スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いダークライ

2009年01月07日 02:19

昨夜も寝る前の「ダークライ」リセットしておりました。

もうね。
36日目ですよ。(;-_-)=3
これまでで最長です。

でもまあ、これくらいはよくかかる日数なので、これくらいでメゲててはダメだ!と最近自分に喝を入れてたのでした。
でもね、36日ですよ。(くどい)
リセット回数も色違いの出現率の8192をすでに超えてるし、もう持久戦になってることは確実状態。
(リセットは1回目から持久戦といえば持久戦なのですが…)

持久戦なら負けないぜ!! と半分強がりもいいながら、時には密かに(?)泣きながら。゚(゚ノω`゚)゚。(笑)地道にリセットしておりました。

昨夜は約束があったので、それまでの時間の時間潰しのつもりのリセットになるはずでした。
090106-10

約束の時間が近づいてきて、キリもいいしそろそろ一旦終わりにしようと思って「これが最後」とリセット。

そして、「ダークライ」と戦闘状態に……

あ、あれぇぇぇぇ??????
090106-7
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

なんと出てきたのは色違いのダークライ!

うわっ!うそっ!?まじっ!!??Σ(=゜ω゜=;)
出たぁぁあぁぁぁ~~~~!!!!!

慌てて写メったり(そういう余裕は何故かある)、攻撃加えたりして案外あっさりとゲット!

せっかく夜だったのだから、「ダークボール」で捕まえればよかったんですが、今まで練習で捕まえてて入った試しが無かったんですよ><。。。
なので面倒だし、安全な使い慣れた「タイマーボール」でゲットしました。
色違い出るのにこんだけかかって、ゲットするのにタイマーボール5,6個ってどういうことさ…
090106-6
この写真あんまりきれいじゃないですよね><
どういう訳かキレイに撮れないんです(T T)
こっちの方が色違いらしく見えるかな?
090106-8
全体的に紫がかった色ですね。
明るめなイメージです。

リセットすること9090回。
ちょうどダブルの鏡数字(笑 もちろん関係ないけど)
もうカウンターが1周すると90%思ってたんで、そこまでいかなくて本当によかった><。。。

とにもかくにも無事出てくれて安心しました~(o´_`o)ハァ・・・
今回ほど『諦めないって大事だな』と思い知らされたことはなかったです。
ホント、諦めなくて良かった。

今までコメント等で応援してくださった皆様。
本当にありがとうございました。
返事をすると、ちょっと自分的に追い込まれそうだったんで、申し訳なかったのですがダークライのリセットについてのお返事は途中から控えていました。
でも、皆さんの応援は確実に励みになりましたし、挫けそうな時にはお尻を叩いてくれました。(笑)
お陰様で無事ゲットできました。

これからも頑張りまっす!!!v(*'-^*)bぶいっ♪

090106-9
それにしても、これだけ頑張ったんだから性格どうにかならんかったのかなー…
サイコーのオチだ。 o(T^T)o

ではでは、長くなりましたがコメントお返事させていただきます。
>管理人のみ閲覧可(O)さん
>サスケさん
>マリオさん
>管理人のみ閲覧可(N)さん
>管理人のみ閲覧可(K)さん
>ヤドランさん
>cecileさん
>asia さん
>sinju さん
>管理人のみ閲覧可(M)さん
>皐月さん
>紫ソ~ナンス!さん
>メガヤミさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ

あ、そうそう。
メールフォームより質問をいただきましたが、すべての質問は【質問掲示板】にてお答えさえていただいています。
そちらをご利用ください。
今回の質問につきましては、ブログ右側【Site Menu】に「ソフトリセットの方法」の項目があります。
そちらにすべて書いてありますので、そちらをご覧下さい。
それでも判らない場合は、掲示板の方にご質問いただきますようお願いします。


*+※+*――*+※+*――*+※+**+※+*――*+※+*――*+※+*
【コメントの受け付けは終了させていただきました。】
過去コメント閲覧はこちらをクリックして頂くか、
左下の【コメントを読む】をクリックしてください。

以後のコメントは拍手にどうぞ(*^^)
*+※+*――*+※+*――*+※+**+※+*――*+※+*――*+※+*


管理人のみ閲覧可(O)さん>>>確かに飛行タイプは手持ちに必須ですよね^^ それが色違いならなおのことw 早くポケトレゲットできるといいですね^^

サスケさん>>>ポケトレはやらないとなんだか感覚が鈍りますよね^^; 私もたまにやって感覚忘れないようにしてます。 ケッキング強いんですか!? じゃあ大事にしないと(笑) 次に交換してくれそうなのはレッド博士ですか。 何と交換してくれるんでしょうね。 今から楽しみですね~ ((o(^∇^)o))わくわく

マリオさん>>>プラチナで光る動画ですか…… YOU TUBEにあるにはありますが、判り難いんですよね>< と言っても自分で撮るもの難しそうですし… ちょっと探してみますね。
牧場のおきゃくさまとの交換はそうなってるんですねー みんな交換してくれればいいのにぃ~o(TヘTo) クゥ

管理人のみ閲覧可(N)さん>>>おめでとうございます^^ Nさんもチルットがんばったのですね^^ お互い初詣のおみくじは微妙でしたが、良い年になりますよ!きっと!!

