっ!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ちなみに使えるんですかね?(おい)

では、コメントお返事です。
>管理人のみ閲覧可(M)さん
>管理人のみ閲覧可(H)さん
>管理人のみ閲覧可(R)さん

今回は何故か「管理人のみ閲覧可」ばかり(笑)

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ


管理人のみ閲覧可(M)さん>>>こんにちは。ようこそです^^ 更新楽しみにしてくださってありがとうございます。 楽しみにしてくれているなんて嬉しいです(*´∇`*) 楽しい記事が書けるか自信はないですが、頑張って更新しますね。

管理人のみ閲覧可(H)さん>>>こんにちは。いらっしゃいませ(*^^) 私のような者の書く記事が色違いゲットのお役に立てたようで嬉しいです^^ これからも捕獲頑張ってください。
Hさんも鋼お好きですかっ!(o^∀^o) 春からの再アニメ化楽しみですよね! 反面原作が終わってしまうのが寂しいのですが…… それにしてもポケモンの種類も鋼タイプで揃えてらっしゃるとは!
色違いのルカリオが兄さんっぽいですか。確かに格闘タイプだし、黄色いしピッタリかもしれないですね(笑) 私はついついピカチュウにしてしまいます^^; 入手しやすいし、電気タイプでなんか落ち着かない感じなので(笑) うちの牧場には私が作った似てない「エド」と「アル」が居ますよ。(⌒▽⌒)アハハ! いつかいらしてくださいね。b( '∇^*)

管理人のみ閲覧可(R)さん>>>確かにニドクインになるとビキニ着てるみたいになりますよね。 ちょっと色っぽいですよ(笑)




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. sinju | URL |

    パルキアさん格好良いですよね(^∇^)
    色違い頑張って下さい!
    僕はやっぱりダークライも挫折してしまいましたorz
    100Lvのレジギガスいい技覚えてると良いですね 笑
    たぶん使えると思いますよ?

    僕、昨日初めてダークライの映画を見ました!
    なんかまたリセット挑戦したくなりましたよ 笑
    でもリセットやるとなるとパールからポケモン送ったりとか色々面倒くさいんですよねぇ。

    僕は色違いのサーナイトさん見て我慢してます 笑



最近の記事


