スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いチルット

2009年01月03日 17:53

172
新年1発目!(笑)
年明け早々から「プラチナ」で出現率が良くなった「チルット」捕まえに行ってました。
元旦からヒマです!(笑)

でもまあ、出現率が昼はいいってことでそんなに苦労なくゲット!(*^^)
ムスコがDS貸せってうるさくて(実家だと他にゲーム機が無い)そんなに捕まえられなかったのがちょっと心残りだったけど、元々頂いた子もいるのでいいでしょう。

かわいいんですよね。チルットって(*´∇`*)

今日やっと初詣でに行ってきました~
おみくじ引いてみました~
……良くなかったです↓↓_| ̄|○i|||i

最近ねー
なんか運がよくないんですよ><。。。
「八方塞り」の年でも「厄年」でもないけれど、今年は大人しくしてた方がいいかも、と思ったのでした。

新年早々テンション下がり気味です。(;´д`)トホホ
なんかいいことないかいな~~~( ´△`)アァ-

ではでは、コメントお返事です。
最近スパム投稿防止の為、記事を上げて15分間くらいはコメント投稿できないように設定していますので、すぐにはコメント入れられない場合がありますので、その時には少し時間を置いてくださるとありがたいです。
コメントされたくないとかそういうんではないですのでご心配なく~(*^^)
あと、記事を上げて時間が経ってしまったものは、スパム投稿防止のために、コメント受付を終了させてもらっている物もありますので、ご了承ください。

以上よろしくご理解くださいませ。ぺこ <(_ _)>

>カカーズさん
>sinjuさん
>アイナ♪さん
>サスケさん
>ヤドランさん
>Guyt@さん
>ZEROさん
>皐月さん
>華音さん
>ぴちょこさん
>紫ソ~ナンス!さん
> 管理人のみ閲覧可(O)さん
>マリオさん
>水仙さん
>ありさPさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ


カカーズさん>>>「サンダース」に進化ですか^^ 私はどれに進化させようかまだ迷ってます^^;

sinjuさん>>>コメントはちょっと不自由かけるかと思いますが、記事に書いたとおりですのですいませんがよろしくご理解くださいませ。m(_ _"m)ペコリ 今年も頑張りますのでよろしくです^^

アイナ♪さん>>>コメントはできる時でいいですよ^^ 無理しないでください。今年もよろしくw

サスケさん>>>あけましておめでとうございます^^ ヒードランおめでとうございます。良かったですね^^ これからも頑張ってください。

ヤドランさん>>>こちらこそ皆さんの情報に助けられることもあると思いますのでどうぞよろしくです^^ お互いいい年になるといいですねw

Guyt@さん>>>こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますw お互いいい年にしたいですね。

ZEROさん>>>こちらこそどうぞよろしくお願いします。(o*。_。)oペコッ

皐月さん>>>あけましておめでとうございます。(*^^) 今年もたくさん色違い捕まえられるといいですねw

華音さん>>>あけましておめでとうございます(*^^) 今年もよろしくねww

ぴちょこさん>>>あけましておめでとうございます^^ 色違いゲット頑張りますよ~w 応援よろしくですw

紫ソ~ナンス!さん>>>おめでとうございます^^ ケンタロス、なかなかいでしょ(笑) ミルタンクと一緒の写真もよかったんですが、なかなかうまく撮れなったのです>< ミルタンクならタマゴ孵化よりポケトレの方がいいと思いますよ。

管理人のみ閲覧可(O)さん>>>おめでとうございます。今年もよろしくです^^ ポケトレゲット頑張ってくださいねw トラのポケモンと言えば「ガーディ」か「ウェンディ」が思い浮かびますが、どうでしょう?

マリオさん>>>おめでとうございます^^ 私もおみくじ引いてみましたよv 私も「末吉」でした…… (--,)ぐすん

水仙さん>>>おめでとうございます^^ 結構「ミルタンク」しか思い浮かばなかったという方多いですよ。 私が「ケンタロス」選んだらムスコはブーイングでしたし。「ケンタロス」って牛ですよね?(T T) こちらこそ今年もよろしくです^^

ありさPさん>>>おめでとうございます^^ 頑張って更新しますので今年もよろしくです(*^▽^*)



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. sinju | URL |

    良いですね。
    オレンジのチルット!

    初詣はあんまり行かないんですよね~。

    テンション上げてください↑↑
    そんなおみくじなんてすぐ忘れちゃいますよ!(゜υ゜)

    良い事ですか!
    僕の色サーナイト交換しましょうか!?
    ↑冗談ですw

  3. asia | URL |

    遅ればせながら、明けましておめでとうございます^^;
    チルット!!
    やっぱいつ見ても可愛いです(´ω`*)
    色も好きなんですよ~オカメインコの黄色い子みたいで(わかりますかね?)

    そういえばトップに出てくるケンタロスの頭に乗っかったみたいなことになってる子って誰だろうって気になってます(笑

  4. cecile | URL |

    オオォォォ(゚ロ゚*)

    新年早々色違いチルット、いいですねぇ♪
    私はとりあえず、自然遭遇でコンパンでした^^
    でもあんまり好みではないです…orz

    おみくじですかぁ~なかなかいいのって引けないですよね!
    今年は何と「大吉」!去年もそうだったので嬉しいです☆
    今年もいい年になるといいですね~♪

    あ、それと、お聞きしたかったんですが、
    ジュペッタってプラチナver.だと
    どこに出現するんでしょうか?
    それとゴースも教えて欲しいんです^^;
    欲張ってすみません;;
    宜しく御願いします^^;

    JUNONさん、これからもポケトレなどなど頑張ってください^^
    では☆(*´ω`)ノシ

  5. ヤドラン | URL |

    自分は新年早々、色ダークライを捕まえることができました。
    一度失敗したのですごくうれしかった^^

    ポケトレは最近やってないな~

    次はレックウザでも狙おうかと・・・

    JUNONさんも頑張ってください!

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. マリオ | URL |

    最近ダンバル育成をやっているのでポケトレをあいにく出来ないです。
    しかも、プラチナでまだ光るのを見たことがありません。(情けないです)
    すみませんが出来ればでいいので、プラチナで光る動画を載せてもらえないでしょうかv-236出来ればでいいので。では

  9. サスケ | URL |

    おぉ! 新年早々色違いとは凄いですね!
    僕は無事ヒードランを終わったので今はちょくちょくですがダークライを粘ってます。
    過程はかなりめんどく…辛いですがやっぱり出たときの嬉しさでそんなの一気に吹き飛びますね!
    でもポケトレもしたいですね。感覚が鈍るというか…。

    では~

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます



最近の記事


