スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事です。

2009年01月10日 11:43

090107
年末年始バタバタしていたので、すっかり受け取りに行くのを忘れるところでした。(;´Д`A

「ダークライ」の記事にたくさんのコメントをありがとうございました。(o*。_。)oペコッ
コメントが多い場合申し訳ありませんが、2日くらいでコメント受付を終了させていただきます。
すいません。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
拍手にはお返事はできませんが、その後もコメントは可能ですので、何かありましたらどうぞです。

コメント受付を終了してしまうと、頂いたコメントが表示されなくなってしまうのでそれを表示できるように今ちょっとテンプレートをカスタマイズ中です。
まだちょっと問題があるんですが、とりあえず表示できるのでしばらくこのままで失礼します。(^^;)
どこを直せばいいのか判らん!!><。。。

(解決しました。今は正常に表示されます)

冬休みが終わったと思ったらまた今日から3連休ですね~
インフルエンザに罹る子もチラホラ出てきたので、この3連休はお籠もりになりそうです(笑)
下手に遊びに行って貰ってくるのが一番イヤですもん><(何年か前に体験有り)

ではでは、コメントお返事させていただきます。
>サスケさん
>ヒカリさん
>翔太さん
>sinjuさん
>氷柱さん
>cecileさん
>ZEROさん
>ナルミさん
>管理人のみ閲覧可(R)さん
>ちびさん
>マリオさん
>メガピート侍さん
>紫ソ~ナンスさん
>皐月さん
>asiaさん
>ひとみさん
>ぷーぷーさん
>よもぎさん
>ヤドランさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ


サスケさん>>>そうなんですよね^^; あっさり捕まってしまうとなんだか「今までの苦労は?」ってなりますけど、捕まえるのにもまた苦労するのも精神的にかなり疲れるので、あっさり捕まってくれた方が疲労度は少しで済むかもしれないですね。

ヒカリさん>>>はじめまして^^ たくさん色違いを捕まえられたようでよかったです。これからも頑張ってくださいね。 私も頑張らないと^^;

翔太さん>>>…もう慰めの言葉も見つからないようなお話です…。メゲナイで頑張ってください。次はきっと無事捕まりますよ!

sinjuさん>>>ありがとうございます^^ 画像キレイに撮れてますか。良かったです^^ これからも頑張りますw

氷柱さん>>>ありがとうございます。私も一度色違いのファイアを倒してしまったことがあります^^; 頑張ってください!

cecileさん>>>質問の件はすいません^^;よろしくお願いします。 「エンテイ」の自然遭遇はすごいですねー!! 私もそんな幸運に出会いたいぃぃ~~~ ミュウツーを粘れたのなら、他のもきっと粘れますよ!もう一度チャレンジしてみては??

ZEROさん>>>ありがとうございます。 頑張ってみてください^^

ナルミさん>>>ありごとうございます^^ 狙っても諦めちゃうこともありますよ^^; ダークライはもう後には引けないって感じでしょうか?(笑) 次のターゲットですか? な、い、しょ♪(おい)

管理人のみ閲覧可(R)さん>>>ありがとうございます^^ そして、問題解決してよかったです^^ でも、電源切りだとDS潰しかねないので気をつけてください。 

ちびさん>>>ありがとうございます^^ ホントに報われてよかったです^^; ちびさんも頑張ってみてください。

マリオさん>>>ありがとうございます。 ヨウツベに無いことはないのですが… 良かったらこちら見てみてください。



メガピート侍さん>>>ありがとうございます^^ いえいえ、見習われるほどのことではないですよ( ̄Д ̄;; メガピート侍さんにもきっとできると思いますよw

紫ソ~ナンスさん>>>ありがとうございます^^ 紫ソ~ナンスさんは3匹目ですか! とても真似できないです>< 頑張ってください。

皐月さん>>>ありがとうございます^^ 頑張りましたv 皐月さんも頑張ってくださいね~(*^^) ケッキングは交換できましたか?

asiaさん>>>ありがとうございます^^ お陰様でなんとか出てくれました(*^^) 子供はねーこれでよく判るな…っていうの当ててきますね(笑) asiaさんのお子さんですかっ! きっと生粋のポケモンっ子(なんだそれ?)になるでしょうね(^ー^* ) それまでお付き合いできると嬉しいです♪

ひとみさん>>>こちらこそよろしくお願いしますです(*´∇`*) なんとか頑張っております! ひとみさんもまたどうですか??(*´▽`*)ノ゛

ぷーぷーさん>>>あけましておめでとうございます^^ 希望になれてよかったです^^ ぷーぷーさんも是非頑張ってください。 報告を楽しみにしていますw

よもぎさん>>>ありがとうございます^^ 2匹目頑張っているのですね^^ それにしてもすごいリセット数ですが、頑張ってください! 私も頑張ります^^

ヤドランさん>>>ありがとうございます^^ 伝説の色違いはやっぱり一つ格が上がる感じですから嬉しいですよね^^ これからも頑張りますのでよろしくです。



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. マリオ | URL |

    動画ありがとうございました。
    確かに・・・見にくいですね。
    でも光るのはなんとか分かりました。
    ダイパと一緒ですね。
    風邪にはお気を付けて。
    感染列島みたくならないといいですね。
    では

  2. よもぎ | URL |

    JUNONさん、こんにちは。
    コメントお返事ありがとうございました!
    あの後十数回リセットしたらあっさりと色違いギラティナが出てきてくれました^^
    次は色違いダークライを狙う予定です。
    それでは報告だけの書き込み、失礼致しました。



最近の記事


