スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

サンタ追跡

2008年12月23日 21:09

いよいよ明日はクリスマスイブですね~

で、今年もオープンしてました。

【サンタ追跡プログラム】

サイトはこちら→【NORADサンタ追跡】


北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)っていう本来は真面目な所が、クリスマスの時だけこんな遊び心一杯のプログラムをやるんです。

英語サイトですが、日本語のページもあります。

去年は気がつかなかったんですが、サンタの街が見られていろいろゲームもあってなかなか楽しいですよ 。
ツリーに全部電気が行くように線を繋ぐゲームで一人興奮していたヤツです(笑)

3Dでサンタのソリを追跡するんですが、去年もこれを見ていたのですが、子供達が大興奮で
「今サンタどこ?」って大騒ぎでした。

ここには意外とお子さんが居る方もたくさんいらっしゃってるみたいなので、こんな記事を上げてみました。^^
家族でサンタを追跡してみてはいかがですか?


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. サスケ | URL |

    サンタ追跡ですか~。
    遊んでみましたがかなり面白いですね!
    JUNONさん同様ツリーのライトアップにすっかりハマってしまった(笑)
    久しぶりに脳をフル回転させました・・・。
    初挑戦時はなんと1000秒以上やってた・・・。

  2. Flux | URL |

    昨日はキノココありがとうございました。
    これでまた、色違い探索にいっそう熱が入りそうです。

  3. りん | URL |

    キノココありがとうございました~o(^-^)o
    Wi-Fiで交換するの初めてだったので、少し戸惑ったのですが無事に交換できてよかったです。

    ダイヤモンドでちょっと育てて、プラチナに送ろうと思ってます。
    その前に色ヒコザルをなんとかしなければ…(汗)
    タイムリミットまでもう少しなので焦ります(>_<)

  4. 水仙 | URL |

    本日はキノココありがとうございます!
    私のチルちゃん(♂なのに)に意味不明なメールが付いてたと思いますがこれは前日に時間変更という我儘とそれでも交換に応じて下さったJUNONさんに感謝を込めて付けたものです。
    本当にありがとうございました!
    次回(あれば)はきちんと決められた時間に交換できるように努めます。

    それにしてもサンタ追跡ですか~。面白そうですね!今度やってみようかな?
    って、今度じゃクリスマス終わってますね;

    では、失礼します。



最近の記事