管理人のみ閲覧可(K)さん>>>おめでとうございます^^ チルット、「プラチナ」だと昼だけ出現率がいいと攻略本に出てましたよ^^ 「ダイパ」はなかなか会えなかったんで嬉しいですよね。 是非挑戦してくださいv

ヤドランさん>>>ダークライゲットおめでとうございます^^ 次はレックウザですか! いいですね~(*^^) 頑張ってください!

cecileさん>>>自然遭遇で「コンパン」ですかっ! 私的にはかなり羨ましいです。おみくじも!(*><*) 質問のけんですが、ブログのコメントお返事で質問にはお答えしていません。申し訳ありませんが【質問掲示板】をご利用くださいませ。 ここはあくまでブログのコメントとして使いたいのです。ご協力お願いします。
 
asia さん>>>そう言われればオカメインコみたいですよね(*^▽^*) 余計かわいく見えますw TOPのケンタロスの頭のとこに居るポケモンですか? 私も気になってたんですが判らなくて… そしたら先日ムスメが「ビブラーバの色違いだよ~」といともあっさりと答えてくれました。(笑) 子供って怖い!!(笑) よく判るなあんなので。

sinju さん>>>ありがとうございます。しっかり神社の木にくくりつけてきたんで忘れることにします!

管理人のみ閲覧可(M)さん>>>おめでとうございます^^ こちらこそよろしくです。 ポケトレゲットおめでとうございます^^ いきなりダブルスロットルとはさすがです!! 私しばらくやてないなー…(苦手)

皐月さん>>>あきやまたいいんには会えましたか? おきゃくさまの交換ポケモンは簡単なのばかりですよ^^ ゆっきーなの時もビッパでしたし。 「ゆかり」との交換は、帰る時に聞かれるポケモンの質問に2回とも「いいえ」を選択すると、時々「じゃあ私の気になるポケモンにしちょうよ!」ってなるので、その時に交換できることあります。 なので、「いいえ」選択おススメです。(笑)

紫ソ~ナンス!さん>>>ケッキング使えますか! でもきっと使えわないだろーな…(バトル苦手) タマゴ技は確かに魅力ですよね。 でも孵化作業が大変なので私はそこまでできそうにないです^^;;;

メガヤミさん>>>メインの色違いをやってたはずなのに、気がつけば違うポケモンの色違い探してた… 私もよくやります^^; たまには息抜きしないと~(笑) 国際法は出ますよ。 ただ、当たりハズレみたいのがあるようですが…



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ヤドラン | URL |

    こんにちは
    色ダークライGETおめでとうございます。
    9090回はすごいですね~ 自分だったらあきらめちゃうかも^^;
    やっぱり伝説の色違いが出た時はすごく驚きます。
    これからもがんばってください

  2. よもぎ | URL |

    こんばんは。
    色違いダークライゲットおめでとうございます!
    しかもタイマーボール捕獲!私だったら絶対マスターボール投げちゃってますよ^^;
    私は現在2匹目の色ギラティナゲットの為破れた世界に引きこもっていますが25000回リセットしてもまだ出てきません
    ですが絶対に諦めません!
    頑張ります
    JUNONさんも色違いゲット、頑張って下さい。
    それでは失礼致します。

  3. ぷーぷー | URL |

    明けましておめでとうございます。

    そして色違いのダークライGetおめでとうございます!
    私も一応頑張っていたのですが、最近では出る気がしなくてお休みしていたので
    まるで自分のことのように嬉しいです。
    やはり根気は大事ですね。
    とても励みになりました。
    またボチボチ頑張ってみまーす。
    希望をありがとう!!

  4. ひとみ | URL |

    遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
    そして色違いダークライゲットおめでとうございます!
    どんどん確実に数を増やしてますよね~いいなo(^o^)o
    今年もよろしくお願いします<(_ _)>

  5. asia | URL |

    おぉぉぉぉぉぉ!!!!

    なんとっΣ(`Д´!!!)
    おめでとうございます(≧▼≦)
    つぶやきの方で8192いったのを見て、早く出てきてあげて~と密かに思い続けていました^^;
    今、なぜか私が興奮してます(笑)本当によかったですね~。性格は…(汗)

    やつは色違いのビブラーバでしたか!!
    あとでよーく確認してみます(「・o・)ドレドレ
    子供って鋭いですよね。いつまでも子供のような感性を持ち続けたいと日々思います。
    早く子供を持ちたいものです。その前に結婚ですが…^^;

  6. 皐月 | URL |

    すごい!すごいです!!
    やっと色ダークライをゲットできたんですね^^
    9090回・・・・・。すごすぎですよ!
    私も早くリセットしなければ!

