スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コイキングのたい焼き

2009年01月16日 19:12

片付け物をしていたら、子供等に見つかってしまいました。
「コイキングのたい焼き器」

せがまれて仕方ないので久しぶりに焼いてみました~
090116
ちょっと焼き過ぎたのもありましたが、キレイに焼けたかな?o(*^▽^*)o
ちゃんとアンコも入ってますよ♪

あっという間にムスコのお腹に収まっていきました(笑)
焼くのに時間がかかるのでそんなに頻繁には作れないんですけどね。
たまに作ると面白いですね(⌒▽⌒)

小さいのでもっと大きいの(普通のたい焼きサイズ)希望です!(笑)
いつかまた出ないかなー
ポケセンもまたこういう商品作って欲しいですね。(ぬいぐるみとかばっかじゃなくて)
無理かな?(^^;)


ではでは、コメントお返事です。
>管理人のみ閲覧可(N)さん
>カカーズさん
>asia さん
>紫ソ~ナンス! さん
>マリオさん
>サスケさん
>氷柱さん
>管理人のみ閲覧可(O)さん
>メガヤミさん
>ひとみさん

追記よりどうぞ 


*+※+*――*+※+*――*+※+**+※+*――*+※+*――*+※+*
【コメントの受け付けは終了させていただきました。】
過去コメント閲覧は左下の【コメントを読む】をクリックしてください。

以後のコメントは、返信はできませんが拍手にどうぞ(*^^)
*+※+*――*+※+*――*+※+**+※+*――*+※+*――*+※+*


管理人のみ閲覧可(N)さん>>>はじめまして。いらっしゃいませ^^ 色違い孵化に挑戦されているのですか。頑張ってくださいね^^ 申し訳ありませんが、投稿の際に「投稿の注意」をお読みいただけたでしょうか? ブログのコメントはあくまでブログのコメントのお返事としたいので質問にはお答えしていません。ご質問は「質問掲示板」にお願い致します。ぺこ <(_ _)> 親は外国産×国産です。 次回からは掲示板にお願いします。

カカーズさん>>>おぉっ! カカーズさんも産まれましたか!! おめでとうございますw お互い苦労が報われましたね!。゚(゚ノω`゚)゚。

asia さん>>>ありがとうございます^^ なんかね^^; ホント時間が経つのは早いというか、私がのろいだけなのかも?(笑) ゲームの天気って一年決まっているのですか!知らなかった(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 確かにあらかじめ判ると便利ですよね。 asiaさんのお子さんなら生粋のポケモンっ子になりそう^^ まあ無理強いしなければいいと思いますよ。 物心ついた時から回りにポケモングッズがあれば自然と好きになるものです^^ うちのムスコは友達の影響でしたけどね。 そこから親に来たという感染経路(?)なので、逆もまた有りですよw

紫ソ~ナンス! さん>>>ありがとうございます^^ そちらも色違いミルタンク誕生めでとうございます。 フカマルの遺伝技ですか? 私は本当にそういうのに無頓着なのでまったく考えてなくて、遺伝技は覚えていません^^; 「げきりん」あたり遺伝させてたら良かったのかもしれないですが、そこまでができない人間です><。。。 ダメですね^^;

マリオさん>>>ありがとうございます。のんびり頑張ります。^^ ポケダンなんだか長そうですね^^; やるなら気長にやるのがコツかな?

サスケさん>>>ありがとうございます^^ そうですね~金銀の御三家は卵でないときっと出せないですよね。 私も「チコリータ」欲しいです(*´∇`*) ポケダンそんなにいいですか! 感動しますかっ!! う~悩むぅ~( ̄~ ̄;) ウーン
 
氷柱さん>>>私も出るなんて思ってもいませんでした(笑) もうちょっとしたらもっと情報出てくるでしょうね^^

管理人のみ閲覧可(O)さん>>>ロコンかわいいですよねw 私もちょっとやってみたいかも♪( ´艸`)

メガヤミさん>>>そんなに面白いのですかっ! う~ん惹かれるな~

ひとみさん>>>ひとみさんもおススメなのですね! ひとみさんもおススメならやっぱり面白いのですねー。 友人が非おススメ派だったので闇時は買わなかったんですよ。 今回はどうするかなー~(-゛-;)~ まずはお財布と相談かな?(笑)




