スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

DVD

2008年12月19日 22:52

劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール「ギラティナと氷空の花束 シェイミ」劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール「ギラティナと氷空の花束 シェイミ」
(2008/12/19)
松本梨香大谷育江

商品詳細を見る


今日発売でしたね。
レンタルも出てるかな?
借りてくれば良かった~<(ToT)> シマッタァ!
明日は…まだ空きが残ってるかしら^^;


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. 実加 | URL |

    キノココ

    キノココありがとうございました(^_^)大事に育てますね(#^.^#)もう早速育てていますが;

  2. asia | URL |

    受け取りました♪

    キノココありがとうございました(≧▼≦)
    早速育ててあげたいのですが、大会用のポケモン育成が終わってないので、とりあえずボックス待機です^^;
    交換に出すチルットを色違いにしてみようと昨晩からポケトレ粘っていたのに、34と38連鎖で切れて挫折しました・・・ビーダル!!(メ`ロ´)/

    DVD出たんですね!明日は久々に暇な1日なのでレンタルあるか探してきます(「・o・)ドレドレ..



最近の記事


