スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

今日は…

2009年01月12日 10:53

090112
今日は1月12日ってことで、「プラチナ」でも現象が起こるのかと思って行ってみたところ『ダイヤモンドダスト』降ってました^^
写真じゃ判らないですね^^;
でも雪はダイヤモンドダストになってました。
でも、別にこの日じゃなくても「ダイヤモンドダスト」は降ることはあるので、他の方のはどうだったのかなー?とちょっと気になります。
卵とかはあんまり変わらないような……
ご本人のブログも更新されてないので全然判らないです。
どうなんでしょうね?(笑)

今日は寒いです!! {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
皆さん風邪には気をつけてくださいませ~

では、コメントお返事です。
>よもぎさん
>マリオさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ



よもぎさん>>>無事出てよかったですね。 おめでとうございます^^

マリオさん>>>もっと判りやすいのがあればいいのですが、プラチナとなるとコレしかないのです。 うp主でないので文句言っちゃいけないですけどね^^; 少しでも参考になれたならよかったです^^



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. メガヤミ | URL |

    ダイヤモンドダスト見忘れてました・・・。
    また次の機会に見れればいいのですがいつ出るのかイマイチわからないんですよね。
    そして僕もあなたのダークライみたいにいい色違いにめぐり合いたいものです。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. マリオ | URL |

    ダイヤモンドダストが降るなんて知りませんでしたv-237
    そんな要素もあったんですねv-237
    寒いです。常にマスクです(笑)
    では

  4. カカーズ | URL |

    自分のところにも降ってましたよ~!初めて見ました。めっちゃきれいでした



最近の記事


