スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いニドラン♀

2009年01月25日 12:14

174
毎度ながら頂き物なのですが…(^▽^;)
ほとんど普通色と区別がつかないんですよね。
進化するともうちょっと違ってくるんですが、なかなか進化させれない私…(^^;)

またもや更新が空いてしまいました^^;
ちょっといろいろ細々とブログいじったり、サイトの更新準備したりしてます。
サイトの入り口なんてまだ正月のままだった!!Σ(|||▽||| )
いい加減恥ずかしいでしょー……(*T.T)。

ってことで、ちまちまいじってます。
バナーも変えたいな。

インフルエンザの脅威(笑)が身近にも迫ってます!
これからの休みはもうお出掛け自粛!です。
どうしても、の用事が無い限りは「ヒマだから」という理由だけではお出掛けしません。

ってことで、ゲームとサイトの更新準備に勤しみま~す(笑)

090125
さて、普通の「Toppo」とどこがちがうでしょうか?(笑)

最近こんなお菓子がたくさん出てますよね。
受験生の皆様、カゼに気をつけて頑張ってください!

続いてコメントお返事です。
>asiaさん

追記よりどうぞ (^ー^)ノ


asiaさん>>>先週はスキーに行ってました(⌒∇⌒) asiaさんもチャレンジしてみてはいかがですか? 良く行く人に連れてってもらえばいいのですよ^^ できれば私が連れて行って差し上げたいですわ♪ お寿司のお菓子見つけましたか! 作るの面白いでしょ^^ 見た目も意外とよくできてるし!
味は、最初は美味しかったのですが、味が強過ぎて後を引くのがちょっときつかったです^^; いかがでしたか? きっと次はもういらないですよね(笑)
まあ、話題作りのお菓子ってことで^^;



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます



最近の記事


