スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

年賀状素材 その2

2008年12月23日 20:14

待ってる方は居ないと思いますが^^;
もう1点年賀状素材追加致します。

すでに桜が舞ってますが、ご勘弁ください(;´Д`A ```
081223-3
今回は文字なしも作ってみました。
081223-4

ここからはお持ち帰りしないでくださいね。
お持ち帰りはこちらからどうぞ。
        【素材置き場】

文字入れは各自で行なってください。
こちらではお受けできません。

干支バージョンですか?(^^;)
少し考えてはあるのですが…

なんか今日は忙しいようなそうでもないような一日でした。
でもやることは溜まってる…(笑)
ちびちびとでもこなしていかないとー(-o-;


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. チョコラ♪ | URL |

    はじめまして、こんにちわ^^

    いつも見てますが、コメントは初めてですw
    年賀状かわいいですね~
    お持ち帰りしましたので
    御馳走さまですw

    また遊びに来ます~



最近の記事