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. まっぽん | URL |

    お久しぶりです(^^)

    今日昨日と、センター試験の体験模試だったので、久しぶりにブログ見たら…
    フカマル!?ポケダン!?たい焼き~!??
    でしたよ(笑)

    フカマル、おめでとうございます!!
    まだ私、ミルタンクもゲットしてないのに…

    たい焼きのメーカー、まだ売ってますかね?
    作りたいです~
    「たいやきやいた」←回文です(爆)

    明日は、PCにルカリオカード&ペーパーウォッチ、もらいに行こうかな(笑)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. sinju | URL |

    あ、コイキングのたい焼き器!
    お~、おいしそう(゜▽゜)

    学校始まったばっかりしばらく書き込みが出来ませんでした><
    フカマルの動画見ましたよ^^
    日記見た後でjunonさんの投稿した動画だと気がつきました。

    更新応援してます ノシ

  5. チェロ | URL |

    初めまして

    こちらでは初めましてv。いつもお邪魔させていただいてます。

    コイキング、何度見ても美味しそう(発想が違う‥)。作りが凝ってるから焼きあがったときのお子さんの喜びもひとしおではないでしょうかvv。
    そしてマグカップのポケモンにも目がいっちゃいます。
    まだまだグッズは持ってないのでこれからです。

    ポケモンセンター大阪に初めて行ったんですが、やはり縫いぐるみが多いですね。

    コイキングが釣れそうな釣竿とかあったらファン層が広がるかも(笑)。

    ではでは失礼しました。

  6. 皐月 | URL |

    お久しぶりです^^
    テストが終わったのできました!
    遅れてますが色フカマルおめでとうございます!動画見ました!!

    コイキングの鯛焼き・・・・食べてみたいです。
    とゆうより初めて見ました、すごいですね(´ω`)

  7. 氷柱 | URL |

    コイキングのタイ焼きおいしそうですね。

    コイキングのなかはあんこだったんだ!進化したらどうなるのだろう?

  8. サスケ | URL |

    コイキングのたいやき器なんて知らなかったです。
    たいやきは私の好物の一つです。
    カスタードは嫌いですが・・・。
    ポケセンは実はまだ行ったことないんですよね。
    こういった商品が家にあったらおもしろそうですね。
    あぁたいやき食べたくなってきた・・・。(´・з・`)

  9. ちび | URL |

    「コイキングのたい焼き器」なんてのがあるんですね~知りませんでした。
    とてもおいしそうで、寒いこの時期にはGOODですね ^ ^

    自分も今日のおやつはたいやきにしよっと♪

  10. 瑠蝶 | URL |

    はじめまして(´`)

    はじめまして(´`)
    昨年中頃からずっと観覧させて頂いてました(´ω`)
    管理人様の忍耐力、憧れます(笑)
    僕はコリンクで挫折する程度ですので(苦笑)
    コイキングのたい焼き、可愛いですね☆
    ポケモンセンターはぬいぐるみ系ばかりですもんねー。
    何でなんでしょうかね 残念です(´・ω・`)

    これからも更新楽しみにしてます☆
    では(´ω`)

  11. 寝子 | URL |

    失礼をしてしまい本当に申し訳ありませんでした。以後、気をつけます。

    お返事ありがとうございます。
    諦めず色違いを出すために頑張りたいと思います(´`;)

    本当に失礼しましたm(_ _;)m

  12. asia | URL |

    おぉ!!あの意外と小さいコイキングのたい焼きですね^^
    ポケセンでもそういったアイテムをぜひ扱ってほしいものです。
    そうすれば、いい歳して一人では行きづらいのがちょっと解消…するほどでもないかーー;

  13. 水仙 | URL |

    こんばんは~。水仙です。
    コイキング型のたい焼き美味しそうですね!そんなたい焼き器があるとは知りませんでした!
    見方を変えるとコイキングを食べ(ry
    すいません、今グロい事を考えちゃいました(笑)

    ああ~、たい焼きが食べたくなってきた~!

    半ば独り言のような事を残して失礼します(笑)



最近の記事


