スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いモココ

2008年12月21日 23:30

170
パールだったかな?急に思い立ってポケトレして捕まえた「モココ」。
「モココ」が出るのは222番道路なので、電気タイプがほかに居ないんで、せいでんきとくせいが使いやすいんですよね^^
でも「プラチナ」では「エレブー」が出てくるようになっちゃったんで、それもそんなに効果が期待できないかもしれないですね^^;
捕まえるのならダイパでがおススメです。

でも、普通色とほとんど変わらないのが哀しい><。。。
尻尾の先の丸いのがちょっと色が違うくらいでしょうか。

さて、皆さんは年賀状書きましたか?
私はうちの分はデータを作ってフジカラーのサイトに送りました。
あとは近くのお店に取りに行くだけ… なのですが、住所整理をもう一度しないと><
今年から新しい住所管理ソフトにすることにしたので全部入力し直しです(T-T)
裏面はみんな一緒だからいいけど、宛名書きが嫌いな私……
印刷とはいえ、めんどくさーい><
しかしやらないと…

あと自分の分。
これがまた進まないのです^^;

ここへもポケモンの年賀状素材を検索してやって来られる方が多くなってきました。
使える素材はあるかしら?(´ー`A;) アセアセ

新しく何点かUPしたいと思ってますが、これもなかなか進みませ~ん(x x)
もし上げることができたら、よかったら使ってやってくださいませ(笑)

では、コメントお返事させていただきます^^
>ナルミさん
>管理人のみ閲覧可(K)さん
>sinju さん
>Guyt@ さん
>マリオさん
>リュウヤさん
>asia さん
>アゲハさん
>エキセさん
>実加さん
>サスケさん

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ




ナルミさん>>>お祝いのお言葉ありがとうございます(*´∇`*) これからもどうぞよろしくです^^ 荒らしはね… こういうことやってるともう半分あるものと思ってないとダメですね^^;

管理人のみ閲覧可(K)さん>>>こんばんは。こちらでははじめまして^^ GTSもね…いいシステムなので勿体無いです>< でも防ぐこともできないので、使う側のモラルですよね。 なかなか皆さんそういう方ばかりじゃないので仕方ないことですけど、哀しいです。 そういう事にしか頭を使えないのも哀しいですよね。もっと他のこと考えればいいのに… と思うのは私だけ?^^;

sinju さん>>>おっ!洞窟自然遭遇経験者ですかっ!! 進化させてやりたいんですが、なかなか時間が無くって>< 金色のハガネール見たいですね~ 今度頑張ってみようかな?

Guyt@ さん>>>Guyt@ さんも洞窟遭遇経験者ですか! 意外といるなー(⌒∇⌒) 倒しちゃったのは勿体なかったですね><。。。 そういう時に限って捕獲要員連れてなかったりするんですよね(T T) お互い年末仕事頑張りましょう!

マリオさん>>>きっといつか会えますよ^^ 荒らしはね^^; できればもう会いたくないです。

リュウヤさん>>>こんばんは^^ リュウヤさんも出会えましたか。 チャンピオンロードいいのかな? そういう話を聞くと行ってみたくなっちゃいます(笑)

asia さん>>>運がいいんだと思いますよ! 是非ともあやかりたいです(*^▽^*) GBAでの自然遭遇か~ なんか憧れます~(*´∇`*) キノココ受け取りに来てくださってたんですか!? 全然気がつきませんでした>< 書き込み見てから調べたら… メルアドで判ったのに気がつかなかったです^^; メールしたのですが、届いてませんか?? DVDうちは昨日無事レンタルできましたよ~^^

アゲハさん>>>引き取ってくださってありがとうございます。ビシビシ使ってやってくださいね^^

エキセさん>>>使ってやってくださいませ(*^^) お役に立てることを祈ってます。

実加さん>>>キノココ使ってやってくださいませ^^ ばっちり育ててやってくださいね。

サスケさん>>>ビッパに自然遭遇されましたか^^ 私もしましたよv 確かにビッパはあまり色が変わらないのでちょっと哀しいですよね^^; 




POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. asia | URL |

    届いてますよ(゚ー゚*)

    すみません、メールの返信をしようしようと思ってて今日に至ってます∑(゜Д゜lll)
    ちゃんと届いてますのでご心配なく・・
    あの子の件でまた連絡したいのですが、今週は何かと忙しいので、土曜のチャンピョンシップが終わってからになりそうです(汗

    年賀状はですねー、数年前から面倒になって来たら返すことにしたんで、極端に枚数も減って楽になりました^^
    手書きが好きなので枚数多いと挫折しちゃうんですよ。プリントだと誰かとどっかでかぶるかもしれないし・・・
    実際、去年妹が友達とかぶってました。届いた時に、「あ、一緒・・・・・・」ってなってました(笑

  2. 皐月 | URL |

    久しぶりです^^
    モココ意外と見た目が変わらないんですね(汗
    私は昨日からココドラの連鎖が順調に行って今のところ2匹捕獲できましたー!

    これからはプラチナを頑張らないと・・・
    クレセリアを放置しているんでこのままじゃダークライにいけないんで(笑

  3. メガヤミ | URL |

    モココですか!僕も手に入れたところです!
    ダイヤモンドで静電気を使いましたがそれでも1時間はかかってしまいましたよ・・・。しかも40連鎖し3匹手に入れたところでウトウトし始め揺れに気づかず終了してしまいました・・・。この失敗を生かして次はラッキーを粘ってみる予定です。JUNONさんもがんばってくださいね!そしてお体に気をつけてくださいね。

  4. リュウヤ | URL |

    チャンピョンロードは釣りでも2回であった事あります。やっぱいいんじゃないんですか?
    後昨日僕誕生日でポケトレしたら・・・
    何と2連鎖目で色出現!!
    ビックリしました・・・



最近の記事


