スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いフカマル

2009年01月14日 10:55

「つぶやき」を覗いて下さっている方はもうご存知だと思いますが、先日『色違いのフカマル』が誕生いたしました~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

今回の「フカマル」は去年の春くらいからやってました。
前回の「エイパム」が生まれたのが去年の1月で、その後からやり始めたのでほぼ1年くらいやってた..............のかっっ!!??Σ(・口・;)

毎日せっせとやってた訳じゃないのでね^^;
ヒマのある時に1日4個とかしかやってなかったから無理ないか(笑)

最初の親で800くらい孵化させても生まれなくって、親がLv98に達してしまったところで親を変えました。
ムスコがLv100のガブリアスが欲しいっていうので…ね。(苦笑)
確かにね。一気に2匹のLv100のガブリアスができました。
Lvだけ100。育成なんてしてないから強くないよ~(笑)
でも、本人喜んでるんでいいんでしょう。(⌒▽⌒)アハハ

親を変えてからは孵化にも少々疲れてきてたので、たまにソフト(ダイヤモンド)を起動挿せた時のついでくらいにしか孵化作業はしてませんでした。(^^;)
その間に「プラチナ」出ちゃったり、「ギラティナ」「ダークライ」の色違いやったりしてて、すっかりお座なりになってた感もあったのですが、それでも「いつかは出るだろう」と地道に孵化させていたある日のこと。

4つ手持ちに入れていて、1つ目「普通」、2つ目も「普通」、3つ目やっぱり「普通」と孵化していき、4つ目……


きゃああぁぁ~~ぁぁ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
産まれた~~~(≧∇≦)キャー♪

普通の誕生シーンですが、ちょうどセーブデータが残っていたので、リセットして、動画も撮ってみたのでした。^^;
173

孵化場所もやり直して「フカマル」なので「まよいのどうくつ」で(笑)
173-2
ムスコの影響なんだかかわいく見える今日この頃。
牧場に放したのですが、牧場に居るのはもっとかわいいんですよ~(〃ω〃) ♪
他に孵化した普通の子と一緒にたくさん放してしまいました。^^;

のんびりやり過ぎて長い事かかってしまいましたが、念願の色違い「フカマル」をやっとゲットです!!!
v(*'-^*)bぶいっ♪
さて、次は何の孵化に挑戦しようかな?^^

続いてコメントお返事です。
>カカーズさん
>マリオさん
>管理人のみ閲覧可(O)さん
>メガヤミさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ



*+※+*――*+※+*――*+※+**+※+*――*+※+*――*+※+*
【コメントの受け付けは終了させていただきました。】
過去コメント閲覧は左下の【コメントを読む】をクリックしてください。

以後のコメントは、返信はできませんが拍手にどうぞ(*^^)
*+※+*――*+※+*――*+※+**+※+*――*+※+*――*+※+*


カカーズさん>>>カカーズさんのところでも見れましたか^^ じゃあみんな今年も降ってたんでしょうね。 ダイヤモンドダストキレイですよね~(*´∇`*)

マリオさん>>>ご存知なかったですか! 去年もあったのですよ。^^ 見れましたか?

管理人のみ閲覧可(O)さん>>>Oさんのところも降ってましたか^^ なんで1月12日なのかというと、この日は「ダイヤモンド、パール、プラチナ」の開発部長「ますだ」さまのお誕生日だそうで。 去年のですが、ご本人のブログをご参照ください。→【増田部長のめざめるパワー】 ご本人の夢だったようですよ。(笑) 毎年起こるようなので来年もまた見られるでしょうね。(ちなみに「ダイヤモンドダストはこの日でなくても見られます)

メガヤミさん>>>また来年見れますよ^^ 「ダイヤモンドダスト」はこの日以外でも見れますが、法則はわからないですね^^; 毎日コトブキTVのお天気を見ていれば確か「ダイヤモンドダストが降ってる」って言うことがあったはず… チェックしてみては?




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. りょうた | URL |

    いいですね!
    色フカマル。僕も欲しいな!
    はじめまして!りょうたです
    いつもブログ見てもらってます。
    色違いポケモンいいな~

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. サスケ | URL |

    色フカマルおめでとうございます!
    つぶやきのほうでも動画見させて頂きました!
    国際はまだやったことないです( ̄▽ ̄;)
    でもそのうちやってみたいなとは思っています。
    やるとしたら金銀の御三家かな?
    国際じゃないと出せないですし。
    いつかやってみたいです。

  4. マリオ | URL |

    色フカマルゲットおめでとうございますv-237
    なんと1年v-237
    僕には到底無理です。
    その調子で頑張ってくださいv-237
    では

  5. 紫ソ~ナンス! | URL |

    色違いフカマル孵化誕生おめでとうございますソ~ナンス~。遺伝技はいかがでしょうか。
    こちらも色違いミルタンクが無事孵化誕生できました^^

  6. asia | URL |

    フカマルおめでとうございます(≧▼≦)
    1年もやっていたんですね!!地味な作業ってあっという間に日にちがたつものですね^^;

    古くなってしまいますが、ダイヤモンドダストの記事を見て思い出し見ることができて感動しました(゚ω゚)
    去年知って来年見よう!!と思っていたので、見れてよかったです。
    ずっと前に1年の天気がどうなっているのかをリストにしてあるサイトを見つけたことがあったのですが、登録し忘れたみたいで…
    天気が分かると何かと便利ですよね。ポケトレにも影響しますしーー;

    自分の子が「生粋のポケモンっ子」になってくれると嬉しいですね^^
    でも反抗して「ポケモン嫌いっ子」になってしまったら悲しいです><

  7. カカーズ | URL |

    おめでとうございます~。本当に偶然なんですが前から言ってた色ヒトカゲがおとといようやく生まれました!今はリザードンにさせました。今までの苦労がお互い報われましたね♪

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます



最近の記事


