スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2009年01月21日 15:02

微妙にお久しぶりです。(^▽^;)
週末スキーに行ってました。
090119
スキー場にいたウサギがメチャメチャ可愛かった~~~(≧∇≦)
コースも小さいながらも雪質は悪くなくて結構よかったです。
思いっきりスピード出して滑ってる時の爽快感はやっぱたまらん!!”(*>ω<)o"クーーッです!(笑)

090119-2
アフターの温泉で思いっきりマッタリして、もう帰りたくなくなってました。(^▽^;)
温泉はやっぱいいや~(*´∇`*)
雪見温泉はもっとサイコーです♪

と、ちょっとリフレッシュしたところで、色違い探しに戻ろうと思いま~す。
090121

ではでは遅くなってすいません><
コメントお返事です。

>水仙さん
>asiaさん
>寝子さん
>瑠蝶 さん
>ちびさん
>サスケさん
>氷柱さん
>皐月さん
>チェロさん
>ヒトカゲさん
>sinjuさん
>管理人のみ閲覧可(O)さん
>まっぽんさん
>りょうたさん
>管理人のみ閲覧可(M)さん



水仙さん>>>美味しそうでしょ♪ 今はちょっと入手困難なのですが、こんな商品もあるのですよ。 たい焼きって不思議と見ると食べたくなりますよねw

asiaさん>>>おっ!ご存知ですか! ホント小さいんですよね^^; でも、子供にはちょうどいいのかも。 私なんて子供同伴じゃなくても堂々とポケセン入っちゃいますがなにか?(笑)
でも、大人向けにももうちょっと商品充実してくれるといいかも、とは思いますよね。子供にくっついて親も行くわけですから。 

寝子さん>>>いえいえ。こちらこそご面倒をお掛けしてすいません。ぺこ <(_ _)> 以前はブログコメントでも質問に答えていたのですが、返信に手一杯になってしまいブログとして成り立たなくなってしまいそうになった事がありまして… それ以来、ブログコメントでは質問には一切お答えをしないことにさせて頂いています。 掲示板の方ならいつでも質問募集中ですのでご利用くださいませ。(*^▽^*) 色違いゲット頑張ってください。

瑠蝶 さん>>>こんにちは。いらっしゃいませ^^ 私もそんなに忍耐強くはないですよ^^; 何回も挫折してます(笑) ポケセンはお子様向けですからねー。 ぬいぐるみが一番商品化しやすいし、売れるのでしょうね^^; もうちょっとアダルトな商品も作って欲しいですよね。

ちびさん>>>あまり知られていないのですが、あるんですよ^^ たい焼き…私もまた食べたくなってきました。というかあの大きさでは物足りない!(笑)

サスケさん>>>たい焼きはやっぱり「あんこ」ですよね!(o^∀^o) でも、うちのムスメは「カスタード派」です。 カスタードは焼いてるうちにはみ出てきてしまうのでうまく焼けないのです~(´・ω・`) つまり焼きあがると中身空っぽなのです(笑)

氷柱さん>>>そうか!コイキングの中身はあんこだったんですね!私も知りませんでした!!(笑) 進化したら中身は…… 「あんこ+生クリーム」!!!(これじゃドラ焼き)

皐月さん>>>試験お疲れさまでした!(^ー^)ノ よい結果が出るといいですね。 フカマルのお祝いありがとうございます^^ コイキングのたい焼き美味しいですよwww

チェロさん>>>おおっ!! こちらにまでようこそです~(*´∇`*) そうなんですよ。ちっさいくせに作りは細かいんですよ。 焼き上がると子供の目が輝きますね(笑) 姪御さん(でしたっけ?)もきっと喜びますよv 今は入手困難ですが、また出てきたら紹介しましょうか?^^ ポケセンはまだまだお子様向けですからね~(^▽^;) 大人にはちょっとお買い物し難いですよね。 確かに大人向けの商品が出れば客層ももっと広がると思うんですけどねー(´・ω・`) どうして出ないのかな?

管理人のみ閲覧可(H)さん>>>お久しぶりです。もちろん覚えていますよ~(⌒∇⌒) その話は私も聞いてます。でも私の聞いた話はもっとすごいんですけど……(笑) どっちが本当なのだろうか? 良かったらメールくださいませ(*^^) 非公開コメントにアドレス入れてくださってもいいです。 私もちょっとお聞きしたいこともありますので。 よかったらお願いします(^▽^)

sinjuさん>>>学生さんは年明けは忙しいようですね^^; 体調崩さないようにしてください。 動画は初めて投稿してみました^^ ちゃんと撮れてて良かったです^^ 

管理人のみ閲覧可(O)さん>>>コイキングのたい焼き、小さいくせに美味しいですよwσ( ^ー゜) 『CookPad』はかなり前から利用してましたね。 別ブログの方では随分前からこうやって自分用のメモ代わりにレシピのリンク貼ってました。(マイフォルダを登録してなかったので^^;) 最近の家食ブーム(?)でかなり人気が出てきてちょっとびっくりしてます(^▽^;) ここのブログにもママさんが意外と通ってくださってるみたいなので、こちらにも私の気に入ったのとか、作ってみたのを貼ってみることにしたのですよ^^ レシピが本当に多いですよね。 私もいつもどれにしようか迷ってます^^;

まっぽんさん>>>センター試験の体験模試なんてあるのですね!お疲れさまでした>< コイキングのたい焼き器は残念ですが、今は売ってないようです。 でも、たまに限定数生産して売るようなので年に1回くらいはネットショップに流通すると思います。 ネットショップはこちらです。【すまいる雑貨】 このショップをやってる「アーネスト」という会社が作ってますので、ここのショップをチェックしてれば売りに出てる時は出るはずです。いつかはわからないですが^^; 問い合わせてみるのもいいかもしれないですね。 

りょうたさん>>>はじめまして。いらっしゃいませ^^ 頑張って色違いゲットに挑戦してみては?(*^^) 

管理人のみ閲覧可(M)さん>>>こんにちは。 返信が遅くなりました。 携帯からの表示がエラーということですが、エラー番号とかは出ますでしょうか? 私の携帯(softbank)と友人のauでは特に問題はないようです。 なのでそちらの携帯のエラーかと思います。 一度電源を落としてみると改善することもあるようですので、一度お試しください。 またエラー番号、エラーメッセージ等判りましたらお知らせくださいませ。 ご迷惑をお掛けしていますがよろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. asia | URL |

    スキーだったんですね(・ω・、)うさちゃん可愛い~
    私は1度もやったことないので毎年行くって友達がいると羨ましくなります…

    たい焼きは以前にブログに載っていたので知りました^^
    確かに、子供にはちょうどなんでしょうね。
    あ、お菓子で作るお寿司をスーパーで見つけたので買ってみました!!このあと妹と試してみます。



最近の記事


