スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit

コメントお返事

2008年12月17日 11:48

081217

大変遅くなりましたがコメントのお返事させていただきます。

100000Hitのお祝いのコメントをたくさんありがとうございました。(o*。_。)oペコッ
それから個人的にお祝いのメールとかお祝いのイラストまで頂いて本当に幸せ者です~(TT▽TT)感涙

こういう時、こんなつたないブログに本当にたくさんの方が通ってくださっているのだなぁ…と、しみじみ思うのでした。

今回「キノココ」配布に際して、「荒らし」のようなものにあいました。
GTSでこういう類のポケモンが送りつけられてくることは少なくないことなのですが、前回が(サイト1周年の時)とても気持ちのよい交換をさせて頂いたのでちょっと気が緩んでいました。
GTSは預けている方は受け取りが拒否できないのが欠点ですもんね><
あまりにひどい改造ものとか見るに耐えない名前を付けらているポケモンとかが交換されてくると、見ているととても哀しくなります(・・、)

こういうのは「やめてくれ」と言ってもやめてくれるような相手ではないので、中止せざる負えないのが現状です。
楽しみにしてくださっていた方もいらっしゃったのに、途中中止してしまって本当に申し訳なかったです。
m(_ _"m)ペコリ

手元にはまだ出せずに終わってしまった「キノココ」がいます。
せっかくタマゴから孵したので、今手元にいる子だけでも引き取り手を捜そうかと思っています。
明日にでも募集をしようと思っていますので、貰いそびれた方は応募してみてください。

まあいろいろありましたが、たくさんの応援してくださってくれる声に、これからも頑張って更新しようと思うのでした。(*^^)

ではでは、今回は本当にたくさんのコメントをありがとうございました。
簡単にですが、お返事させていただきます。

>キヨミツテさん  >シュンさん   >Guyt@
>まっぽんさん   >ぷーぷーさん >sinju さん
>管理人のみ閲覧可(M)さん  >ZEROさん
>チェリーさん   >華音さん    >すももさん
>ありさPさん   >氷柱さん    >サスケさん
>水仙さん    >心さん      >マリオさん
>メガヤミさん  >アゲハさん   >ひとみさん
>管理人のみ閲覧可(R)さん
>カカーズさん   >実加さん    >あみさん
>asia さん      >管理人のみ閲覧可(N)さん
>+じゅか+さん  >Lance さん    
>管理人のみ閲覧可(R)さん
>takanoriさん   >リュウヤさん

飛ばしてしまっている方は居ないと思いますが……(-"-;A ...アセアセ
もし居たら、「自分のコメ返事がない」と言ってくださいませ。
ちなみに「拍手」のお返事はさせていただいていませんのでよろしくお願いいたします。m(_ _"m)ペコリ

追記よりどうぞ (*゜▽゜)ノ


キヨミツテさん>>>ありがとうございます^^ 自分でもびっくりです^^; カウンター壊れてるかと思ってました(笑)

シュンさん>>>ありがとうございます^^ 頑張りますww

Guy@さん>>>ありがとうございます^^ こちらこそ皆さんからのコメントが日々の励みです!! これからもよろしくです!

まっぽんさん>>>ありがとうございます^^ ポケセンのブイコレですか! 私も欲しいです!”(*>ω<)o" 年末に上京できそうなので、頑張ってポケセン行きます!

ぷーぷーさん>>>私の力は大したもんじゃないですが(^^;) 皆さんにはホント元気頂きますよね!

sinju さん>>>ありがとうございます(*^▽^*)

管理人のみ閲覧可(M)さん>>>ありがとうございます^^ イラストもお褒め頂き嬉しいです~(*´∇`*) Mさんだけです。そう言ってくださったの(*T T*) TOP絵は皆さん表示されないのかな?(^^;) 

ZEROさん>>>ありがとうございます^^ 来年楽しみ多いですよね。 でもZEROさんにとっては厳しい年になりそうなのでしょうか?>< 大変だと思いますが、めげないで頑張ってください! 愚痴はお聞きしますよ! 映画のサブタイトル…確かにすでに子供には理解できないタイトルですよね^^; いいのかしら?(笑)

チェリーさん>>>ありがとうございます^^ こんな拙いブログですがこれらも来て頂けると嬉しいです(*^▽^*)

華音さん>>>ありがとうございます^^ 頑張って更新しますv 華音さんの更新も楽しみにしていますよ( '∇^*)^☆

すももさん>>>ありがとうございます^^ Wi-Fiできないですか>< お店(Wi-Fiステーション)でも受け取れますよ。 また募集しますので、お店受け取りでどうですか?

ありさPさん>>>ありがとうございます^^ 10万ですよ~ 自分が一番驚いてます(笑) 楽しい記事が書けるように頑張りますv

氷柱さん>>>ありがとうございます^^ 「目的変更」とは? 何を狙うのですか??

