スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

あきやまケッキング

2009年01月06日 11:51

昨日ポケモン牧場から「みさわ&やまもと」が帰っていきました。
代わりにやって来たのが「あきやまたいいん」。
090106-2

「ケッキング」連れてきてました。
090106-3

なんと!「コイキング」と交換してくれるそうな!

早速コイキング預けて交換してもらいました^^
090106-1
かわいいポケモンじゃないけど、まあいいかっ^^;(笑)

090106-4
090106-5
4つとも「わざマシン」で覚える技覚えてますね。
強いのかどうかは… すいません>< 私には判りません!(笑)

「ゆかり」ともかなり交換してもらいました。
何を交換したのかもう覚えてない…(^▽^;)
今日は「モンジャラ」を交換しました。

他には何と交換してもらえるのかな?
これから来る「ポケサン」のMiiとももっと交換したいですよね~
交換してくれないかなー…(あくまで他力本願)



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. メガヤミ | URL |

    ケッキングの技が豪華ですね~。
    遺伝にも使えそうですしそのまま使ってもかなり強そうです。
    色違いの方はチコリータをやっていたのに気がつけばラクライやってましたw
    国際結婚本当に出やすいのかどうかつい疑ってしまいます。では失礼します

  2. 紫ソ~ナンス! | URL |

    結構使えるソ~ナノ。
    いじっぱり性格ピッタリでバトル活躍しそうですソ~ナンス。
    色ミルタンクはポケトレより国際法のほうが良いです^^;遺伝技があれば嬉しいほどですよ~。
    色ケンタロスは遺伝技無くてポケトレにおすすめしてるという考えポイントけどね^^;

  3. 皐月 | URL |

    はぇっ!?
    あきやまさん来るんですか!?知らなかった・・。今すぐwiiの電源つけとかないとっ!

    にしてもコイキングって結構簡単なのですね!
    すぐ交換しようと思います。
    ゆかりは最近なかなか交換がなくって困ってます(汗

  4. サスケ | URL |

    あきやまケッキングのこと忘れてた・・・。
    ちなみに普通に使えると思います。
    恩返しとギガインパクトの両立は微妙ですが(笑)
    今後交換してくれる可能性が大いにあるのは2週間滞在するレッド博士だそうです。
    何を交換してくれるんでしょう?
    楽しみです!

  5. マリオ | URL |

    某サイトで見たのでは、1週間滞在するmiiは交換がなくて、2週間滞在するmiiは交換してくれるそうですよv-237
    交換の条件が簡単なので、うれしいですねv-237
    では



最近の記事


