スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

今年もどうぞよろしくお願いします

2009年01月01日 00:00

2009top


ホントは手書きで描こうと思ってたんですが、うまくまとまらなくて挫折しました^^;
なので、牧場の画像をちょっとお正月らしく加工して…(笑)

ブログの趣旨としては色違いにすべきなんでしょうが、捕まえに行く気力がありませんでした><。。。


新年の抱負なんてものは特に無いですが^^;
頑張ってこのブログ(サイト)を続けることでしょうね^^

今年もどうぞよろしくおねがいしますね~(*^▽^*)


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. ありさP | URL |

    あけましておめでとうございます!!
    ことしもよろしくおねがいします^^

    あと、今年も色違いのポケモンたちを見せてくださいね!

  2. 水仙 | URL |

    明けましておめでとうございます!
    昨年はJUNONさんとポケモンに出会えて大変充実しました!キノココも交換して頂けましたし。

    今年は私は年女です(笑)
    丑年の牛のポケモンといえばミルタンクしか素で思い出せなかった水仙ですorz
    ケンタロスが居たのか…!

    今年もこんな奴ですがよろしくお願いいたします。

    色ナエトルとか色ダークライなど頑張って下さいね。
    失礼しました。

  3. マリオ | URL |

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    初詣にはもう行きましたかv-236
    おみくじは引きましたかv-236
    ちなみに僕は末吉でした。では

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 紫ソ~ナンス! | URL |

    あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします~ソ~ナンス/(>▽<)
    牧場の画像はピッタリに素晴らしい!初日の出・・・、撮りながら苦労ですねパチパチソ~ナノ。
    ミルタンクと一緒にいないと残念です・・・^^;
    さて、国際孵化で色違いミルタンクを粘って出したいなぁソ~ナンス!

  6. ぴちょこ | URL |

    あけましておめでとうございます!
    こんなお昼にイマサラです!;

    色違い集め今年も頑張ってくださいね^^
    応援してます><

    では、今後もよろしくおねがいします!

  7. 華音 | URL |

    あけおめですっ(^^*
    今年もよろしくおねがいします~

    色違いダークライがんばってくださいね☆

  8. 皐月 | URL |

    あけましておめでとうございます!
    今年もしっかり来ちゃいました^^

    今年もたくさんの色違いがゲットできるように願掛けをしないとっ!

    今年もよろしくお願いします^^

  9. ZERO | URL |

    明けましておめでとうございます!

    今年も宜しく御願い致します♪
    良いお年を~!

  10. Guyt@ | URL |

    あけましておめでとうございます!

    今年もお邪魔させて頂きます。

    今年もJUNONさんにとって良い1年でありますようにお祈りいたします。
    色違いポケモンもたくさんGet出来るといいですね。

    今年もよろしくお願い致します。

  11. ヤドラン | URL |

    あけましておめでとうございます。
    今年もこのサイトにお世話になることもあると思いますがよろしくお願いします。

    2009年をいい年にしていきたいですね。

  12. サスケ | URL |

    明けましておめでとうございます!
    しっかり今年の干支である丑にハマってますね~ケンタロス。
    あと頑張った甲斐あって無事去年内に色ヒードランを出すことができました!

    今年もよろしくお願いします!

    JUNONさんも色ダークライ頑張ってください!



最近の記事