サスケさん>>>楽しいブログと思って下さいますかっ(*><*) ありがとうございます。 「キノココ」配布中止してしまってすいませんでした。m(_ _"m)ペコリ 受け取ることができたのでしょうか?心配です。 追加募集しますので、もし受け取れていないようでしたら応募してみてください^^

水仙さん>>>お忙しい中お祝いの言葉ありがとうございます(*><*) 今とても厳しい社会になっていますが、水仙さんにも朗報が届きますこと心よりお祈りしています。 頑張ってください!

心さん>>>ありがとうございます^^ 頑張りますv

マリオさん>>>いえいえ^^ コメントは残したい時に残していただければいいのですよ^^ 来てくださるだけで嬉しいのです。 応援してくださるだけでもとても嬉しいです(*´∇`*) 次の映画のタイトルすごいですよね^^; もう子供の理解を超えるサブタイトルですよね(苦笑)

メガヤミさん>>>ありがとうございます^^ きっかけになれて嬉しいです(*^^) コメントは無くても来てもらえるだけで十分です><。。。

アゲハさん>>>ありがとうございます^^ 全員の方に喜んでいただけるような企画はなかなかできないですが>< これからもよろしくです。

ひとみさん>>>ありがとうございます^^ 苦労は確かにね(^^;)多いですが、その分元気も頂けるので頑張れるかなと思ってます^^ 映画タイトル来ましたよ~ 私も同じ気持ちです(笑) お互い無理せず行きましょw

管理人のみ閲覧可(R)さん>>>ありがとうございます^^ こちらこそやる気いただいてますv 配布はどちらもすいませんでした>< 「荒らし」というのはもう防ぎようがないのが現状なので、逆に屈する事無くメゲナイように頑張りますv(*'-^*) 「キノココ」は追加でまた募集しますので応募してみてくださいませ(*^^) コメントが長いのは全然構いませんよ^^ 気が済むだけ書き込んでいってくださいませ( '∇^*)

カカーズさん>>>たまたま公式サイトの「13日にサブタイトル公開」の記事を眼にしただけなんですけどね^^; あのポケモンの登場!期待しますよね!!

実加さん>>>中止もしてしまったし、すいませんでした。m(_ _"m)ペコリ 追加で応募をしますので、良かったら応募してみてください^^

あみさん>>>本当にごめんなさい><。。。 こういう輩がいるのはどうしようもないのが哀しいです(T T) 追加で募集しますのでよかったら応募してください^^

asia さん>>>こういうのは一度始まると止めようがないのがツライです(T T) ご心配もありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ うちも来年子供達が一緒に映画に行ってくれるかちょっと心配です(^^;) その時は…一人でも行きます!(笑) でもきっと友達無理矢理連れて行くかも…

管理人のみ閲覧可(N)さん>>>まさか「荒らし」がでるとは思ってなかった私の判断ミスですね^^; GTSは無法地帯なのをすっかり忘れていました。 また牧場に招待されるのを楽しみにしていますね(*´∇`*)

+じゅか+さん>>>お祝いの言葉ありがとうございます^^ +じゅか+さんの更新も楽しみにしていますよv 映画のタイトルの後か前にポケモンの名前がきっと来るでしょうね~ 何かはもう公然の秘密でしょうけど(笑)

Lance さん>>>Hello. Welcome to my blog. Thank you for your comments. Is very happy. But,Net's translation feature is not so good. So, in English, please leave a comment. So here is a translation. I'm sorry that's hard to understand English. But, please comment at any time. thank you.

Gracias por venir a mí. Se trata de un comentario. Lo siento de saber español. Pero, por favor, venir.
スペインの方らしいのですが… つ、通じてるかしら………(^-^;

管理人のみ閲覧可(R)さん>>>いえいえ^^ どういたしまして。 お姉さん妙に優しいですか(笑) でも仲の良いご兄弟で本当に羨ましいです(*^^) うちの息子達に見習わせたいくらいですよ。 これからもどうぞよろしくです^^

takanoriさん>>>ありがとうございます^^ ご心配ありがとうございます。 まぁいい教訓だと思ってます。 これからもどうぞよろしくです。

リュウヤさん>>>こんにちは、いらっしゃいませ。 いつでも来てくださいませ。


.


POKEMON SEARCHランキング参加チュウ! ポチっとお願いいたします!
Edit


コメント

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

すべての記事へのコメントは終了させていただいています。

また、過去記事へのコメントも締め切っています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメントの投稿

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ナルミ | URL |

    遅くなりましたが100000HITおめでとうございます~~+゜:。☆ヾ(◎′∇`)ノ゛
    それにしてもすごい数ですね!
    これからも頑張ってください!楽しみにしています☆
    荒らしは本当に困りますね;;



最近の記事


