スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いビッパ

2008年12月28日 20:21

171
唯一私が自然遭遇したポケモンです。
他にも居るにはいますが、ポケトレ中とかだったりするので、本当になんにもしてなくて普通に草むらで出合った色違いです。

やっぱり自然遭遇はびっくりしますよね(笑)
嬉しいけど、予期してないので捕まえる準備できてなかったりとかすると慌てます(^^;)

今年もあと3日。
私は明日は個人的用事で上京します。

ポケセン行くぞ!
イーブィ貰うぞ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ちょっと時間が無いので本当に行けるか心配なのですが、年末のポケセンは営業時間がちょっと長いので大丈夫かなと^^;
DS忘れないようにしないと!
充電もねb( '∇^*)

ではでは、コメントお返事です。
>sinju さん
>リュウヤさん
>管理人のみ閲覧可(F)さん
>水仙さん
>りんさん
>Fluxさん
>チョコラ♪さん
>サスケさん
>皐月さん
>そうすけさん
>みのりんさん
>マリオさん
>asiaさん
>ZEROさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ


sinju さん>>>喪中かなにかですか(´・ω・`) でも、「寒中見舞い」という新年の挨拶状もあるのですよ^^ 文字無しのも作りましたので、よかったらどうですか? プレゼントは「プラチナ」でしたか^^ 親御さんがそれがいいと思ってくださったんですから大事にしてください^^ 家族集まれる時間が少ないようですが、クリスマスとかイベントにこだわらなくても、居られる時間を大事にしてください。 うちのクリスマスは普通にチキンとケーキを食べたクリスマスでした^^
 
リュウヤさん>>>そうですか。残念です。

管理人のみ閲覧可(F)さん>>>ゲットおめでとうございます^^ よかったですね。

水仙さん>>>>交換お疲れ様でした。無事お渡しできて良かったです^^ 可愛がってやってくださいね。

りんさん>>>Wi-Fi初めてでしたか。 でも無事お渡しできてよかったです。 ヒコザルも頑張ってくださいね^^

Fluxさん>>>キノココはきっとお役に立つはずです。ゲット頑張ってください^^

チョコラ♪さん>>>お持ち帰りありがとうございました^^ 使っていただけると嬉しいです(*^^)

サスケさん>>>サンタ村のゲームに挑戦してくださいましたか^^ 意外と難しいですよね>< リセットもかなり忍耐が必要ですよね^^; 私も運はあまり良くないですよ(T-T)

皐月さん>>>受験生は大変ですよね>< 頑張ってください。 うちはチキン食べてケーキ食べての普通のイヴでした~(笑)

そうすけさん>>>すばらしいクリスマスになったようですね!おめでとうございます! 
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

みのりんさん>>>クリスマスはあまり良いことなかったようですね… また来年がありますよ!

マリオさん>>>うちものんびりしてましたよ^^ 

asiaさん>>>教会のミサとはお洒落ですね~(*^^) 大会はどうでしたか?

ZEROさん>>>うちもいたって普通でした~(笑)


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. asia | URL |

    最近は自然遭遇をしなくてなんだか寂しいです・・・
    でも実際遭遇すると、「あぁ、ボールがない」「HP削れる子がいない・・・」とかなりますよね(-.-;)

    ブイコレのイーブイは家にあるソフト分3体受け取ってきました^^
    ぬいぐるみはこっちではシャワーズとリーフィアとグレイシアしかなくて、本当はイーブイとブースターが一番欲しかったので入荷を待ってます(TεT;)

  2. 皐月 | URL |

    ビッパですかー。
    なんか色が薄くなってるんですかね・・?

    イーブイもらいに行けて羨ましいです・・・。
    私の住んでいるところはポケセンがなくって・・
    海を越えないと行けないんです(笑

    一度でもいいからポケセン行ってみたいですね^^

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. マリオ | URL |

    時間があれば僕もイーブイ貰いにいきたいですv-237
    ビッパは、いい思い出無いです。
    ポケトレをしているとビッパやビーダルが出てきて連鎖をよく切らされました。
    では

  5. sinju | URL |

    おおビッパ!
    ビッパかわいいですよね^^

    僕はパールやプラチナでの自然遭遇はまだですね。
    今は戦闘用のポケモンの育成で忙しいです(´・ω・`)

    寒中見舞い。そんなのがあったんですね。
    ありがたく使わせてもらいます^^

    ダークライ狙いすぎて電池切らさないで下さいね><

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 紫ソ~ナンス! | URL |

    あっ、先ほど、すいません。
    しばらくコメント投稿できないかと思って、
    現在コメントできた・・・・。なんだろうかな^^;

    自然遭遇色違いビッパですか。おめでとうございます。
    こちらも色違いビッパとムックルに自然遭遇しました^^;努力値稼ぎの間に不覚遭ったかもソ~ナンス。



最近の記事


