スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

東京みやげ?

2008年12月30日 18:07


昨日上京する予定があったので、ついでに「ポケセン」へ行ってきました^^
もちろんこの子を貰う為です!
081230-2

ポケセンだけの配布ポケモン「イーブィ」!
しっかり貰ってきました!

ポケセンだけで配布されているポケモンなんて地方の人間にはそうそう貰えないので今回はタイミングが良かったです(⌒∇⌒)
でも、これを進化させて連れて行く事ができないのが哀しいです~(T-T)
まあ貰えただけでも良しとします。

お買い物は「ブイコレ」のグッズはたくさんあったのですが、ドールが「イーブィ」「グレイシア」「リーフィア」「サンダース」(小さいの)しかありませんでした><。。。
店員さんによると、2月にならないと入荷しないそうです。
ドール目当てでポケセン行く方はお気をつけくださいませ~

本当は「エーフィ」が欲しかったんですが、「グレイシア」をチョイス。
その他には「缶クッキー」「ロコンのクリアファイル」を買いました。
「ロコンのクリアファイル」はちょっとシックで大人でも使える感じなので自分用に(*^^)

そうそう、会計の時に貰うチラシに2月7日~お眠りピカチュウをやるっていう予告のチラシを貰いました^^
081230-3
行けないのか哀しいぃ。゚(・´Д`・)゚。

今年も残すところあと1日ですね。
まだ自分用の年賀状終わってない!!<(ToT)> シマッタァ!
これから印刷します^^;

ではコメントお返事です。
>紫ソ~ナンスさん
>管理人のみ閲覧可(M)さん
>管理人のみ閲覧可(R)さん
>sinju さん
>マリオさん
>管理人のみ閲覧可(N)さん
>皐月さん
>asia さん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ


紫ソ~ナンスさん>>>コメントはすいません^^; スパム防止の為に記事を上げて30分くらいはコメント投稿できないように設定しているのです。 ご迷惑お掛けしました。m(_ _"m)ペコリ 自然遭遇は私ほとんどないのですよ^^; 努力値稼ぎ中に出会うことは結構あるみたいですね。 私もそんな目にあってみたいです~。

管理人のみ閲覧可(M)さん>>>ミツハニーに自然遭遇ですかっ!羨ましい~(*T T*) バトルタワーとかで出してくることたまにあるみたいですね。 確かに悔しいですよね><

管理人のみ閲覧可(R)さん>>>3日で2体だなんて、かなりの強運ですよ! 羨まし過ぎるお話です。

sinju さん>>>いつかきっと遭遇しますよ^^ 寒中見舞いで良かったら是非使ってやってください^^

マリオさん>>>そうですよね^^; こいつに邪魔されて悲しい思いをされた方は多いと思います^^;

管理人のみ閲覧可(N)さん>>>かなり運がいいですよ~ なんだか皆さん強運の持ち主の方ばかり… って私が運が無さ過ぎるのか…。゚(゚ノω`゚)゚。 寒いですよね>< そちらも風邪にお気をつけくださいませ。

皐月さん>>>私もなかなか行けないですよ。 今回も2年振りくらいでした^^; 最近はヨーカドーとかアピタとかに「サテライト店」というのがあるので、ちょっとした物ならそこでグッズは手に入りますよ。

asia さん>>>大抵まったく予期していない時に来たりしますよね(笑) ブイコレはそなんだか似たようなのが余っているのですね^^; 





POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. カカーズ | URL |

    自分もポケセンでもらいましたよ~。自分はサンダースが好きなので進化させようと思います。自分も地方なので大変です。

  2. 皐月 | URL |

    イーブイ可愛いですねwww
    進化させるときどの子からさせるか迷います^^

    そんなお店があるんですか!?
    初めて知りました・・。
    今度行ってみようと思います
    嬉しい情報ありがとうございます^^

  3. 実加 | URL |

    ブイコレイーブイ良いですね!私は大阪住みなんですが、なかなか梅田店まで行く機会がなくて、、、。
    東京!凄いですね(*^_^*)わたしみたいな庶民にはとても無理です(>_<)
    キノココはもうレベルが六十になりましたぁ(*^_^*)ポケトレ要員にしてたら凄いことに(゜▽゜)他のメインポケを抜かしそうな勢いです(#^.^#)

  4. メガヤミ | URL |

    こんばんわ~。僕も受け取りましたよ!
    性格が固定なのは残念ですが、まあ珍しいので問題なしですね。
    あと国際結婚に挑戦していますがなかなか出ませんね。意外と大変です。早くチコリータよ、出てきてくれ~。では失礼しました~。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ヤドラン | URL |

    ブイコレイーブイうらやましいです

    ポケセンで配布なんて遠くて取りに行けない・・・

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます



最近の記事


