スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

良いお年を

2008年12月31日 12:37

思ってたより年末に余裕があるので、ポケモン絵柄の年賀のグリーティングメールを送れるサービスをサイトに追加してみることにしました。

個人的に友人に送りつける(?笑)年賀状の絵柄もあったりします(笑)

この2体のツーショットって見たことがなかったのでちょっと書いてみました。
干支にはまったく関係ないのですがね^^;

急ごしらえなので3点しか絵柄がないですが、年賀状を出しそびれてしまった! 年賀状書くの面倒だけど、メールでもしてみようかな?という方は利用してみてください^^

ご利用はこちらからどうぞ →グリーティングメール

では今年最後のコメントお返事とさせていただきます。

>管理人のみ閲覧可(R)さん
>ヤドランさん
>管理人のみ閲覧可(O)さん
>メガヤミさん
>実加さん
>皐月さん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ

ではでは、今年一年本当にお世話になりました。
来年も頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。(o*。_。)oペコッ

皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
新しい年が皆さんにとって良い年となりますように…


管理人のみ閲覧可(R)さん>>>うちも今日から帰省です。 良いお年を^^

ヤドランさん>>>私もたまたま東京へ行く用事があったので貰えただけですから、普段はなかなか手に入らないですよ^^; もっと広く配布して欲しいですよね! (せめてサテライト店でも)

管理人のみ閲覧可(O)さん>>>こんにちは。いらっしゃいませ^^ ポケセンが地方の人間には憧れですよね~ でも、最近は「サテライト店」なるものがありますので、そこで少しポケセングッズが買えたりしますよ^^ サテライト店がこちらの案内をご覧下さい。 【ポケモンセンターサテライト店一覧】 またいつでも遊びに来てくださいませ(*^^)

メガヤミさん>>>メガヤミさんも貰いましたか^^ 国際法も根気が要ります。頑張ってくださいね!

実加さん>>>キノココ使ってくださってますか^^ ありがとうございます。 確かにポケトレ要員にしていると以上に育っちゃいますよね(笑)

皐月さん>>>確かにどの子に進化させるか迷いますよね~(*^^) サテライト店行けるようだったら行ってみてください。 ポケセン程ではないですが、それなりにお買い物できると思いますよ^^ サテライト店の場所はこちらを参考にしてくださいね。 【ポケモンセンターサテライト店一覧】


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. アイナ♪ | URL |


    今年一年どうもありがとうございました。

    最近はコメントも中々出来なくて( ̄□ ̄)!
    記事はいつも楽しく読ませていただいてます(*^^)v


    どうか、
    来年もよろしくお願いします。
    簡単ですが、挨拶とさせていただきました。

    よい年をお迎え下さい。

  2. sinju | URL |

    あれ・・・前回の日記コメント出来なかったのに
    出来るようになってるΣ(゚д゚)

    ちょっと前の話ですが、
    僕も、色違いのビーダルを捕まえれました。
    IDを拘ったおかげかな?フツーに出てきてくれました^^

    グリーティングメール・・
    最後までお疲れ様です^^

    これからもサイト運営頑張って下さい。
    良いお年を。



最近の記事