    ポケモン牧場での情報ありがとうです!
    あきやまたいいん忘れてました(笑
    しっかりもらわないと・・・今日つけて朝交換します(汗

  7. 紫ソ~ナンス! | URL |

    色違いダークライゲットおめでとうございますソ~ナンス~。
    こちらは3回目粘っていますソ~ナノ~。そろそろおくびょうシンクロできるといいなぁ~。
    最初に12月1日で運良くて出てきました^^

  8. メガピード侍 | URL |

    おめでとうございます。すごいですね。いつも感心します。自分も見習わないと…。

  9. マリオ | URL |

    色ダークライおめでとうございますv-237
    9090回v-237v-237これはもう努力の賜物ですね。僕もその根性を見習わなければ。
    動画の件に変わりますが、つべに無かったらもういいですよ。ありがとうございましたm(-。-)m
    では

  10. ちび | URL |

    初コメのちびといいます。

    色違いのダークライGETおめでとうございます!
    約一ヶ月の苦労がむくわれてよかったですね > <

    自分のダークライはまだ新月島にいるので、
    JUNONさんのように色違いをねばってみようかなと思います。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ナルミ | URL |

    なんだかコメントするのは久しぶりです(*´▽`*)
    色ダークライおめでとうございますヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノワーイ

    「のうてんき」って・・・!
    のうてんきなダークライって奇妙ですね!笑
    てかほんとJUNONさんすごすぎますよΣΣ(゚д゚lll)
    次回の標的は何か気になります☆ミ
    狙った獲物は逃がさない!ってカンジですねww

  13. ZERO | URL |

    !?
    おめでとうございます!

    リセットやってません・・・(汗)

  14. cecile | URL |

    色違いダークライおめでとう御座います!!!
    (*・(エ)・)/゚・:*【♪congratulations♪】*:・゚\(・(エ)・*)

    すごい…36日って約1ヶ月ですよね…
    「気力」ってヤツですか!?すごいですよね!!?
    いやなんかもう本当に驚きばっかりで…(;´Д`)

    私には絶ッ対に無理です^^;
    1週間くらいで放置しちゃうと思いますOTZ

    あ、それと、質問の件、失礼しました^^;
    「質問掲示板」があることをすっかり忘れておりました…orz
    今度はちゃんとやりますので(汗)

    私は最長で2週間弱ぐらいですので、1ヶ月って領域が全然ちがいますね^^;
    本当にそこまで根気があるって羨ましいことです…うぅ……(;´ω`)

    伝説の色違いって、私ミュウツーとエンティしかないんですね…(ノД`)ペチッ

    エンティは何と自然遭遇です…リーフグリーンで出てきました^^;;;
    ミュウツーは粘りました(汗)

    でも、落ち着いて写メまでとって、捕まえるってすごいですね(;・Д・)オォゥ…

    とにかく、本当におめでとうございますー!!!(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

  15. 氷柱 | URL |

    色ダークライおめでとうございます。9090回!リセット本当にお疲れ様です。すごく励みになりました、これからもがんばってください。

    ということで、間違って一度色ダークライを倒してしまった自分はリセットに戻ることにします。





  16. sinju | URL |

    おめでとうございます!やりましたね!
    すごいです!幻のポケモンの色違い!!
    格好良いですねダークライ~。
    充分キレイに撮れてると思いますよ(・υ・)
    僕も一度だけリセットに挑戦しましたが結局まだ捕まえてません・・・。
    すごいですね!36日も!
    9090回!!ほんとにお疲れ様です!
    これからも頑張って下さい(^u^)

  17. 翔太 | URL |

    色ダークライゲットおめでとうございます。
    あっさりゲットもいいかもしれませんよ。
    うっかり倒してしまったらショックが
    おおきいですから。
    なんたってここに色ギラティナを2回も
    倒した男がいますからね。ふっふっふ
    (ハァ-)

  18. ヒカリ | URL |

    初めまして!いつもこのブログを楽しくみています♪このブログのおかげで私もポケトレで1ボックス埋まりましたo(≧∀≦)o
    色ダークライ捕獲おめでとうございます(ノ><)ノ長期戦でしたね。お疲れ様でした!私もクリスマス前に捕獲しました!リセットの大変さがよくわかりました(^^;
    これからも色違い捕獲がんばって下さい♪

  19. サスケ | URL |

    色ダークライおめでとうございます!
    ついに出ましたね!本当におめでとうございます!
    粘るのにはかなり時間かかったのにいざ捕まえる時はあっさり…分かります。
    私のヒードランもそうでした。(笑)
    体力ギリギリまで削って眠らしてダークボール2個目で入りました。
    リセットってこんなものか!と出た途端につい強気になってしまうくらいあっさりでした。(笑)
    これからも頑張ってください!



最近の記事


