スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

色違いイワーク

2008年12月18日 14:15

169

頂き物のイワークです。(*^^)
一度は体験してみたい「洞窟での自然遭遇」(笑)
あ、そういえばうちのムスコが「イシツブテ」に洞窟で自然遭遇してるんだった!( ̄。 ̄;) ちぇっ

一度洞窟に籠もってみようかな、と思いつつなかなかそこまでやる気が出ないのでした。(^▽^;)
釣りも同じく。
「リゾートエリアの主」も釣ってみたいんですけどね~

あ~あ… やりたい事が一杯あるのですが、まったく消化できずに今年も暮れていきそうです…
年賀状も作らないといけないし…
大掃除はもう始めからやる気がないという…(^^;)

来週から子供たちは冬休みです~
学生さん達も冬休みですね。
いいなー冬休み。

さて、グズグズ言ってないでやる事やりますか。



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. サスケ | URL |

    自然遭遇いいですよね。
    私はビッパに自然遭遇したことがあります。
    色があまり変わってなくてちょっと微妙・・・^^;

  3. エキセ | URL |

    ありがとうございます!

    先程キノココを交換してもらったエキセです。
    キノココありがとうございました、色違い対策に是非とも活用させて頂きます!

  4. アゲハ | URL |

    こんばんわ
    キノココ交換ありがとうございました。
    実際に手元にいると一段とかわいく見えます。
    大切に育てて、大活躍してもらおうと思います。
    本当にありがとうございました。

  5. asia | URL |

    私もダイヤでイシツブテに自然遭遇したので、ゴローニャまで育て一緒に殿堂入りしました^^
    でも色が・・・と正直思ってます(笑)
    しかも金銀時代の銀で、ストーリーを始めたばかりの時にオタチの色違いに出会って、訳分からなかったので普通に倒してしまった過去が・・・。
    さらに、サファイアにて2体も自然遭遇!!その時には色違いの存在を知っていたので、ちゃんとつかまえました。
    そのうちの1体が例の子です。(分かりますよね・・・?)

    運がいいんですか、ね・・・(・ー・;)

  6. リュウヤ | URL |

    こんばんは!
    僕も色違いイワーク出てきました!
    しかし1匹のみです。
    友達は僕の横で2体イワーク出てきました!
    チャンピョンロードは出やすいのかな???

  7. マリオ | URL |

    まだ僕は自然遭遇にもなったことがありません。
    羨ましいです。
    キノココ配布で荒らした人がいたそうですね。
    残念であり絶対許したくないですねv-237では

  8. Guyt@ | URL |

    私も「洞窟での自然遭遇」が1度だけあります。
    ハガネールでキラリン☆と光ったときは感動しました^^

    でも、諸事情で倒してしまいGetには到りませんでしたけど。。。
    その時は立ち直れませんでした(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


    もうすぐ年末ですね!
    私も年賀状やら大掃除やらまだ手をつけてません(´・ω・`)

    お互い頑張りましょうね(`・ω・´)




  9. sinju | URL |

    ハガネールにしたら金色になって格好良いですよ。
    僕は銀のころ1度だけ「洞窟での自然遭遇」したことあります。
    緑色のズバットさんでした。

    僕達学生は来週から冬休みですねぇ。
    どうやって過ごそうか・・・(´・д・`)

    大掃除頑張ってください(´・д・)ゞ



最近の記事


