スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

メリクリ

2008年12月25日 20:11

081225-7

メリークリスマス!!

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

どんなクリスマスを過ごされましたか??


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. サスケ | URL |

    もう遅いですがメリークリスマスです。
    私は専らリセットばっかやってました><
    まぁでなかったんですけどね(笑)
    もう6000回以上やってるのに・・・私は運がかなり悪いみたいです(泣

  2. ZERO | URL |

    いたって普通な・・・(笑)

  3. asia | URL |

    イヴはバイト後に教会のミサに行きました。゚+.(・ω・)゚+.゚
    そしてクリスマスは昼まで爆睡してて、起きてからは必死に大会用ポケ育てて、深夜までかかり・・・
    今日は朝から夕方までバイトでした。
    さらに明日、大会です(||´д`)
    もう半分死んでます。生きて帰れるように頑張ります(><;

  4. sinju | URL |

    メリークリスマス

    僕はクリスマスの朝、プラチナが置いてありました。
    既にパールを持っているのでちょっと親に申し訳なかったです。

    なかなか家族みんなで集まれる時間がないので
    ちょっとだけ寂しい気のするクリスマスでした。

    junonさんはどんなクリスマスを過ごされたんでしょうか?

  5. マリオ | URL |

    メリークリスマスです。
    ゴロゴロしてました(笑)
    では

  6. みのりん | URL |

    遅れましたが、キノココありがとうございました。
    クリスマスは…色々と残念でした(

  7. そうすけ | URL |

    メリクリです
    その前に遅れましたが100000ヒットおめでとうございます
    クリスマスはいいことがありましたよ
    ポケトレに疲れて、トリトドン育成に取りかかろうかなと思っていた日に、ついに第二子誕生です
    最高のプレゼントをいただきました

  8. 皐月 | URL |

    メリークリスマスです^^
    今年は受験もあるためか冬休みを満足に過ごせませんが頑張るつもりです。
    ポケモンをやる時間が減るのが悲しいです(泣

    JUNONさんはどのようなクリスマスを過ごしましたか?
    やっぱり家族と楽しくパーティーとかですか?



最近の記事


