スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

ポケダン 空の探検隊

2009年01月15日 11:42

昨日コロコロを見ていたらこんな記事が…

090115
右側の記事はこちら
090115-2
ポケダンの新しいのがでるみたいですね~ 知らなかった^^;

これって、「ダイパ」に対する「プラチナ」と同じような感じなのでしょうか?

ポケダンやったこと無いのですが、次が出るのならやってみようかな?


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ひとみ | URL |

    ポケダンの新作出るんですね!
    私は闇の探検隊?持ってますが、不思議なダンジョンシリーズが大好きなので、私的には面白いと思いますよ。
    プラチナにポケモン移せる様なシステムになってたら買ってみようかな?

  2. サスケ | URL |

    おぉ!ポケダンの最新作がついに出るんですか!
    記事を見た感じ前回の時闇にいろいろ追加
    という感じですね。いや~ポケダンはいいですよ。
    あの奥深いストーリー、感動して泣いたことは内緒(笑)
    とにかく今から待ちどうしいです!

  3. メガヤミ | URL |

    ダンジョンシリーズまた出るんですか!
    どれだけ待ち望んだことか!あれはやり始めると一ヶ月はダイパに戻れませんよ!
    まあ色違いを手に入れられないのは残念ですが・・・。首を長くして待っておこう~。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. マリオ | URL |

    ポケダンは持ってはいるのですが・・・。
    最初や途中は、面白いのですが後のほうからは99Fまでステージがあるので少し面倒くさいですよ。
    では

  6. 氷柱 | URL |

    新しいのが出るんですか~知りませんでした。


    いったいどんなストーリーなんだろう?





最近の記事


